おはようございます、鑑定おねよろです
時空間がフッ飛んだ夢なので一部支離滅裂ですが

=====

昔、バイトで塾講師やっていた頃、特に俺になついていた女子生徒数名を連れてデパート最上階のレストランで食事
テーブルに着いたら、実家に預けてきた特におれになついていたネコがニャーと迎えてきた
そこで大地震に見舞われ、なぜか一瞬の内に地上に避難していた俺が、デパートの倒壊をマジマジと見つめていた
今度は昔、仕事で世話になったA先輩が現れ、「B部長を知らないか?」と狼狽えていた
気が付いたら俺、A先輩、B部長とで崩壊した街を歩いていた
するとスラムのビルの最上階に略奪犯が集結しているのを目撃
見れば新入社員C君ら数名が、金目のものをホイホイと外へ放り投げていた
それを目撃した俺ら、C君軍団に思いっきりブチ切れ、別室へ呼び出した

腹の底からありったけの声を絞り出して「おまえらの腐った根性を叩き直してやる!」と仕切る俺
と、一瞬のスキを突かれ、C君軍団の誰かに腹をナイフで刺された
負けじと刃物を奪い取って2,3人に刺し返すも、多勢に無勢と出血多量で死を覚悟した俺
軍団のボスが立ちふさがり、俺にトドメの一撃を振りかざそうとしたら運よく手元にオノを見つけた
それをメチャメチャにブン回し、軍団全員をブッ殺して逆転勝ち

という悪夢でした