X

ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART67 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/02(土) 04:35:15.44ID:4k1t2tO1
ジョナサン・ケイナー等の占いが当たってるか検証してみるスレ。
貼ってくださる方に感謝の意をあらわしたい方は下記関連スレッドで。
「占い」のみを貼る「専用スレッド」ですので占いの内容に関するツッコミや雑談はおやめ下さい。
(荒れたりして、スレがまともに機能しなくなる原因になります)

★蠍座の近況報告やチラ裏、質問やアンケートは関連スレッドへどうぞ。★
蠍座ファイト〜 68
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1502897536/

前スレ:ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART66 (※dat落ち)
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1492787752/
0002マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/02(土) 04:35:45.60ID:4k1t2tO1
Astrology/Horoscopes - Jonathan Cainer's Zodiac Forecasts ttp://www.cainer.com/
ジョナサン ttp://www.cainer.com/japan/today/scorpio.html
Yahoo 無料占い - ジョナサン・ケイナー今日の予言 さそり座 ttp://special.fortune.yahoo.co.jp/cainer/12astro/scorpio/
シェリー ttp://www.shelleyvonstrunckel.com/scripts/Scorpio.asp
スーザン ttp://www.astrologyzone.com/forecasts/monthly/scorpio.php
フォンタナ ttp://www.kristinfontana.com/starcast.php?scdate=&;scsign=scorpio
ヤスミン ttp://www.yasminboland.com/
マージョリー ttp://www.star4cast.com/index2f.asp?page=home%2Easp
パトリック ttp://www.patrickarundell.com/Horoscopes/Scorpio-daily-horoscope/
Uk ttp://www.horoscopes.co.uk/Scorpio/Weekly-Horoscope.php
エル ttp://www.elle.com/Astrology-Advice/Horoscopes/(horoscope)/daily-horoscope/(sign)/scorpio
ペニー ttp://www.astrolutely.com/displayweek.php?sign=scorpio
ジャンスピラー ttp://www.janspiller.com/horoscope_results.php?zid=8
コズミック ttp://www.thecosmicpath.com/category/wh-scorpio
0003マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/02(土) 04:38:03.76ID:4k1t2tO1
●金曜更新
筋トレ ttp://ishiiyukari.tumblr.com/
阿部ヒロ ttp://abehiro-october.com/?cat=24
椿の風詠み ttp://kazayomi.emizo.jp/

●土曜更新
まねきねこ ttp://kia-manekineko.seesaa.net/
オスカーケイナー ttp://www.cainer.com/japan/weekly/scorpio.html

●日曜更新
i無料占い ttp://free-fortune.jp/content/tag/%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%a9%e8%96%ab%e5%ad%90

●月曜更新
poroco mix ttp://www.poroco.co.jp/happylife/fortune/weekly/index.html
クォーレ ttp://www.qole.com/04_syu/syu_top.htm
anecan悪魔の三姉妹占い ttp://anecan.tv/uranai/scorpius/
ジーニー助けてエンジェル ttp://helpmeangel.blog70.fc2.com/
しいたけ占い ttp://voguegirl.jp/horoscope/shitake/
neol ttp://www.neol.jp/horoscope/scorpius/
.fatale ttps://www.honeyee.com/horoscope
0004マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/02(土) 04:38:29.15ID:4k1t2tO1
●火曜更新
アストロまーさ ttp://ameblo.jp/astro-martha/

■半月毎
オネエ予言 ttp://www.verygood.la/?cat=10
ELLE Sayaの星占い ttp://www.elle.co.jp/horoscope/saya
青山五行 ttp://www.aoyama-gogyo.com/
SPUR フランチェスカ ttp://hpplus.jp/spur/fortune/francesca/
Esse web ttp://www.fujitv.co.jp/esse/horoscope/

■月報
プルモア ttp://www.plumoi.jp/PetitFortune.do
京都滋賀LEAF ttp://www.leafkyoto.net/special/uranai/index
磯マガ:綺亜の星占い ttp://isomaga.com/fortune/fortune.htm
JCB 鏡リュウジ ttp://www.linda-project.com/entertainment/astro/
BrushUP学び ttp://www.brush-up.jp/manabi06/horoscope/
moreルネ・ヴァン・ダール ttp://hpplus.jp/more/mypage/rene/clip/
Numero ttp://numero.jp/astrology/monthly/
Tarot.com ttp://jp.tarot.com/astrology/monthly
VOGUE スーザン ttp://www.vogue.co.jp/lifestyle/horoscope/monthly
ベルゼブブ ttp://www.akumanouranai.com/index.html
ageUN ttp://www.ageun.com/uranai/monthly/index.php
anan総研 ttp://anansoken.magazineworld.jp/column/
ルーシーグリーン ttp://lucy-green.jp/
占いつぶやきブログ ttp://ameblo.jp/toystory99/
BAILA 鏡リュウジ ttp://www.s-woman.net/baila/horo_kagami/list_1.html
XBrand (FRaU / sweet / BAZAAR他) ttp://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/
0005マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/02(土) 04:40:14.65ID:XiWbHbu6
筋トレ 2017/9/4-9/10 蠍座の空模様

一人でやっているときは
それほど乗り気でなかったことが
仲間が集まってきて、盛り上げてくれたおかげで
いつのまにか大乗り気になっている
というようなことがあります。
情熱や意欲は、
ひとからひとへ、どんどん感染していくもののようです。

今週以降、あなたはひとから、あるいはもっと大きな
「世の中」のようなものから、
目一杯に情熱を「感染させられる」かもしれません。
夢や理想や目標のようなものまで
火のように、「燃え移って」くるかもしれません。

あるいは、今週あなたの世界に満ち溢れる「愛」が、
そうした「情熱の感染」の、
最初の引き金を引くのかもしれません。
0006マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/02(土) 04:43:08.71ID:XiWbHbu6
elle オンライン saya
2017年9月1日(金)〜9月14日(木)  さそり座
9月前半の星のメッセージ

社会的な評価や人気が高いなか、仲間たちと新しいコラボへ

変容の星である守護星の冥王星は、頭上で「逆行」中。
自分自身をコントロールするようなプレッシャーはまだありますが、社会的な人気は高く、華やかな雰囲気も漂っています。
そんななか、5日(火)には思考や伝達の星である水星が「キャリアやライフワーク」の部屋で「順行」すると、
昔の輝いていた自分に想いを馳せるようなところは落ち着きそうです。
また、行動や戦いの星である火星は、この日に「仲間や未来」の部屋へ。
仲間と一緒に計画を立て、何か新プロジェクトに乗り出すようなタイミング。
翌6日(水)には「恋愛や創造、子ども」の部屋で「逆行」中の海王星とともに満月が起こります。
このジャンルのことで不安だったことの正体に気づくかも。
10日(日)以降は、仲間と協同していたプロジェクトの詳細が具体的に。
未来に向けて、コツコツと進んでいきましょう。
0007マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/02(土) 04:46:01.67ID:XiWbHbu6
しいたけ 9月 蠍座

みんなのために働く

「自分自身のため、周りのために奮闘する」という鋭い水色が出ています。
この時期のあなたは「問題」や「乗り越えていきたい課題」に対して真正面からぶつかっていきます。
こういう話があります。よく起業をした人のインタビューなどで「自分が主婦になってみて、こういうところってすごく不便だと思ったのです。
だから、自分でサービスを始めてしまった」そういう発想を蠍座の人ってすごく持っています。
つまり、単なる自分だけの問題にするのではなく、もっと周りを巻き込んで大きなパワーにしていく。
だから、この9月はネガティブな意味ではなく、自分にも、自分の周りにいる人にも「この人は今、何に困っているんだろう」と、そういう問題を感じてみてください。
「何か今困っていることない?」って、聞かれたほうも解決を求めるわけじゃなくて「気にかけてもらった」というだけですごく救われる思いがすることがあります。
他人事なのであんまり首をつっこみすぎない意識も必要ですが、この時期は人助けを少しだけ意識してみてください。
0008マーキュリー占星術9月
垢版 |
2017/09/02(土) 13:59:51.72ID:ip0AJzva
9月のマーキュリーは一度、権威の部屋へと逆行して戻ります。
8月かなりエキセントリックだったあなたの言動を、
快く思っていなかった頭の固い上司、
先輩など年上の人から否定的な言葉を投げかけられたり、
呼び出しされるなんて不快な体験したりするかもしれません。
とはいえ、マーキュリーが再び8月と同じ部屋に回帰し、
蠍座の守護星・冥王星と幸運角を形成するのは幸い。
いろいろあっても最終的にはハッピーエンドへと至れる暗示ですから、
多少の嫌なことには目をつぶって。ストレスを感じたときは、
できだけすぐにその場を離れ、ほうじ茶、緑茶など日本のお茶を飲むのも抑制効果が。

満月の6日前後は、周囲の無理解に苦しむかも。辛いけれど、
時間が解決するのを待つのが賢明かも。
16日頃はオフィスの人間関係を改善するチャンス!
美味しいと話題のスイーツの差し入れと笑顔が、そのポイントに。
23日前後知り合う人は、今後の人生をよい方向へと導いてくれる名バディ。
年が離れている、国籍が違うなんて障害も乗り越えて正解です。
0009>>1乙!
垢版 |
2017/09/02(土) 20:04:55.93ID:YvnTPWRO
リンク先変更
>>3
i無料占い
ttp://uranaitv.jp/content/tag/weekly-fortune

CanCam.jp悪魔の三姉妹占い
ttps://cancam.jp/uranai_scorpius
0010まねきねこ 9月4日〜10日
垢版 |
2017/09/02(土) 20:05:38.43ID:YvnTPWRO
ある種の普遍性、みたいなものの存在に気づいていくような週。
ある程度応用が利くであろうそれらの「法則性」を感じ取り、
それらを実践していくような感じに。

まねきねこのひとこと

異なる価値観から学べるものも。
0011ルーシー9月
垢版 |
2017/09/02(土) 20:48:30.37ID:iQyeUd93
>>1

【8月の振り返り】
8月は根性を求められるような場面があったんじゃないかな。
まぁあなたは根性がすでにたんまりある人だから心配はないけれど、そんなあなただって、向かい風の中前進するのが苦しいのはみんなと同じ。
でも頑張ってみて良かったでしょう? 高い山こそ登り切った時に気持ちが良い。
そんな1ヶ月だったんじゃないかな♪

【9月の運勢】
9月はホッとできそうだよー♪ あなたを大切に想ってくれていて、あなたも「この人の幸せを信じよう♪」って思える、「仲間」の存在に気づけそう。
実は友情に厚いあなた。
心を許した仲間と穏やかな時間を過ごしてね。

【LOVEポイント☆】
恋は自分が幸せかどうかが大切だけど、お付き合いがしたい、結婚したい、子どもが欲しいと関係が進んでいくと「周りの人に祝福してもらうこと」も欲しくなってくる。
今のあなたは周りの人に祝福してもらえる自分でいますか?
無理していたり、逆に誰かに無理させていたりしない? 今月はちょっと立ち止まって、よりハッピーな恋のためにもオトナらしい振る舞いを。
0012新月満月占い9月前半
垢版 |
2017/09/02(土) 20:52:20.49ID:iQyeUd93
全体
太陽や火星が蠍座の価値観を刺激してきて、発想の転換が求められるとき。
今までの考え方を変えて、いつもと違う視点から物事を見るよう意識してみましょう。
蠍座は思い込みが激しい面がありますが、「こうに違いない」「こうなるのが当然」といった思い込みも捨てることが大事。
そうすると予想外の出来事や今までと違う展開が起きたりして、自分を取り巻く人々や世界が少しずつ変わっていくのを実感できるでしょう。
仕事は金星の恵みを受けて、手柄を立てられそうな星回り。
とくに長い時間をかけて関わってきた案件がようやく評価されるようになったり、成果が出てきたりしそう。
また満月となる6日のころは、自分が温めてきたアイデアや企画を周囲に提案するチャンス。
今まで却下されてきた意見なども通る可能性が高いときなので、再度提案してみて。

恋愛
仕事が恋の邪魔をしそう。
デートの日に限って残業しないとならなかったり、彼と会っていても仕事のことが頭から離れなかったり。
こういう機会に彼に自分の仕事について話しておくのもいいでしょう。
出会いを求める人は、趣味のサークルや同好会といった仲間意識の強い団体や会に参加すると、好みのタイプの男性との縁がありそう。
同窓会にも出会いのチャンスが!

