>>627
彼のことをどのくらい嫌いなのでしょうか?
嫌い嫌いと考え過ぎると、あるいは無理に嫌いになろうなろうと考え過ぎると、やはり好きではなくても夢に出てきます。
過去彼に対して好意をもっていたようですが、うまくいかないから逆に無理に嫌いになった・・・と言うケースも良く聞きます。
夢にはあまり意味は無いと思います。日常での結婚願望が、夢の中で日頃嫌いと思い続けていた彼に結びついただけだと考えられます。
彼の容姿はあなたが抱く嫌いな人物のイメージが直接反映されています。
もし既にあなたが結婚しているなら、現在の結婚生活にストレスもあるかもしれませんね。
何度も同じ夢を見るのなら多少意味は出てくるはずですが、その場合、彼から連絡があるかもしれない・・・と言うわけではないでしょうが、本当に気になるなら近況確認がてらに連絡を入れてみてはいかが?
「いえ別になんとも思ってないよ」というなら無視しても良いかと。
いずれにせよご自分に正直でいてくださいませ。
ちなみに夢の中、彼への質問に回答がなかったのは、あなたの人生にその答えにつながる経験が「無」だからでしょう。