40代女です。
よろしくお願いいたします。

通勤(通学だったかも)するのに、いつもと違う道を運転していました。
普段と違う踏切を渡らなければならなく、7、8メートル位ありそうな急勾配なので上れるか不安でしたが、前の車に続き無事乗り越えました。
いつの間にか線路上を車で進んでおり、線路で凹凸があるので慎重に運転しました。
そのうち車じゃなく誰か知り合いと一緒に線路上を歩いていたのですが、方向は合っていそうなのに会社(学校)へ向かう道がよくわからないし遅刻するのではと焦っていると、
同じところへ向かう知り合い?と途中で出会い、ついていきました。目的地へ着いたかどうかはあやふやです。
その続きなのか、会社と学校が混ざったような所で、同僚の男性から「これ2冊とこっち1冊ちょうだい」と新しい帳票を頼まれ、
他の教室?へ取りに行くと、在庫がなく取り寄せ中で、「来週入るらしいよ」と伝えました。

場面がかわって羽生くんとアイススケートのショーか大会に出ていました。
小さなライブ会場程度の所にゴミゴミ人が見に来ていて、その隙間のスペースですべりました。
精一杯すべった感じではないですが、失敗しなくてよかったなと思いました。
羽生君とは二人でチームですが滑るのは別々で、滑り終わった後「すごく狭くて滑りにくかったけどやるだけやってみたよ」と報告して、ハグしてもらいました。
点数どうかなと待ってるあたりで終わりました。