美容・健康
血行を良くすることが体調に影響を与える星回り。
マッサージをしたり、身体をこまめに動かしたりして、血液の循環を良くすることを意識的にやってみましょう。
また、今期は脚を鍛えることも健康につながります。
とくにふくらはぎやアキレス腱を伸ばすような運動は毎日少しずつでも行うとよさそう。
美容面でもレッグケアに力を入れれば美脚効果が期待できそう。
0013フランチェスカ9月前半
垢版 |
2017/09/02(土) 20:56:28.34ID:iQyeUd93
ターニングポイントは5日。
火星が乙女座に入り、獅子座に忘れ物を取りに行っていた水星が前を向きます。
翌6日の魚座の満月には、歴史的な痛みを癒やすヒーリングエナジーが世界を覆います。
10日には水星も乙女座に戻り、毎日の生活を効率よくきちんと行うことが称賛される気運に。

キャリアのハウスで金星が輝いている今、蠍座さんは重要人物として注目を浴びる流れにあります。
「過去の担当業務」が戻ってくる可能性も。
新鮮味はないかもしれませんが、ご期待にこたえておきましょう。
しかし、あなたの意識は「未来」に向かっています。
新規プロジェクトや次にやりたいこと、仲間と一緒に楽しめる活動にワクワクして、5日以降はそっちに没頭。
熱くてユニークな人たちとも縁があるときで、コミュニケーションも活発です。
性別や国籍、バックグラウンドが異なっても、じっくり話せば深く分かりあえるでしょう。
ブラボー! そうした経験があなたの世界観を変えそう――世界は危険なところではなく、人は信じられると思うようになるのかも。
0014ANA旅占い9月前半
垢版 |
2017/09/02(土) 20:58:32.02ID:iQyeUd93
全体運
今までのやり方に固執していると何もうまくいきません。
余計なものを抱えているから自由に動けなくなり、それを窮屈に感じるのです。
蠍座さんがすべきことは自分の思い込みを手放す、断捨離をする、心を解放するという作業。
モノも人も思考も手放せるものは全て手放してすっきりと。
ストレスがなくなり、運気の流れが好転しますよ。

仕事運
感情に流されてしまうとジャッジの基準が曖昧になって、周りの人からの信頼も失います。
仕事ではドライに、メリットがあるかないかで判断した方がいい場合もあります。
今は人からどう思われるかよりも、ブレないことを優先したほうがいいでしょう。

恋愛運
今まで友達だった人が恋のお相手に変わりそうな予感。
向こうからアクションを起こしてくれるので、あなたは何もしなくていいのですが、SNSでさりげなくアピールしてくるので、ちょっとしたサインを見逃さないで。
カップルは洞窟など神秘的な場所へデートに出かけるといいでしょう。非日常の空間で一緒に過ごすと、不思議と絆が深まりますよ。

旅運
大勢の仲間や家族といっしょにぶどう狩りや梨狩りに出かけましょう。泊まるなら、森林浴ができる自然豊かなところがベスト。
新鮮な空気をたっぷり取り込むことで、まるで細胞ごと新しくなったかのようにリフレッシュできます。
0015ケイナー9月
垢版 |
2017/09/02(土) 21:00:26.20ID:iQyeUd93
あなたは頼りがいのある人です。
状況が厳しくなった時や、真に重要な出来事が起きた時、あなたは本領を発揮します。
あなたはそんな人になるよう自分自身に言い聞かせています。
あなたはそんな人なのです。
だからこそ、今あなたは「もう後には引き下がれない」と感じているのです。
移り気なやつだと思われたくないのです。
さらに悪いことに、「何かがおかしい」という感は免(まぬが)れ得ないのに、誰もがっかりさせたくありません。
この9月、さそり座の支配星である冥王星が逆行から順行に転じます。
それと時を同じくして、木星と天王星が最後のオポジション(180度の角度)を形成します。
これらの星の動きは、長らく待たれていた有益な転機へとあなたを導(みちび)いてくれるでしょう。
0016i無料 9月4日〜10日
垢版 |
2017/09/03(日) 19:50:44.27ID:gxzbODcV
●全体運
 心境の変化が起きやすい1週間です。
たとえば、職場や学校、交友関係、趣味のグループなど、あなたが関わっている「居場所」にズレを感じるかも。
「ここにいてもずっと平行線だろう」「やりたいことが変わってきたな」という違和感です。
今週は、この感覚をうやむやにせず、自分の本心とじっくり向き合いましょう。
あなたの成長に見合う。よりよい環境を検討して◎。
心が決まったら、変化するための準備をはじめて。

●恋愛運
 恋する気持ちが湧き上がる週です。
普段なら理性がストップをかけるであろう「大胆な行動」や「映画のようなセリフ」も、とことん楽しめそうです。
心の要求が湧いてきたら、素直に実行しましょう。
恥ずかしさで蓋をしてしまうと、せっかくのチャンスを逃してしまいます。
恋という2人の世界を存分に味わってください。
また今週は、未経験のことにチャレンジすることで恋愛運が高まります。
思いがけない恋の収穫を得られるかも!

●仕事運
 うまい話には裏がありそう。
「今だけ!」とか「先着〇〇名様のみ!」など、
考える時間を与えずに、目の前にニンジンをぶら下げてくるタイプの話には警戒しましょう。

●金運
ネットショッピングで欲しいものをお得にゲットできそう。
ただし、目移りもしやすいですから、関連商品をたどるのは程々に。
制限時間を決めてから探すと、時間のロスを防げて◎。

●開運フード〜自炊編〜
フライパンでも作れちゃう、「パエリア」
0017オスカーケイナー 9月3日〜
垢版 |
2017/09/03(日) 19:51:49.03ID:gxzbODcV
今週の予報(恋愛編)

「してはいけないこと」をすると、いい気分になるものです。
誰でも覚えがあるはず! 
病気でもないのに有給休暇をとって、一日中DVDのボックスセットを見て楽しむとか、
ダイエットしなければいけないのに、こっそり好物に手を伸ばすとか? 
禁じられたことに手を出すという、その行為がスリルを高めます。
しかし、適度の「いけないこと」は人をいい気分にしますが、それが習慣化したら話は別。
最近、あなたは愛情面で「楽しいこと」に不快感を覚えるようになってきたのではありませんか? 
そうなのだったら、今週は心機一転して「あなたのためになること」に集中しましょう。
0018poroco mix 9月4日〜10日
垢版 |
2017/09/04(月) 00:06:54.27ID:sicVHSnv
今週の総合運(9.4〜9.10)
仕事や人間関係の努力が評価されるか、目指す方向性がだんだん分かって前進基調に。
ポジティブな発想や視点が自然と生まれて、気分が明るし。
信頼できる友や仲間の存在も大きいとき。
昇格or資格取得の試験がある人はベストを尽くせるとき。
合格する可能性が高め。

今週の恋愛運(9.4〜9.10)
婚約中の人は、どちらかの身内の誰かの意見に押されがち。
当人の希望とは違う提案を言ってきて、提案を受けるかどうか悩みそう。
でもやりたくないことは断って。
片思い中の人は、グループ行動多し。
その中に動向が気になる同性が。
意識するより、自分のリズムで恋成就に向けて進もう。

今月の総合運(8.19〜9.18)
8月は、仕事や社会的立場の向上に全力投球。
実現させたい計画にトライしたり、会社や社会への貢献を考える人も。
思いがけない展開が起こって、飛躍の好機をつかめそう。
10月生まれの人は、あなたの能力にふさわしいチャンスを運んでくる人が。
11月生まれの人は、意地や勝ち負けの概念を取り払うと心がクリアに。
0019クォーレ 9月4日〜10日
垢版 |
2017/09/04(月) 00:07:38.66ID:sicVHSnv
難関突破の予感がある星回りです。
就職活動や試験、交流会などの出会いの場で、存在感を発揮することがあるかもしれません。
勢いよく上ってゆける時ですが、人間関係ではライバルとの対立や、注目されるが故に周囲から嫉妬を買ってしまいやすい傾向もある時です。
スタンドプレーはNG。
今週は特に、仲間や、協力してくれる人の存在を思いやる姿勢が吉となるでしょう。
理想に向かって進むほど、自分とは無縁と思っていた人が、思いがけず味方になってくれることもあるかもしれません。

☆…‥‥・ ラッキー ・‥‥…☆
★アイテム: ビジネスカード
★カラー: ラベンダー
★ナンバー: 5
★アルファベット: K
★星座: 乙女座
★スポット: 会議室
0020ジーニー
垢版 |
2017/09/04(月) 02:20:40.18ID:E9PfVrUx
2017年9月4日〜2017年9月10日
自分の意志から少し離れたところで、物事がどんどん先に進んでいるように感じているのでは? 
実際は、少し前に心でイメージしていたことが、予測していたよりも早いタイミングで現実化しつつあるだけである。
望まないことが起きているなら別だけど、あなたと周囲の人にとってポジティブな変化が起きているのであれば、
ぜひこのチャンスに乗ってみよう。また今週前半、心にはっきり描いた夢は、実現する可能性が高いだろう。
0021悪魔の三姉妹 9月4日〜10日
垢版 |
2017/09/04(月) 07:23:43.72ID:sicVHSnv
作るピンチだ。作り笑顔に作り話。
手作り料理も失敗かな?

おまえ、今週は「作るピンチ」に取り憑かれてしまいそうだゾ。
作り笑顔が引きつって、かえって相手に不信感を抱かせてしまうかもしれない。
作り話をしてしまって、あとあと辻褄を合わせるのに苦労するかもしれない。
手作りの物を恋人にプレゼントして、ちょっと重たく感じさせてしまうかもしれない。
来客に自慢の手作り料理をふるまおうとしたのはいいが、いつもは絶対しないような味付けのミスをして大ショックかもしれない。フフ。
0022neol 9月4日〜10日
垢版 |
2017/09/04(月) 07:24:52.02ID:sicVHSnv
週のはじめ、蠍座さんの守護星のひとつ・火星が移動。
蠍座さんたちにとってはプライベートでの交友関係を表す場所にやってきます。
この場所に火星がやってくるのは約2年に一度のこと。
単純にお誘いが増えたり、出かけることが頻繁になったり、人と接することが増えるでしょう。

時を同じくして逆行していた水星が順行に戻るので、これまでストップしていたこともここからは勢い良く流れ始めることに。

一方、6日に起こる満月は、蠍座さんたちにとって心からの情熱やクリエイティビティ、何かを育てることに関わる場所で。
海王星とぴったり重なった位置で起こるので、これまで曖昧だったことがぴりっと変化するのかもしれません。
0023vivi9月4日〜10日
垢版 |
2017/09/04(月) 12:55:50.95ID:2E0kSDVY
ハンター蠍座。
これ、今週の姫に私が付けたニックネームなんだけどね(笑)、今週の蠍座の姫はちょっと半端ない。
なにがすごいって、出会う人や行く先々でなんらかの“モノ”をゲットしてきそうだから。
既存の得意先で新しい仕事をもらってきたり、道端でばったり知り合いに出会って週末の飲み会の約束を取り付けたり、
かと思ったら、元彼に会ってよりが戻ったり、もしくは飲み会で彼ができちゃったり、
どこに行っても何をやっても「モッテる」人になってしまう的な、そんな星回りのよう。
ただ、良くも悪くも「目立つ」「フックを作る」時期みたいだから、逆に悪目立ちするとかにはご用心。
心のガードをフルオープンにしたりすると手痛い何かが待っていそうだから、ガードはオンにして日々を過ごすといいのかも。
ギラギラしすぎたりしてしまいがちな週ではあるけれど、平常心で過ごすと姫の“素”を褒めてくれる人が現れるはず。
飾らずにいると相性がいい人がひょっこり出てきそうなのが、今週の蠍座の姫の運気みたい。
0024しいたけ 9月4日〜10日
垢版 |
2017/09/04(月) 13:31:09.32ID:KRXeJVCd
「新しい生命。新しい目標」を表すオレンジ色が出ています。
少しこういう話を聞いていただきたいのですが、蠍座は12星座中1番ぐらいに「一心同体化」が起こりやすい人なのです。
それこそ、ある時期に入った会社のために自分のすべてを賭けて尽くすなど、
自分にとって大切な人を「私がなんとかするのが当たり前」と思うぐらいにすごく手を掛けてあげるなど。
要するに、「大切なモノや人に対してお母さん化しちゃう」ことがすごいときがあるのです。
しかもそれが5年以上などある程度長期間に渡ってその気持ちが維持されることがあります。
別れた人が「あの子どうしてるだろう」とちょっと親になった感覚を覚える愛情なのです。

