今年33になる女です。長文になります。すみません。

自転車に乗った小さな男の子が車とすれ違いざまに転んでしまい、手首が痛いと泣いていました。
他に痛いところはないか聞いて、近くにいた警官に事故の状況を説明して子供をお願いしたのですが、笑顔で「わかりました」と言ったっきり話しかけもしなかったので、自分で抱き上げ、病院に連れて行くことにしました。
スマホアプリで近くの病院を探し歩いていたら、ドナルドダックをイメージしたような少し暗い空間に迷い込みました。
「This is Halloween」が流れていて、何かが追いかけてきたので振り向かずに急いで歩くと、ミッキーマウスをイメージしたような空間に辿り着き、安心して外に出ることができました。
すぐ隣に病院があり、診察開始前で外に並んでいる患者さんがいました。
若い学生のような人たちで、数人列から離れたので、待合に入り、椅子に座って診察が始まるのを待っていて目が覚めました。
男の子は建物で追いかけられた時は怖がっていましたが、あとは泣いたりせず大人しく抱きついていました。

既婚子ナシ、主人の仕事の都合で短期間で転勤が続き、次はいつかと気を張る日々です。
最近怒りが抑えられなかったり、買い物に出ただけで疲れきって起きられなくなったりと心身ともに調子が悪いです。
よろしくお願いいたします。