でもここで伝えさせてほしいのが、あなたは
「好きになった人、自分が大切にしようと思ったもの。そして自分に感動を伝えてくれたもの」をとことん大切にします。
あなたの愛の深さに触れて「こんな人もいるんだから、私も他人にやさしくしよう。もっと人を信じてみよう」
と思えた人って、あなたが思っている以上に多いです。
蠍座はちょっと損するときもあります。
なぜなら、好きになったものに誠実だから。
いい面だけを伝えようとはしないからです。
あなたは今、新しく愛するものを発見していく周期にあります。
新しい生命を感じるもの。
だから「ずっと、当たり前のように一心同体化してきたもの」に対して「もういいかもな」と思う人も出てきます。
恋愛面でも「これまで背負ってきたものと、これから先背負っていきたいもの」の入れ替わりを感じていくとき。
0025honeyee 9月4日〜10日
垢版 |
2017/09/04(月) 16:22:20.13ID:KRXeJVCd
強すぎる自分に突っ込みを入れる

蠍座の支配星・冥王星が太陽と厳密なトライン(120度)になる週。
蠍座の「究極の精神力」「人知れぬ深い思い」が現実で叶えられる準備が出来てきました。
あなたの支配欲や野心もマックスになるときなので、つねに「高圧的になり過ぎていないか?」と自己チェックする必要も。
蠍座が本気を出すと、少しばかりオールドファッションな方向に傾くこともあるので、
パワーが出ているときほど「自分、大丈夫かな?」と突っ込みをいれてみること。
望みを叶えるために努力こそすれ、周囲に対しては自己中心的にならないように。
攻撃性や批判性は、自分自身に向けるとパワフルな発展につながる。
副支配星・火星は天頂からコミュニティのハウスに移動。
孤高のポジションから「パートナーシップと調和」に助けられる状況に徐々にシフト。
あなたの危機感やプレッシャーもここから和らいでくる。
ファッションは、キャップ、チョコレートブラウン、メッシュ素材が◎。
0026LIBZ LIFE
垢版 |
2017/09/04(月) 20:00:46.42ID:2E0kSDVY
9月4日 – 9月10日の運勢
仕事運
これまで頑張ってきた人は、大きな道が開けそう。
今週は、渡りに船という具合にサポートしてくれる人が現れ、流れを作っていくことができそうです。
今までなんとなく掴めずにふわふわしていたことが確実な形として見えてくることで、自信も持てるようになりそう。
これからは、今の状況をより良いものにしていくためにはどうしたら良いかということにスポットを当てていくことが大切です。
今まで通り、堅実な努力を積み重ねましょう。
今後どんな仕事が入ってきても、独立独歩でやっていくことができるようになるための地固めの時期となりそうです。

恋愛運
友達の中からそれとなくあなたにアピールしてくる人がいそうですが、あなたときたら誰を好きなのか、自分の気持ちが分からなくなりそう。
相手の勢いが今一歩なこともあるでしょう。
どういう方向に向かっているのか分からないため、あなた自身ぼんやりしてエネルギーを持て余しそうですが、今は状況をそのまま楽しむ気持ちでいて。
全てはあなたが心で作り出した世界の投影なのです。
もう少しだけ自分の心に余裕を持ちましょう。
時間をかけて人と向き合ってみることで、ふっと腑に落ちることが出てくるはずです。
相手だけではなく、自分のことも決めつけずに自由でいることです。
0027石乃音-いしのね-
垢版 |
2017/09/04(月) 20:27:06.72ID:L1LZtEW4
・9/4から9/10 蠍座の運勢

手放すが鍵に。

もやもやしている案件、手放して、距離を置いてみるとよさそうです。

深呼吸をしたあと、するすると糸がほぐれてくるでしょう
0028「ミリサの花うらない& ◆vea1pIZEy6
垢版 |
2017/09/05(火) 11:50:24.65ID:xB1uxFyb
☆9月の運勢☆
蠍座

やるべき事から解放されていく感じ。
それに伴って外に出たいって気持ちも膨らんでいくから、
友達を誘ってパーっと遊びましょ。

来月には木星が蠍座に移る大きなイベントがあるけど、
今月からもうその気配を感じ取れるかも。

良い流れがきてるなと思ったら、
仕事でも恋愛でも、どんどん乗っていって。
0030アストロまーさ 9月5日〜
垢版 |
2017/09/05(火) 18:17:43.28ID:BtCZB68x
◎蠍座 クローバーのK まだ見えない

今サソリンは地図を手にしているのですが、
その地図は、全体に印刷がぼんやりしていて、
大事な個所がきちんと読めません。

どこかに行くにしても、地名を見つけ出したいのに、
これか…?それともこっちか?みたいに。どちらにも見えるし、どちらも違うような気がするし。

何かを具体的に見出したいけど、
そのタイミングは今じゃない、状況も整っていない、
そのせいで自分の中が整理できない、ままならない…といういう気分かもしれません。

まあそれはそれでいいんじゃないですか。
時にはしかたない、そういうこともあります。

まずは「いまこの持っている地図からは、今後の自分の指針は見いだせない」と、認めてしまったほうが、少し楽になると思います。

かつ、しばらく「どこにもいかない」ことを、自分に許してあげてください。

それに、見つけなくても、ある日突然「見つかってしまう」こともありますよ。
多分その日は、急にやってきます。
0031スーザン 1
垢版 |
2017/09/06(水) 01:36:05.07ID:grVh2I5y
先月の皆既日食はあなたのキャリアの発展を見ると言う夢の実現でした。あなたはまだ
髪の毛から紙吹雪を撒いているかもしれません。というのも、今あなたのもとにやって
こようとしている素敵なチャンスを、あなたがお祝いしたくないということが不可能
だったかもしれないからです。

これはひとえに先月の 8/21 獅子座 29 度での日蝕によるものです。この蝕は1998年8月
以来なかった星座と角度であなたの名誉、賞と業績の第10ハウスを灯しました。蝕は
変化と発展に影響を及ぼすために宇宙が使うとてもドラマチックな道具です。それは
以前はカギが掛けられていて、今開かれると新しいそしてわくわくさせるような道にあなたを
進ませるような大きく重いドアを開く新月でした。蝕は長期間影響があり、
そしてもしあなたがまだ自分のキャリアに関するニュースにまったく気づいていないと
しても、今月には何か耳に入ってきそうです。蝕の知らせは半年間続くかもしれません。

何か知らせがありそうだという根拠は 2 つ要素があります。まず一つ目は、9/3 と
9/4 にあなたの支配星火星が皆既日食とまったく同じ角度そして同じ星座、獅子座を
移動することです。この 2 日間はきわめて重要で、たとえすでに先月どれだけ仕事の
面で成功することについて知らせがあったとしても気をつけるべきでしょう。実際、
蠍座の人は、今まで、今の地位とこれから向かおうとしている地位を得るために、何年
も賢明で一生懸命働いたとすれば、一気に高いところにまで出世する能力があるのです。
それはあなたも例外ではありません。あなたが知らせを聞いていたのがもし事実なら、
あなたは 9/3 または 9/4 により詳細を得ることになりそうです。

あなたが知らせを受ける「かもしれない」と思う二つ目の理由は、ほとんどの蝕(70%)
はそれが起きたときに知らせてくれるからです。蝕の起きる一ヶ月「前」にそうして
くれるものもあります(10%)。そして、それは 7/21 だったかもしれません。そして、
それ以外に蝕が起きてから一ヶ月「後」に知らせるものもあります(20%)。それは今月
21 日前後 5 日にあなたにもたらすでしょう。Eメールがあって便利です。7/21、8/21
の近辺で自分が何をしていたか、そして今月何が起こるのか、チェックすることが
出来ます。
0032スーザン 2
垢版 |
2017/09/06(水) 01:37:17.72ID:grVh2I5y
占星術師は正規分布曲線を使います。そして、時期は線形ではなく周期を用います。
これはこれが起きる訳を理解するのに役に立つでしょう。また、私は皆さん一人一人の
チャートや蠍座の星の角度は分かりませんが、それでもわたしが滅多になく自信を持って
お伝えします。蠍座の人「みんな」がお祝いすることが何かあるでしょうと思うのは、
先月の新月の蝕はとても素晴らしいからで、この月報の後半で最高のことがまだあると
知るでしょう。あなたは自分にある予定の幸運の大きさがまだ分かっていませんが、
それは来月になってすぐに始まることでしょう。

もしあなたが先月仕事のことでわくわくするようなことを聞いて「いた」のなら、 9/21
は今月の新月に関連する他のよいニュースをもたらすことでしょう。お願いですから、
自分の状況がどうであろうと、9/3〜4 に人生と世の舞台で起きる出来事に注意を払って
ください。私はまた、8/21の蝕はあなたにとって素晴らしいものになるでしょうと主張
します。もし失業したとしても、後であなたは彼らが自分のためにしてくれたと思う
ことでしょう。彼らには古い仕事を続けさせてください−あなたはもっと大きな活躍の
場で出世街道を走っています。

さあ、9月がどうなるのかについて話を変えましょう。あなたの支配星でハイオクの
エネルギーを持つ惑星の火星は今獅子座にあり、9/4 まであなたの名誉、賞、業績の
第10ハウスを照らし続けるでしょう。

火星は 9/1 と 9/2 天王星から驚くほどポジティブできらめく光線を受け取るでしょう。
それは全くの青天の霹靂で新しい仕事が割り当てられ、それがあなたをわくわくさせる
であろうことを示唆しています。あなたは面会のアポイントを取れると思いもしなかった
ような VIP と接触出来るかもしれません。または、あなたが過去に割り当てられて
おこなった仕事が賞や、あなたにとって重要な人からの特別の称賛をもたらすかも
しれません。もしあなたが自営なら、一流の新規クライアントが今入り口から入って
来るかもしれません。
0033スーザン 3
垢版 |
2017/09/06(水) 01:38:02.27ID:grVh2I5y
金星はあなたの名声と名誉の第10ハウスに留まるでしょう。金星は先月そこに入り、
9/19 まで留まります。これは VIP やその補佐役たちがあなたと仕事をすることを
とても好むことを意味します。あなたの職場での人気と名声は顧客やクライアントに、
そして恐らく世の中に広くとても良好でしょう。あなたのとても大事なキャリア計画に
利用すべき数日間を指摘したいと思います。

まず初めに金星と土星が同調する 9/12 火曜日です。これは財政的の引を交渉するのに
有効な日です。土星はあなたがうまくやることだけでなく、合意が長期的な財政面の
安心を築き、そして長い間適切であるように取りはからうことでしょう。

二つ目は私のとてもお気に入りのうちの一つ、 9/15 金曜日でしょう。それはまだ金星
が獅子座と名声と名誉のハウスにいて、めぐみと幸運をもたらす木星からの揺らめく
光線を受け取ることでしょう。これはあなたにキャリア上の幸運が降り注ぐことで
しょう。なんてパワフルで幸運な日でしょう! この日をあなたが競争上の優位さを得る
必要があるとと思うあらゆる重要なことに利用してください。この日は四つ星です。

二日後、 9/17 日曜日に天王星は金星に決定的な光線を発します。これは週末ですが、
あなたは突然自分のキャリアとどれだけ自分が成功しているのかに関して知らせを聞く
ことになりそうです。(この日のオーラは強力なので、そうではなくて 9/18 月曜日に
そう感じるかもしれません)。天王星は常に予測不能で電光石火のごとくやってきます。
あなたはこの日が来ることを分からないでしょうし、どんな知らせか想像も出来ないで
しょうが、その知らせをとても気に入ることになるでしょうとはお伝えできます!
どうやら、新しい仕事の割り当てか新しいクライアントがやってきて、あなたがおこなう
プロジェクトは、あなたがライバルの上を行くようにする力があるようです。
0034山崎かずみ週報
垢版 |
2017/09/06(水) 08:00:32.56ID:Yl14CARO
 全体運:今週は幸運な週になりそうで、いつもよりも頭がスッキリとして楽しく今という日を過ごすことができ、
多少無理をしても大丈夫です。その元気を周囲に伝えていくことでさらに運気がアップしますので、友人達と過ごすことが運気アップになります。
可能ならば近場でもいいのでどこかにお出かけをしてみてください。楽しい思いをみんなと共有することで、今後のあなたの人生がさらに良いものになっていくはずで、田の足見なことが続きます。

恋愛運:ハッピーなことが続き、今は気になる相手への恋の勝負に出てもいいかもしれません。
きっと、よい結果が得られるはずで、突然告白しても気持ちにこたえてくれるでしょう。
0035スーザン 4
垢版 |
2017/09/07(木) 03:11:06.54ID:CG5WPLna
9/5または9/6(あなたの地域のタイムゾーンに依存します)、あなたの真の愛の第5ハウス
での魚座14度の満月にちょっと戻りましょう。このハウスはまた妊娠、出産、子供の
世話、楽しみ、レジャーそしてあなた自身の創造性に関することを支配します。この満月
はアメリカの祝日労働の日のすぐ後にやってきます。それは沢山の家族が夏の終わりを
楽しむために出かける時期です。もしあなたが合衆国に住んでいるなら、あなたの最愛の
人と子供たちと一緒に楽しく過ごすために家から離れていられるかもしれません。これは
心配無用の新月です。あなたが独身の場合、あなたがどこに住んでいようと素晴らしい
アスペクトがあり、新しい出会いがあるかもしれません。あなたにとってもとてもロマン
ティックな満月の時期のはずです。(9/5または9/6の前後3日を見込んでおいて下さい。)

この満月は(あなた自身または、姉妹のようなあなたの家族や親戚)のおめでたか出産の、
あなたをとても幸せな気分にさせる、おめでたい知らせをもたらすかもしれません。この
ハウスはまた創造性を支配するので、あなたは芸術か著述のプロジェクトを完全に仕上げ
ているかもしれませんし、あなたにとって、とても大事な創造的アイデアにやっと承認と
資金が得られたと知って興奮するかもしれません。

海王星が満月と合となるので、ちょっとした華やかさをもたらす力を持つような、夢の
ような体験が加わってロマンティックな満月になるではと思います。あなたがもし 9/5
または 9/6 の前後 4 日間にパーティに行くなら、長い間見てきた中でもとても素晴ら
しい日の一つとなることでしょう。特別で神秘的な背景をバックに親しいゲストと共に、
キャンドルと花、おいしい食事とワインがこのパーティを特別なものにするでしょう。
友好的な冥王星があり、あなたはそこまでちょっとした旅行をしているかもしれません。
そこに居るのは自力で成功したタイプになりそうで、乙女座に太陽が居るので彼らは
メディア業界で働いているかもしれません。あなたが出会う中の1人か2人は将来親友に
なり、そして、とてもあなたに協力的になるかもしれません。
0036スーザン 5
垢版 |
2017/09/07(木) 03:12:11.22ID:CG5WPLna
仮にあなたが9/5または6にパーティに招待されていなかった場合、恋人かパートナーと、
一度行ってみようと思っていたレストランでの外食を計画してください。静かで暖かい
雰囲気の中、客が好きに出来るような施設にしてください。しかしながら、土星は挑戦的
な位置にあるので、この満月のお付き合いのための費用はあなたに再考を促すかもしれま
せん。でも、あえて言いますが、お出かけしてください。こんな魅惑的な夕べはそうそう
あるものではありません。自分を大事にしてください−あなたのキャリアがとても重視
されていたので、プライベートの時間も必要です。

誕生日が 11/6 前後 5 日の人は、この満月を最も感じることでしょう。蠍座 14 度の
アセンがある人にも同じことが当てはまります。チャートに蠍座、蟹座、魚座、牡牛座、
乙女座または山羊座 14 度の惑星がある人はまた、この満月の時に上手く行くでしょう。
14 度の角度は前後 5 度の許容されるはずです。

ちょっと脱線してあなたの財政的見通しをお伝えしましょう。あなたは三年近く、稼いだ
収入の第2ハウスにある厳しい監督者の惑星である土星に対処してきました。世間の水準
であなたがお給料がよかったとしても、あなたの労働時間と成果から判断してもっと
もらってもいいのではと結論づけたかもしれません。

土星はお金の価値を評価することをあなたに教え、貯蓄するよう促しました。あなたは
かなりの貯蓄をしていそうですが、それでもいろいろ考えて、手元に残ったお金に満足
していないために、もっとお金を儲ける必要性を感じていそうです。あと4ヶ月、12/20
に土星があなたの第2ハウスを離れるとき、それはすべて好転するでしょう。それからは
あなたは土星の制約のある状況から解放され、受け取るに値するお金を儲けるのがより
容易になったと思うことでしょう。
0037スーザン 6
垢版 |
2017/09/07(木) 03:32:45.03ID:CG5WPLna
さらに 8/12 から逆行していた水星は 9/5 に順行になります。あなたは以前、8 月に
なったとたんに減速を感じていたので、あなたを宙ぶらりんのような状態にする水星逆行
の期間は際限がないように感じたでしょう。水星は部分的にあなたの友情のハウスで逆行
していました−あなたは旧友に偶然会ってそうなのでそれは楽しかったでしょう。しかし
ながら、、水星が逆行し続けるに従い、それはその時期あなたのキャリアと名誉のハウス
を占拠しました。優柔不断な責任者とクライアント達がいて、あなたのキャリアが少し
カオスになり、進捗させるのが大変だったので、まったく楽しくありませんでした。経済
界で水星が逆行するたびに皆はひどい決断をします。というのも、水星は基本的に事実と
数字を取り扱う知的な惑星だからです。人々は集中力を欠き、混乱し忘れっぽくなり、
しばしば言うべきことが脱線します。

今水星は 9/5 に急いで順行し、日々はあなたのキャリアの成功のために強まることで
しょう。 9/5 に近すぎる日には契約書にサインしないでください−数日空けて下さい。
私は太陽と冥王星が素晴らしい角度となる 9/9 にサインしたいと思います。あなたの
第3ハウスに本拠地を置く山羊座の冥王星は、あなたが契約上の取引でかなりのお金を
稼ぐだろうと示唆しています。冥王星は蠍座の二つある支配星のうちの一つで、もう一方
は火星です。

今月の見方は 9/19 に乙女座 27 度の新月になるとがらっと変わるでしょう。人生はより
ずっと楽しくなり、あなたは周りの沢山の新しく友好的な人たちの相手をしていること
でしょう。その新月はあなたの希望、望み、友人、知人そして人の集団の第11ハウスに
現れるでしょう。

グループ別では、それは一つの目的のためにいつでも多く集まり、その目的は様々の
はずだとお伝えしておきます。それは全員の関心事のトピックについて学ぶクラブに
出席することか、展示会に行くとか、居住者の委員会か自警団を集めることかもしれま
せん。一つの集団は、非情に多くの人がスタジアムにスポーツ観戦に集まることもあり
得ます−それもまた第11ハウスに支配されます。
0038天野原みちる
垢版 |
2017/09/07(木) 12:15:46.64ID:usQF/XT5
★さそり座 オズの魔法使い/正位置

尊敬できる人や導いてくれる人、心の支えになるような存在が現れるかもしれません。
ちなみに、ドロシーにとっては、オズの存在がそうでしたよね。また、たとえ、そんな人が現れなかったとしても、自分の頭でよく考えれば、正しい方向に進んでいけるでしょう。相手への尊敬の念が、ほのかな恋心に変わることもありそうです。

ドロシーからあなたへ
こんにちは。今週は夢見ることが元気のもとになるの。だから、どんどん夢を見たり、理想を描いたりしてね。
そのうちに具体的にやるべきことや、手に入れたいものが見えてくるはずよ。
協力してくれる友達や仲間だった集まってくるかもしれないわ。遠くに出かけてみるのもおすすめよ。
0039スーザン 7
垢版 |
2017/09/07(木) 22:12:17.08ID:CG5WPLna
このハウスはまた、たとえば、もしあなたが作家なら−あなたのファンです; あなたが
政治家なら−後援者; または、あなたが TV に出演しているなら−視聴者というように、
あなたが引き合わせる人々の集団を支配します。このハウスはまた、チャリティーと
人道支援の理由でのあなたの取り組みを支配します。あなたの友情と知り合いの輪を
含むそうした領域のいずれかは、今月あなたのよい場所となることでしょう。あなたは
9/19 の新月の「後」2週間と、その後の2週間これが真実だと分かるでしょう。

どの新月がやってきても(新月になった「後」10日以内に)あなたがまいた種は、次の
乙女座での新月がこの新月のエネルギーを更新するために戻ってくるまで丸一年、
あなたの人生を好転させる力があるでしょう。(来年同じ第11ハウスでの新月があるのは
2018年9月18日でしょう)。

太陽は(蠍座にとって)あなたのキャリアを支配し、今あなたのチャートの、友情と人との
軽いふれあいの第11ハウスを移動中の太陽があり、あなたのキャリアの発展はたやすく
前進するようになり、上司達からの成功のプレッシャーが軽減するでしょう−その過程は
より自然で組織的になるでしょう。あなたが「知っている」ことではなく、「誰と」知り
合いかがとても大事になるでしょう−あなたの住所録は同じ重さの金の価値を持つで
しょう。

もしあなたの誕生日が 11/18 前後 4 日なら、あなたはこのとても社交的な新月から
最も多く利益を得ることでしょう。蠍座 27 度のアセンを持っているか、チャートで同じ
角度で月が蠍座の人にも同じことが言えます。または、チャート上に蠍座、魚座、蟹座、
乙女座、牡牛座または山羊座 27 度に惑星がある人にも利益があることでしょう。いずれ
の場合も前後 5 度誤差があります。

私がまったく浮かれてあなたのチャートを扱っていると思うに違いありませんが、
その通りです! お伝えしたくてうずうずしている「もう一つ」のアスペクトがあります−
冥王星は 9/28 に順行に転じます。冥王星はあなたの支配星で、あなたの支配星が逆行の
動きにあって低迷していると、あなたはあらゆる目に見える進捗をするのに骨が折れると
思います。冥王星は 4/20 から逆行していましたが、今速度を上げて前進しているで
しょう。ワオ!
0040スーザン 8
垢版 |
2017/09/07(木) 22:15:11.06ID:CG5WPLna
最後にとっておきのニュースがあります。幸運の偉大な惑星、木星は来月 10/10 蠍座
入りします。木星は大々的に 13 ヶ月、2018 年 11 月 8 日まで蠍座に留まります。

来月、そして 2018 年の大半に掛けてあなたは宇宙の特別な厚意を受け栄冠を授けられる
ことでしょう。 2005 年 10 月から 2006 年 11 月の 12 年以上前以来の名誉です。
蠍座に木星が居ると、出版社から大使、様々な政府の指導者、企業や業界に居る人々まで
沢山の威厳のあるあらゆる階層の人々に出会うことでしょう。同時に、あなたは海外旅行
のチャンスがあるかもしれません。そして、健康状態がよくなることでしょう。あなたが
独身なら、心から愛する人に出会う今までにないチャンスがあるでしょう。

人生は必ずしもこう上手く行かないものです−もし 96 歳まで生きたとしてもそうした
年はたった 8 回しか回ってきません−だから、これからやってくるエメラルドに煌めく
一年の間に、あなたはそれを最大限利用する必要があります! 来月その方法をお伝えする
つもりです。

夏は終わりかもしれません。そしてそうなったら友人と外で楽しく過ごせますが、
「ちょっと待って!」と思うかもしれません。宇宙が助けてくれるので、気ままに
楽しめます。 9 月は季候もよく、仲のよい友達と楽しくおいしい食べ物があり、
素晴らしい月になるでしょう。まもなく惑星達はあなたの第 11 ハウスにお店を出し、
あなたが新しく出会う人、友人、知り合いとなる人の数を増やして移動中となるで
しょう。惑星達はまた、心の中で大事な願いをとうとうつかむ助けをすることでしょう。
あなたは「さらに」光り輝くキャリアがありますので、確かにとても幸運です。詳しく
見てみましょう。

9 月になると、上役達からのあなたの評判はとてもよくなるでしょう。業界でどれだけ
評価されているかについてよい知らせを耳にするのに長くは掛からないでしょう− 9/1
と 9/2 は火星が意外性の天王星と同調しますので、かなりの評判を手にするか、最近の
働きについて VIP からのお褒めに預かるかもしれません。その後、 9/15 に金星は恵み
と幸運をもたらす木星から煌めく揺さぶりを受けて、あなたは給料か報酬が上がるかも
しれません。
0041スーザン 9
垢版 |
2017/09/07(木) 22:16:49.90ID:CG5WPLna
先月 8/21 の蝕はあなたに昇格、仕事のオファー、称賛またはあなたの価値を高める
おいしい仕事の割り当てをもたらしたかもしれません。 9 月になるとあなたは転職を
していることでしょう。もし 8 月あなたに何の知らせがなかったとしても、火星が
9/3 と 9/4 に先月の日蝕とまったく同じ角度を移動するので、まだ何かあるかも
しれません。

加えて、蝕は時々1ヶ月遅れて知らせを届けるので、この場合 9/21 前後 4 日ですので、
アンテナを伸ばし続けてください。金星はあなたの職業の第 10 ハウスで 9 月頭から
9/19 まで輝いているでしょう。面接やプレゼンの予定を入れて、上役からの援助を
お願いするのに相応しい時期です。金星があなたに輝いているので、あなたは見事な
印象を残すことでしょう。

9/17 まで、また天王星があなたの評判を高め、たっぷりの見返りももたらすでしょう
から、あなたは順調でしょう。その日は週末に掛けてですが、あなたはその雰囲気を
9/18 月曜日にも感じるかもしれません。

クリエイティブな仕事をしているなら、あなたの創造性は 9/6 とその前後に新しい
高みに達するでしょう。9月初め、コミュニケーションと合意の惑星、水星が順行になる
9/5 のあとで、じっくり検討されたすべては急速な進展をさせることでしょう。

9/19 までに、新月、太陽、金星、火星そして水星がすべて乙女座にあり、あなたの
チャートのこの重要な領域を照らすために働いています。招待状が舞い込み、あなたは
自分が年間でとても社交的な時期に向かいつつあることに気づくことでしょう。蠍座の
人は一人で居ることが大好きですが、今あなたは友人と新しい知人とのつきあいが楽しく
なり、加えて彼らが自分のキャリアの評判を高める助けになると認識するでしょう。もし
クラブに入会することを検討したなら、それがつきあいのものであれ、職業的なもので
あれ、すぐ申込書を送って下さい。
0042スーザン 10
垢版 |
2017/09/07(木) 22:17:57.61ID:CG5WPLna
申込書や保証人を必要とするクラブに入会することか、セミナーや展示会に参加すること
を検討して下さい。これから数ヶ月、同じ関心を持つ人達との関わり合いがとてもために
なるかもしれません。今月、土星の位置が新月とハードアスペクトなので、あなたは業界
のイベントに出席するための交際費や交通費を心配するかもしれませんが、外出すること
はあなたが負担するどんな費用にも見合うようです。初めて会う人にオープンになって
下さい。あなたが出会う人の中にはもっとよく知りたいと思い、親友になる人かもしれま
せん。

9/19 の新月は乙女座で、もてなしの星座なので、社会が軽視していた集団の苦しみを
和らげるために引っ越しするかもしれません。あなたは、おそらく委員会を指揮するか、
慈善団体のスポークスマンになることでその集団を助けることに熱意を感じるかもしれま
せん。あるいは、あなたは治療のための 5 キロマラソンのようなクラブ活動に参加する
ことで、慎ましく援助するかもしれません。あるいは、環境をよくするために町内会に
加入するか、選挙の候補が当選する支援に参加するかもしれません。関わりを持つことは
社会的に楽しいことでしょう。そして、あとで普段の仕事に転用できるような新しい技術
を学んでいることでしょう。

恋愛面では、あなたの最上のとてもわくわくする日々は最初の週、特に 9/5 または 9/6
の満月にあるでしょう−その前後 4 日影響力があります。既婚未婚を問わず、この新月
ははっとするようなロマンスのためにあなたの名前をその至る所に刻みました。実際、
これはあなたにとって今年「とても」ロマンティックな日ですよ。
0043スーザン ラスト
垢版 |
2017/09/07(木) 22:19:00.30ID:CG5WPLna
もし独身なら、新しい出会いがあるかもしれません。もしそうなったら、それは長い間
あなたの人生に留まる人でしょう−おそらく永遠に。ある友人がこの出会いをアレンジ
する役割を演ずるようですので、もしあなたの友人が縁結び役をやりたがっているなら
それにのって下さい。お相手の居る方は、あなたのキャリアの成功が起こりつつあり、
パートナーと子供達と一緒に過ごすのに理想的な時期でしょう。海王星は満月と合となり
ほとんど映画の出来事のようにあなたの体験を夢のような喜びに浸らせる、穏やかで
ベールの掛かった性質がもたらされるでしょう。支配星、冥王星は同様にこの満月に
完璧にそろうでしょう。これはあなたがこの時期小旅行をしているかもしれないと
示唆しています。

デートする相手が居るなら、関係は今親密さの次の段階へと進むかもしれません。結婚
しているなら、より上質な時間を一緒に−おそらく旅行で−過ごし、相手に惹かれた所を
再発見するかもしれません。受胎、妊娠、出産か自分の子か人の子かに関わらず、子供と
楽しむことに関係する事柄はオフタイムに喜びをもたらすことでしょう。

支配星の冥王星は 4/20 から逆行していて 9/28 に全速前進するでしょう。この日の
前後、やっと大きく前進するあなたにとって大事なことに関するニュースに気をつけて
下さい。

もうわくわくしてますか? 私はわくわくしています! あらゆる種類の成功に満ち溢れた、
わくわくするような月です。そして、きっとあなたは、宇宙があなたのために何を用意
しているのか知りたくて待ちきれないでしょう!
0044さよならホロスコープ
垢版 |
2017/09/08(金) 15:26:09.95ID:rXH852Qt
「言いたいこと言う」

勢いは週の半ばがピークかな。

言いたいこと言えそうです。

恋愛…じゃない気がする。それはちょっと待って!

来週以降は

そういう相手にも勇気が出そうだけどねー

感情的でなく

いっちょビシッと言ったるか!という男前なオーラが流れています。

なんだ、こう言えばいいんだ!も

思いつきそうだしね。

ビシッと言っちゃってくださいよー

ビシッとー
0045hoshimiyajiku
垢版 |
2017/09/08(金) 21:05:52.93ID:9UBQ9ooY
さそり座 0906-0919

かなしみはよろこびと背中あわせになって同じ場所にあるようです
あなたをとことん悲しませたこと
それは
あなたをとことんよろこばせることができること
順番に見ているだけなのです
だから
怖がらなくても逃げなくてもよいのです
あなたをとことんよろこばせる準備ができているようです
かなしみはよろこびと背中あわせになって同じ場所にあるようです
0046筋トレ
垢版 |
2017/09/08(金) 21:16:22.84ID:8G6SinYu
2017/9/11-9/17 蠍座の空模様

あなたの手の中にあるもので
いちばんありふれていて、
「こんなもの、だれでも持っているだろうな」
と思えるものが、
今週、光り輝くかもしれません。
あなたの仲間がそれを見て目を輝かせるのかもしれませんし
あなたの手の中にあるそれを見た誰かが
「あなたに是非、この大事なミッションを託したい!」
と言うのかもしれません。

あなたが長い時間をかけて少しずつ育ててきたもの、
いつか使うのではないかと大事に守ってきたもの、
どちらかといえばネガティブな思いで、
隠すように持ち続けてきたものが
今週、何らかの形で「真価を表す」かもしれません。

あるいは、
たとえば「ハングリー精神」のように
あなたの中にある欠乏感や喪失感のようなものが
不思議な力を得て、
「皆の役に立つ」
ようなことが起こるのかもしれません。
0047Tarot.com
垢版 |
2017/09/08(金) 22:50:00.84ID:BDuglB6g
(ガイシュツだったら失礼)

運勢が上昇モードの蠍座さん。8月21日に蠍座さんのチャートの頂点で迎えた日食がようやくその影響力を発揮します。
きっかけは2つの素晴らしい宇宙の出来事。まず、9月3日、火星が蠍座さんのチャートの頂点へ移り、日食を刺激します。
そして、9月5日、日食と同じ角度で水星が順行に戻ります。
仕事上の目標達成につながる計画やアイディアを実現するためのサポートを感じるでしょう。

奇跡を起こし、新しいキャリアへ向け素晴らしい可能性に恵まれる蠍座さん。
9月5日以後、目標を達成するためには、仲間があなたの素晴らしい財産であることに気付くでしょう。
10月22日まで、火星がこのエリアを刺激します。先頭に立ち、頂点へ向けスムーズに突き進むことができます。

9月6日、蠍座さんの「真の愛」を象徴するエリアで満月を迎える影響で、今月の蠍座さんはロマンスも楽しめそうです。
最近、付き合い始めた人がいるのなら、その人に夢中になっていることに気付くはず。もしすでに恋人がいて、子供がいるのなら、
子供について何か特別な知らせが届きそう。シングルなら、精神的または音楽的才能に恵まれた人と出会い、
その人に夢中になるでしょう。
9月19日以後、友達が素敵な人を紹介してくれるかも。

9月20日からは、蠍座さんの大きな夢やゴールに向け動き出す準備が整います。
夢実現のため、細部に至るまで努力を惜しまない蠍座さん。9月には大きな成功がもたらされるでしょう。
個人的にも仕事面でも成功が見えます。楽しみですね。
0048まねきねこ 9月11日〜17日
垢版 |
2017/09/09(土) 18:05:52.55ID:A3xLDYre
何を維持させるべきか、ということがテーマとなってくる週。
多少頭でっかちになりがちな中、
これだけは譲れない、というものを模索していくようなことに。

まねきねこのひとこと

本来のところへ。
0049オスカーケイナー 9月9日〜
垢版 |
2017/09/10(日) 11:25:46.28ID:3mDpTqFJ
今週の予報

一部の人は、自分の頭をレンガの壁にガンガン打ちつけること(注参照)が日常茶飯事です。
キツツキも一日中自分の頭を打ちつけています。
しかし、この鳥は、頭を繰り返し打ちつけても脳震盪(のうしんとう)にならないように、巧妙な生存テクニックを用いているのです。
キツツキの舌は長いので、木に開けた穴に舌を突っ込んで虫などの食べ物を取り出すことができます。
そればかりか、舌骨が頭蓋骨に巻き付くように伸びており、脳の緩衝剤の役割を果たしているのです! 
あなたもキツツキにならってください。
金星が「無益な行為を繰り返さないように。生まれつき持っている才能を活用しなさい」と勧めています。
あなたもまた、手持ちのモノやカネ、あるいは天性の才能を革新的な方法で活用する能力を持っているのです。
注:「自分の頭をレンガの壁に打ちつける」とは西洋の慣用句で「見込みのないことをする」の意。

今週の予報(恋愛編)

私が占星術師として仕事を始めたころ、顧客の態度が理解できないので怪訝(けげん)に思ったものです。
行き詰まり、方向性を見失った人たちが、アドバイスを求めて私のところにやってきます。
彼らは私の助言に感謝し、触発されて帰宅します。
でも彼らは生き方を変えたでしょうか? 
変えた人はほとんどいません。
あんなにも問題に頭を悩ませているのに、なぜ人生を改善するために行動を起こさないのか、理解に余りました。
でも、後になって分かりました。
彼らは不満を聞いてくれる相手が欲しかっただけなのです。
これらの人々は「誰かさん(そう、あなたのことです)」を思い出させませんか? 
金星の言うことには、今は建設的な変化を起こす潮時(しおどき)だということです。
0050i無料 9月11日〜17日
垢版 |
2017/09/10(日) 19:07:51.71ID:s1eqNNoX
●全体運
 新しい流れを感じられる1週間です。
たとえば、長年、愛用していたものが見当たらず、仕方なく代用品を使ってみたら、
「あれ? こちらのほうがしっくりくるな」と、フレッシュな感動を覚えるような出来事があるかも。
一見、手放すことをさみしく感じるかもしれませんが、よくよく考えてみたら、「新しい変化を望んでいた」と気づかされることでしょう。
別れと出会いは紙一重。
運気の好循環がはじまる予兆ですから、安心してくださいね。

●恋愛運
 異性の魅力に気づきやすく、惚れっぽくなります。
いままで恋愛対象として見ていなかった人に、心ときめく予感! 
ふとした瞬間に、仕事仲間や友達がグッと魅力的に映ることもありそう。
恋の兆しを感じることで、運気にも弾みがつくことでしょう。
ただし、アプローチをするのは早計です。
今週は惚れっぽい分、冷静になったときに「ただの勘違いだった……」と後悔することもありえます。
しばらくは、恋のドキドキ感を楽しんで吉。

●仕事運
 いつもより丁寧な仕事を心がけましょう。
ちょっとしたアクシデントが起こりやすいので、余裕をもってスケジューリングをすると◎。
落ち着いて、仕事に集中できます。

●金運
 お金の紛失に注意しましょう。
特に、人から預かったお金の管理には、十分な注意を払って。
いつも身につけるものに小さな鈴をつけておくと、トラブル予防になります。

●開運モチーフ〜どうぶつ編〜
富と変化をうながす!「牛」
0051ジーニー
垢版 |
2017/09/11(月) 00:10:48.82ID:xcTy1f9b
2017年9月11日〜2017年9月17日
過去数年間、思いがけない結果になったこと、特にあなたを苦しめるかのように見えた出来事に感謝したくなることが起こる気配。
今のあなたがあるのは、そんなすべての出来事のおかげだと気づいて、これまでのことを好意的に見直してみよう。
そして、どんなときも立ち上がり、歩き続けることができた自分への感謝の気持ちを忘れずに。
それが近い将来にあなたが自分を表現しつつ、社会的に大切な役割を果たすためのコツである。
0052クォーレ 9月11日〜17日
垢版 |
2017/09/11(月) 00:31:18.87ID:onOGcCQB
目標に向かって歩を進めるチャンス。
これまで漠然と心にあった夢や計画に対して、実際に行動を起こしてゆくことがあるかもしれません。
協力してくれる人とコンタクトを取ったり、仲間を探しに現地を訪ねにゆくような星回りです。
仕事面では、サイドワークや転職、これまで携わってきた分野の拡大など、視野を広げるタイミング。
尊敬できるメンターとの出会いも期待できそう。
目立つ時なので気を抜かないこと。

★アイテム: ユニフォーム
★カラー: マロンブラウン
★ナンバー: 8
★アルファベット: C
★スポット: 集会室
0053マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/11(月) 03:31:18.74ID:9FNPndKV
ボラ様、いつもありがとうございます。
スーザン、嬉しい♪
蠍座の皆に幸あれ〜☆
0054アミターユス
垢版 |
2017/09/11(月) 12:36:00.79ID:Hga8seLW
今週の運勢 9月11日~
蠍座
やったらやっただけの
手ごたえを感じる1週間です
仕事場や病院を探している人は
いい所がでてくる可能性も
今週はモテる人もいるかも?
0055占い師・とも
垢版 |
2017/09/11(月) 12:39:03.66ID:Hga8seLW
今週の占い 9月11日~9月17日

さそり座蠍座生まれの人たち
アドバイス:カップのペイジ、ペンタクルの10
子供の為に家族団欒を。
もしくはアットホームな場所でウキウキ。
というのがキーワードに。
にぎやかな場所とか、ホッとする場所を
自分や気になる人の為に用意すると、
心が潤ってくるかも。
こういうのって、準備の段階で
感情が流れて、それが気持ち良かったりしますよね。
あとは、もしも、なんか気分が落ち着かないとか
そんな状態があるのであれば、
最後の一押しで今の状況が終わってしまう。
そこにウルウルしてるのかも。
卒業式でこみあげてくる何か、みたいな。
ただ、その気持ちは大事にしてあげて、
無事に今週でケリをつけてあげましょ。
0056ポロコミックス
垢版 |
2017/09/11(月) 13:00:47.28ID:Hga8seLW
今週の総合運(9.11〜9.17)
対人関係や日常で面倒な作業や用事があってお疲れモード。
期日が近い用事や作業を優先してこなして、無理しないペースで継続したり、
友人や仲間、家族に協力を求めて、役割分担をするのがオススメ。
仕事は、ヒラメキやアイディアがわきそう。案はメモしておいて。
今週の恋愛運(9.11〜9.17)
半同棲や同棲中、婚約中の人は、互いの望むライフスタイルが違ったりどちらかの家族の事情があって、
状況や意見がまとまらないとき。ズレに論点が向いているなら、共通点に視点を移して話を進めよう。
そうすると違いを責め合う会話じゃなくて、相互理解に向けて会話が進行。
実現させたい計画にトライしたり、会社や社会への貢献を考える人も。
思いがけない展開が起こって、飛躍の好機をつかめそう。
10月生まれの人は、あなたの能力にふさわしいチャンスを運んでくる人が。
11月生まれの人は、意地や勝ち負けの概念を取り払うと心がクリアに。
0057悪魔の三姉妹
垢版 |
2017/09/11(月) 13:02:22.28ID:Hga8seLW
飲みすぎピンチ〜。
コーヒー? お酒? サプリ?

今週は飲みすぎに注意したほうがいいヨ〜ン。
勉強や仕事の合間に、ついついコーヒーを飲みすぎちゃうあなた。
ストレスから毎晩お酒を飲みすぎちゃうあなた。
水をがぶ飲みしすぎて、むくんじゃうあなた。
体にいいと思ってサプリを飲みすぎて、逆効果になっちゃうあなた。
ウフフッ、相手の要求を飲みすぎたり、言いたい文句をグッと飲み込みすぎたりするのもあんまりいいことじゃないかもネ〜。
もっと適度な飲み方を心掛けまショ〜。
0058しいたけ
垢版 |
2017/09/11(月) 13:03:40.73ID:Hga8seLW
しいたけがズバリ!
今週のあなたを分析

「リラックス」を表すエメラルドグリーンが出ています。
今、割と急展開を迎えている蠍座の人は多くて、ちょっとその話をしたいのです。
人はひとりで生きているわけではなく、自分が持っているエネルギーは、自分の周りにいる人たちや、縁がある人と密接に繋がっています。
「自分や周りの人たち」をひとつのグループとすると、今年の夏ぐらいからあなたが密接に関わるグループが強く動き出しています。
だから、あなたもそれに連動して「今までとは違った動きを取り、今までとは違った局面に対応していかなければいけない」ということにかなり重点的に取り組んでいます。

しいたけがアドバイス! 今週どう乗り切る?
0059しいたけ 続き
垢版 |
2017/09/11(月) 13:04:53.67ID:Hga8seLW
今週どう乗り切る?

そして、蠍座って「ぶっつけ本番」をあまり好きじゃない人が多いです。
いや、本番も強いのですよ。でも、本番までにちゃんと準備できるところはやっておきたい。
蠍座にとって「何かよくわからない動きが出たときに、対策が準備されていない」ってすごく嫌な感覚です。
だから、たまに「まだ何も起こっていないのに」すごく落ちこむ準備をする人もいます。
それをやることによって「あ、私は落ちこんだらこういう気持ちになるのか」と先行して準備したりするから。
今週はあまり準備しないで「起こったら起こったで対応しよう。それまでは知らない。
リラックス」と、解決や「何かしとかなきゃ」を焦らないでください。大丈夫です。
恋愛面も緊張しすぎることなく、自分がリラックスできる香りを嗅いだり、音楽などを常に聞いて、心を落ちつかせておきましょう。
0060寝終える
垢版 |
2017/09/11(月) 13:06:19.42ID:Hga8seLW
蠍座2017.09.11(Mon)〜2017.09.17(Sun)の運

先週、プライベートでの友人関係や趣味などを通じての交遊関係、あるいはローカルなコミュニティなどを司る場所に行動と情熱の星・火星がやってきました。
これまではそこまで密じゃなかった関係も、多いに接する機会が増えているかもしれません。
今週からはそんな流れがさらに本格化していきそう。
特に、8月末からストップしていたことや、過去に立ち返っていたことなどがあれば、このタイミングでドラマティックに前進するかも。
本番は来週20日の新月あたりのタイミングになるかもしれませんが、それまでの下準備を積み重ねて。
また週の半ば、財政状況や収支、所有についてしばらくの間努力や調整を続けてきたことがあるならば、その最終的なクリアに向けてぐいっと状況を進展させるような出来事がありそう。
0061青石ひかり
垢版 |
2017/09/11(月) 13:08:04.97ID:Hga8seLW
相談相手に感謝するウィーク

引き続き支配星・冥王星が太陽とトライン(120度)をキープ。
底力や粘り強い心、ある種の「しつこさ」がプラスに表れるとき。
今週はコミュニケーションの星・水星もコミュニティのハウスに入るため、心ある仲間たちの応援を得られ、前向きな環境で活動することができます。
親しい相手には、お互い心の内を明かしすぎて、会話がエスカレートしていきそうですが、自分の「毒」を吸い取ってくれた人には感謝の言葉を忘れないで。
あなたの「気が立っている」状態を見守り、秘密を共有してくれる相手は、友人であると同時に恩人なのです。
自分の正直な心を一方的にトークしている間に、あなた自身が自分で解決策を見出していくのかも。
自分一人で悶々と悩んでいるより、誰かがいてくれたほうが解決がスピーディに。
食生活やアルコール、消費行動のパターンにプラスの変化を起こすのにもよいとき。
合理的に考えて。ファッションは、ストレッチ素材、スポーティなコーディネイト、カジュアルウォッチが◎。
0062happy-uranai.com 9月
垢版 |
2017/09/11(月) 14:50:08.59ID:xcTy1f9b
タロット占い

世界
ソード3
何か大きな理想や目的を達成したいなら、時には何かを切り捨てたり、あきらめたりすることも必要かも知れません。
自分の大きな意思が今後を大きく変えて行く事になるでしょう。

9月の蠍座の運気の流れは内面の変化や自分の心と向き合うことで、自己葛藤や不安を乗り越えながら
大きな目標に向かっていく事になりそうです。

今月の蠍座の支配星である冥王星は様々な局面で月とコンタクトを取って行きます。
その為、仕事や人間関係、または家庭といった状況に置いて、自分の強い目的を達成する為に、
様々な障害を強い意志で乗り越えられるかがテーマとなりそうです。

今月は月とのコンタクトにより、感情の持ち方がキーワードになりますので、
日頃からフラストレーションが溜まっている方は、自分の好きな趣味などで、エネルギーを発散させたりすることで、
トラブルや不安といった負の感情を上手く乗り越えていけるでしょう。

今月は失敗や挫折を乗り越えた暁に自分の理想にたどり着けるイメージを描きながら乗り越えて行きましょう。
0063happy-uranai.com
垢版 |
2017/09/11(月) 14:52:02.08ID:xcTy1f9b
9月前半の運勢

2日は自分の置かれている状況や、周囲の環境によって内面の変化があるかも知れません。
この時は何事も自分の意思で決定することが大切です。

8日〜10日は支配星である冥王星と太陽がコンタクトを取ります。
仕事面での変化や自分の強い意思によって難局を乗り越えられるでしょう。

12日〜14日は自分の才能や今までやって来たことが評価される時。自信を持って今のスタンスを貫いていくと良いでしょう。

15日は私生活での不満やトラブルの暗示。家族やパートナーから日頃の不満を言われたり、
何かしら家族に目を向けなければならない事が発生しやすいでしょう。

9月前半の恋愛運
タロット占い
正義
ペンタクルエース(R)
自分の価値観と相手の価値観のバランスに対して冷静に考えることがあるかも。
ただしあまりにも現実的すぎてしまうと、相手の情熱が冷めてしまいがちになるでしょう。

今後結婚を視野に入れているカップルや、今後の未来の為に大きな目的がある人にとって、
目的追求の為に、わき目もふらずに行動すると、相手が引いてしまう事もあるかも知れませんので気を付けましょう。

15日は蟹座サインの月とハードなコンタクトがあります。
この時期パートナーのお金の使い方や、細かい所に不満が溜まりそうなので感情の出し方に気を付けましょう。

現在交際中、またはパートナーをお探しの方は、相手に対して打算的な態度を取ってしまうと、相手の恋愛感情が一気に冷めてしまうので、注意しましょう。
0064vivi 9月11日〜17日
垢版 |
2017/09/11(月) 18:03:49.33ID:onOGcCQB
ttp://www.vivi.tv/horoscope/reading/yuji/stars/08/index.html

1ランク上のお役目がやってくる週

だいぶ社会的に揉まれ、成長を遂げてきた蠍座の姫。
その姫たちには今週、“よりレベルの高い”ミッションが授けられそう。
蠍座から見てかなり堅牢な砦・城、乙女座に水星・火星・太陽が鎮座していて、そのトリプルパンチは姫に過酷な試練を与えることになりそう。
“難しければ難しいほどに鍛えられる”のが人の世の常なら、今週はかなりハードな筋トレ期間と言えるでしょう。
ただし、危険なことを共にするうちに情が芽生える“吊り橋効果”みたいなことが起きて、
終生の友や仲間を得るような暗示もあるので、今週は“きつい”と“楽しい”がいっぺんにやってきそうな週になるでしょう。
“厳しいときこそ大胆なアクションを”が今年のテーマ。
現状維持よりは一歩前に出るのがいい運をつかむために必要なアクションだから、
胆力が試されそうなタイミングなのかも。

“戦友”に連絡してみる、辛いもの・タイ料理等がラッキーフード
0065happy-uranai.com
垢版 |
2017/09/12(火) 23:04:13.22ID:zODQ/OSc
9月後半の運勢
蠍座 - 9月の運勢《2017年》

22日〜23日は乙女座の水星とのコンタクトがあります。現在勉強中の専門知識があれば集中力も高まる時なので、
勉強するのに良い時期となります。

24日は蠍座の月とのコンタクトがあり、今まで何かしら上手く行かないことがあれば、この時期、物事の状況を見直してみましょう。

29日は自分の強い目的意識が強くなるため、自己本位に気を付けましょう。
周囲の人とのバランス感覚を大切にすることがポイントです。

この時期の蠍座の人にとって、大きな目的がある場合は、社会的に認められる分野や価値のあるものを目指していくと良いでしょう。

恋愛後半

タロット占い

ワンドクイーン
ワンド10
相手の為になってあげたいという情熱が高まる時となるでしょう。
たとえ現在が困難な状況であっても好きな人との一体感があれば乗り越えていけるでしょう。

蠍座の得意分野である、不屈の精神が発揮できる時となりそうです。
大変であればあるほど、逆にパワーが燃え上がるといった状況になるかも知れません。

後半は支配星の冥王星が乙女座の冥王星とコンビネーションを組みます。この配置は知性を使って発想の転換を司ります。
現在二人の境遇が大変であっても何かしらいい知恵や策が思いつくかも知れません。

現在婚活中の方は、たとえ相手が大変な状況だとわかっていても、あきらめずに、その人の力になってあげたいという情熱で
今の関係を乗り越えることが出来るでしょう。

蠍座の強いエネルギーを上手く使うことで、二人の危機を乗り越えて行きましょう。
0066アストロまーさ 9月12日〜
垢版 |
2017/09/12(火) 23:31:08.51ID:ke4NplaE
◎蠍座 ダイヤの2 整えろ

なにかの準備をしっかりしろ、というメッセージです。

別の言い方をするなら、「自分を固めろ」かな。

今のままであるところに向かっていくには、
あなたは少々、無防備すぎるのではないですか。
必要な知識や経験が、足りないのではないですか。

もっともっと大きく、強い自分に早急になって、
そのうえで飛び込んでいく必要はありませんか。

あなたは、飛び込んでいくことについては、決めているのだと思います。
ならば、至急それに向かって、自分を整えなければ。
いえ、整えることで、よりここからの人生を楽しみ、味わうことができると思いますよ。
0067マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/13(水) 17:25:01.28ID:weQ7/iLL
【辛口オネエ】9月後半の運勢◆

【蠍座】
カレーとか煮物作ってお鍋がちょい焦げて脂っこい汚れもつきまくってるとき、
すぐに洗剤つけて洗ってもゴシゴシしてもなかなか取れないのに、浸け置いたら簡単に取れた!
って経験が本物女子なら、あると思うんだけどどうかしら?

9月後半は20日以降に、ここしばらく人生にこびりついてた汚れというか厄介ごとが解決しやすくなるはず。
あと、頭や心に焼き付いてる焦げみたいな記憶、誰かへの負の感情も、時間が経つと自然に
「まあ、いいか」「たいしたことないや」「どうにかなるだろう」と思えるようになるんじゃないかしら。

引き寄せパワーが増してるときだし、自分の心がポジティブというか軽やかに変化すると、
それが外の世界にも影響して、より好ましい現実がやってくるはずよ。

☆恋愛運☆
全体運で話したように、焦げが取れたら、綺麗になったお鍋で作りたいもの、作って食べさせたい相手が登場するかも。
自分から一方的に家庭的アピールなんかしなくても、向こうから食べたいものを伝えてくれるような。
もちろん、比喩だけど。

特に20日以降、お互いの遠慮や緊張がいい意味で少し取り払われてくると、
リクエストする、される、それに応えてもいい、応えなくてもいい(信頼し合ってるからこそ)
自然体の関係に移行できるかもしれないわ。
0068マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/14(木) 17:30:10.15ID:PoAW5AS3
elle オンライン 9月後半の星のメッセージ

チームで動くとよい頃。世間への発信にも適したタイミング

太陽、思考や伝達の星である守護星の水星、行動や戦いの星である火星が「仲間や未来」の部屋に揃うなか、
20日(水)には愛と美の星である金星もこの部屋へ。
そのうえで、この部屋で新月が起こります。
何か一緒にものづくりをしたり、構築をしたりするチームができそうな予感。
そして、23日(土)には太陽がひとつ前の部屋へ。
この部屋には約1年間、拡大と保護の星である木星も滞在していますが、
世の中に広くあなたの言葉を発信できるようなとき。
28日(木)前後にはその結果として、仕事や生活にも変化が及んでいきそうです。
そして、29日(金)には守護星の変容の星、冥王星が「順行」。
何か本調子でなかったのが変わり、いつもの自分を取り戻せそう。独特のカリスマ性も復活しそうです。

0069まるっとさん
垢版 |
2017/09/15(金) 01:04:23.52ID:xWI7QMrN
9月11~9月17日
【今週を表すカード】

ソードの10 逆位置

あなたにとって一番の重荷は、
多分、気分であります!

今週は、進み始めた道を、“前に向かって”歩いていき続けることが重要なポイントになるでしょう。
逆境だと感じるような出来事や努力は無駄だったのかも、なんてことに遭遇しても、気を落とさないでください。というか、悲観的な気分にならないでください。それが、必要な時期かと思います。

最初に思い描いたこと、理想なんかを思い出してみると落ち着くやもしれないので、ちょっとやってみてください。気が滅入ったら、乗りこえらる人だから大丈夫だと自分に言ってくださいな〜。
そんでもって、気に病まないようにしましょう。

気持ちが落ち込むと、体調を崩しかねないので、アゲアゲでいくほうがいいと思いますよ〜。
ストレス発散をうまく取り入れてみてくださいな〜。
と、マルットさんが伝えています☆
0070シェルマグ9後半
垢版 |
2017/09/15(金) 10:16:09.10ID:xWI7QMrN
仕事運
THE SUN 逆位置
引き続き様々な葛藤を抱えているようですね。

その悩みにエネルギーを吸い取られてしまい、ちょっと元気のない蠍座さんのように感じられます。

前回話していた、「自由になったり」「新しい挑戦をする」選択よりも、
堅実に今に留まる選択寄りの気持ちのせいかもしれませんね?
日々の生活をする為の金銭面の安定等も大切ですし、平和な今を手放してまで、
次へ行くのが正解なのか?といった部分で悩むのはやはり仕方の無い事だし、
本当に進む決意をした時には、リスクを負ってでも進むと思うので、今はやはりタイミングではないのかもしれません。

とても商才があって、牽引力のある男性が、蠍座さんの事を案じているようです。
彼の経験を活かしたようなアドバイスが、蠍座さんに響きそうなので、話をする機会を設けると良さそうですよ!

判断が出来ない時というのは、まだその時ではないと思います。

しかし、必要な情報、スキル、人脈が手に入る事で、蠍座さん1人ではなくて、それに付随した人々の人生が音を立てて動いて行きます。

蠍座さん自身が前向きに動いて行く事で、その時期が早まったりするのですよ♪
0071シェルマグ9後半
垢版 |
2017/09/15(金) 10:17:28.89ID:xWI7QMrN
恋愛運
PENTACLES 6 逆位置
give&takeの部分がちょっとバランスが悪い様です。

例えば、蠍座さんが彼の為に美味しいご飯を沢山作ってあげても、彼は黙々と食べて、
その後自分の好きな事に没頭する時間に充ててしまうなど、蠍座さんが尽くしているのに、
それに対してとっても自由な彼に、ちょっとガッカリしてしまったり、、、

情があるから、蠍座さん的に彼に合わせる事も、葛藤を抱えながらも献身的に尽くしているのではないでしょうか?
彼はやる時はやってくれたり、発言力があったりして、なんだか蠍座さんは彼に流されてしまう部分があるようです。

昔を振り返りながら、あの時は楽しかったなぁと振り返ったり、あの時の彼はもっと優しかったのになぁ、、、
なんて、彼の良いところを見つけようと、思い出の中を彷徨っているかもしれません。

そんな彼に合わせてあげられるのは蠍座さん位ですよ!!

もっと自分に自信を持って、時に彼をきちんと大人の男性にしてあげられるような、ムチを軽く打っても良いかもしれません。

しかし、その後には、ご褒美の飴もきちんとあげて下さいね♪
0072シェルマグ9後半
垢版 |
2017/09/15(金) 10:19:00.94ID:xWI7QMrN
ラッキーday:9月24日、9月25日
この日程は、様々な葛藤から解放される可能性があります。
棚からぼた餅的な感じで、突然のラッキーな事があったり、今迄の努力が実り、神様からのギフトにより、良い兆しが見え隠れしそうです!
良い運勢を掴んで離さない為にも、どんな事にも感謝して、広い心でいられるようにすると◎!

アンラッキーday:9月21日、9月27日
迷子になっていた自分自身を、過去の経験を踏まえて、一歩前に進もうとすると、
現実という壁がまた塞がって、、、という迷路に彷徨い込んでしまっているようです。
ゴールかと思ったら、第一章の終わりのような雰囲気で、直に片づけなければいけない問題がまた降ってくるイメージです。
自分にダメージがこない様に、癒される場所や、回復出来るアイテムを沢山持っておけると良さそうですよ!
0073青山五行9後半
垢版 |
2017/09/15(金) 10:23:31.72ID:xWI7QMrN
20日に金星が乙女座に入るのと、ほぼ同時に乙女座で新月が起こります。
乙女座とは、蠍座にとっては社会的人間関係を表すところです。
ここで起こる、水星、金星、火星を従えた新月は、あなたを新たな社会的人間関係の輪の中に誘うこととなります。
これは、もちろん玉石混交ですが、必ずやその中に「碧玉」があることを暗示しております。
素晴らしい社会的な関係が作られてゆくと思います。
この乙女座のステリウムと、あなたの守護星・冥王星が、素晴らしい調和を生み出しておりますので、
この乙女座での星の集まりは、あなたにとっては、まさしく吉兆であります。
これは、あなたにとっては、吉祥の前兆となる座相でもあります。
10月10日の木星の蠍座移動の前哨戦ともいえる、ラッキー期間ともいえます。
大きな可能性が広がる前の、その腕試しが出来そうな時なのです。
木星が蠍座入りすることで、何が一番大きい影響を与えるのかと言えば、守護星・冥王星と協調的な星座配置となる事であります! 現在、幸運が足踏み状態であるとしたら、それは尚更、未来の幸運への‘お印し’です。
木星と冥王星の星座的な60度が形成されると、物事はスムーズに動いてゆく暗示となるのです。
0074フランチェスカ9後半
垢版 |
2017/09/15(金) 10:26:05.98ID:xWI7QMrN
全体運

9月前半のこの欄で、あなたの意識は「未来を向いている」と書きました。
その流れはますます加速。今の蠍座さんは、真新しくてユニークで、
未来の香りを漂わせる音楽を作ろうと、仲間たちと試行錯誤を重ねるソングライターのよう。
この1年の間に「すでに終わっていること」や「執着」「ジャンクなあれこれ」を捨ててきたせいで、蠍座さんの身辺と頭の中はすっきり。
霧が晴れたように「未来」だけがハッキリ見えています。
そのまま行きましょう。
すると、後ろを向いていた守護星の冥王星が前を向く月末、仕事の役割や生活のルーティンワークに、
喜ばしい転換が起きる予感! それはあなたが望み続けてきたことでしょう。
0075フランチェスカ9後半
垢版 |
2017/09/15(金) 10:28:38.34ID:xWI7QMrN
ポイントデー
★9月29日★

前日に木星と天王星が華々しく運命の輪を回し、この日に冥王星が前を向きます。あなたが人知れず続けてきたことが認められるのかも。
0076キャメレオン竹田ANA9月後半
垢版 |
2017/09/15(金) 16:37:00.70ID:xWI7QMrN
全体運

今までは表に出て目立つよりも、裏方に徹してきた蠍座さん。
カリスマ性のあるリーダーをサポートすることに長けていますが、そろそろ自分らしさを出しても良さそうですよ。
上の言う通りに完璧にこなす役は捨てて、一歩前に出てみてください。また新しい道が開けてくるはずです。

仕事運

踏ん張りが足りなくなり、すぐに飽きてしまう…。
そんなときは自分へのご褒美を用意して、仕事に取りかかるといいでしょう。
“あと1時間がんばったら、お菓子を食べていい”など、ちょっとしたことで作業効率がグンとアップします。
0077キャメレオン竹田ANA9月後半
垢版 |
2017/09/15(金) 16:37:23.64ID:xWI7QMrN
恋愛運

なんでいい人が自分の周りにはいないのだろう…と不平不満を抱えている人は、まずは自分をレベルアップさせることが先決。
自信をつける、ファッションセンスを磨く、勉強をするなど、自分を高めていくと、そういう自分にふさわしい人との出会いがきっとあります。
カップルは、友達と一緒にホームパーティをしましょう。相手の本音が聞けるかも。

旅運

地層や化石が見られる場所が、今の蠍座さんのパワースポット。
特に水や泥、土、火山灰などからできた美しい地層は、地球の長い歴史を目の当たりにできて感動しそう。
地球のエネルギーを堪能することで、パワーチャージできますよ。

Pick-up Spot
志摩(三重)、カラファテ(アルゼンチン)、アテネ(ギリシャ)
Lucky Item
マッサージ機
0078石井ゆかり 筋トレ
垢版 |
2017/09/15(金) 20:05:50.50ID:CO1A6Jpc
2017/9/18−9/24

晴れた日、
夜の海に月が出ると
水面に、一本のまっすぐな
光の道が浮かびます。
ムーンロード
と呼ばれたりします。
知らない世界に誘われるような
不思議な魅力のある「道」です。

今週、あなたの世界に
そんなムーンロードにも似た
一本の道が浮かび上がるかもしれません。
その道は
海の上のように歩けない場所にあるのではなく
あなたを、歴とした「未来」に
連れて行ってくれる道のようです。

その道はもしかすると
月の道のような「一本道」ではなく
その根本が入り組んでいたり
いくつかの道が合流してできたりするような
少し複雑な道かもしれません。
でも、それを進んでいった先に
「月の道」のようにきれいな
ハッキリした一本の道が伸びている様が
今のあなたには見えているのだろうと思います。
0079さよならホロスコープ
垢版 |
2017/09/15(金) 23:55:44.70ID:xWI7QMrN
9月18日~9月24日

「可能性の宝箱やー」

ドラゴンボールで
ナメック星の最長老様が
ズン・・・ッて潜在能力を引き出してくれる
シーンがあるんですけど
あんな感じよね。
ズン・・・ッ!って
されてる。星に。笑
来月からはじまる絶好調な
一年を前に
今週、「やるじゃん!俺!」って
思ったことは、忘れないどいて!
だれかも気づいてくれて
褒められたりもするかもね。
それは、あなたの潜在能力です。
ズン・・・ッ!
0080まねきねこ 9月18日〜24日
垢版 |
2017/09/16(土) 15:35:05.49ID:ylsDLzoB
建設的なアイデアが、湧いてくるような週。
けど、どこかで後ろめたさや、二の足を踏むような思考になりがちなので、
せっかくのアイデアを潰してしまわないように。

まねきねこのひとこと

抜け道はいくらでもあります。
0081オスカーケイナー 9月16日〜
垢版 |
2017/09/17(日) 19:41:35.74ID:rFNXXTd2
今週の予報

二つの派が戦いに従事している時、共通の敵が現れたら、二つの派は違いを乗り越(こ)えて同盟を結びます。
個人にせよ、組織にせよ、「嫌悪するもの」を共有することによって、両者は強い絆(きずな)で結ばれるということです。
政治家が非難の的(まと)になると、政府は共通の敵を作り出して国民の関心を他にそらそうとします! 
最近あなたの人生でも争いが生まれたかもしれません。
その場合、似たようなテクニックを用いればいいのです。
共通の目的を見つけたら、意外なところから支援や激励を受けられるようになるでしょう。

今週の予報(恋愛編)

私たちは「本の中身を表紙で判断しないよう」教えられます。
言い換えれば、外見で中身を判断してはいけない、ということです。
書店で立ち読みする時、ほとんどの人は二、三行を読むだけでやめてしまいます。
しかし、たとえ中身にサッと目を通すだけであっても、表紙を見るだけよりもたくさんの情報を得られるかもしれません。
第一印象は誤解を招く恐れがあります。
今あなたはある人物に高く評価してもらいたいと思っていますか? 
その人に悪い印象を与えることを恐れていますか? 
ご心配なく。「恋愛の法則」によると、自分を自分らしく表現した時、その人は最も魅力的になると言われています。
相手の理想像を演じようとすると、かえって逆効果になるかもしれません。
間(ま)もなく秋分の日が訪れます。
考える時間はまだあります。
0082i無料 9月18日〜24日
垢版 |
2017/09/17(日) 19:43:21.11ID:rFNXXTd2
●全体運
 運勢第3位! 
心の動きと実際の行動の矛盾をなくすことで、ラッキーチャンスが舞い込む1週間です。
やりたいことがあるのに「お金がない」「時間がない」「1人じゃできない」など、「できない理由」を探すのをやめましょう。
「とりあえず、やってみよう!」とチャレンジを続けることで、運気が開けていきます。
思ったように進まなくても、あなたが歩みを止めなければ、協力者や応援する人があらわれます!

●恋愛運
 一歩踏み込んだコミュニケーションを心がけることで、恋に熱い展開が訪れます。
今週は、周りの顔色を伺って対応を変えるのではなく、「あなたが本心で思っていること」を伝えてください。
たとえば、当たり障りのない言動でその場を収めるのではなく、相手にとって栄養となる言動を意識して。
自己保身に走らず、心と身体の動きをストレートにつなげられたなら、相手のハートを射止めるズバッ! とストライクを決められるでしょう。

●仕事運
 いまの仕事に不満があっても、具体的に動くのは、来月以降にしましょう。
転職、再就職にも時期尚早のようです。
リフレッシュするなら、海外旅行のパンフレットが吉!

●金運
 大きな金額よりも、小さな金額の積み重ねが、意外な落とし穴に。
月額制のサイトなど、あまり必要のなくなったものに固定費を支払いつづけていないか、チェックしてみて。

●開運おやつ〜秋のお彼岸編〜
まるい姿がかわいい「おまんじゅう」
0083ジーニー
垢版 |
2017/09/18(月) 01:22:10.89ID:r66gMjK+
2017年9月18日〜2017年9月24日
「信頼」という、あなたにとって大切なもののひとつが、今週確実に手に入りそうな雰囲気。
それは他のだれでもない、あなた自身の心を信頼することでもあるので、大きな安心感がもたらされるだろう。
一方で、仕事や社会的な役割についてはいくつか難しい課題と向き合うことになりそう。
そのとき、何よりも自分自身を信頼しつつ、周囲の人の言葉にしっかり耳を傾けながら、
「雨降って地固まる」状態になるのを待ってみよう。
0084ポロコミックス
垢版 |
2017/09/18(月) 02:46:45.78ID:MIsPpMzk
今週の総合運(9.18〜9.24)
友だちや仲間と、叶えたい理想や希望を語り合う機会が多し。
今後やりたいことを宣言することで、自身の未来のイメージが鮮明に浮かび、方向性が見える暗示も。
疑問や心配はじっくり向き合って。
考えないようにすると、後でもう一度そのテーマと対峙することに。
今週の恋愛運(9.18〜9.24)
あなたの存在を知っていて、好きな人に近付いてくる同性が目の上のタンコブに。
その同性を気にするとイライラして、好きな人の前で意地を張ってしまうことも。
第三者のことで怒ったり不和を起こすのは損。
自身の魅力をフルに発揮して、本命との関係を良好に。
実現させたい計画にトライしたり、会社や社会への貢献を考える人も。思いがけない展開が起こって、飛躍の好機をつかめそう。
10月生まれの人は、あなたの能力にふさわしいチャンスを運んでくる人が。11月生まれの人は、意地や勝ち負けの概念を取り払うと心がクリアに。
0085クオーレ
垢版 |
2017/09/18(月) 02:48:05.09ID:MIsPpMzk
2017年09月18日(月)〜09月24日(日)のあなたの運勢NEW
総合運:
恋愛運:
仕事運:
金運:
同じ志しを持つ仲間との交流が、活発になってゆきそうな星回りです。
このところ、人脈づくりや、少し高めの目標に向かって活動してきた人にとっては、報酬や魅力的な話しが舞い込みやすい運。
特に仕事面では、これまでの活動から一歩外に出て、仲間を増やしたり、サイドビジネスを始めるチャンスに恵まれやすいでしょう。
誰かの後を引き継ぐこと、終わったプロジェクトの後始末などは、誠意を持って行うことが吉となります。
心強い味方が現れる予感もある時。交流会、パーティー、イベントなどでは、あなたの存在がキラリと光ります。

★アイテム: パーティードレス
★カラー: マロンブラウン
★ナンバー: 3
★アルファベット: T
★スポット: 大ホール
0086ネオエル
垢版 |
2017/09/18(月) 02:49:37.47ID:MIsPpMzk
蠍座2017.09.18(Mon)〜2017.09.24(Sun)の運

ここ何週間か、プライベートの友人関係を表す場所に星々が集中し、交遊関係が格段に広がりつつある蠍座さん。
今週もそのムードは続きます。
特に今週注目すべきは、20日水曜日にその場所で起こる新月。
これまでゆっくり進んでいたことがドラマティックに進化したり、それか何か新しい方向性を見つけ出すかもしれません。
それがきっかけで、愛やクリエイティビティについてこれまでふわっと考えてきたことを改めて見つめ直そうという気持ちにもなるのかも。
自分の目標や目指すべき場所についても、改めて考えるチャンス。
コミュニケーションやそのツールについて、絶対的に揺らがず変わらないと思ってきたことが、ここで変化していくことにもなりそうです。
0087しいたけ 9月18日〜24日
垢版 |
2017/09/18(月) 11:13:20.63ID:pvG0RCsl
「プライド」を表すネイビーが出ています。
今のあなたには「積極的に関与したり、動いたりしていったほうがいいのか。それとも無関係になってあまり関与しないほうがいいのか」
と、ちょっとした悩み出てくるかもしれません。
ただ、実は「やるかやらないか」「関与するかしないか」は大事な問題ではなく、
今のあなたには「何かをやるからにはうまくいかなきゃいけない」という自分のプライドを扱うテーマが出ています。
蠍座の人は「うまくいかなかったことをうまくいくように軌道修正しながら続けていくこと」ができます。
タフさを持っているのです。
だから、やるからには負けられないという気持ちがどこかに強くあります。

蠍座には「隠れ負けず嫌い」の特性があって、それはもちろんとても素晴らしいことなのです。
そして「やるからには中途半端がない」というぐらいに打ち込むことができます。
そんなあなたに今週伝えたいアドバイスが「楽しんで!」なのです。
ほら、よくオリンピック選手が大一番の舞台に対しては「楽しんできます」と言ったりするじゃないですか。
あれってもちろん本当に「ただ単に楽しむ」と思っているわけではなく、
「過度にプレッシャーを感じて普段の自分の動きができなくなる」のを避けるために喋る台詞でもあります。
だから、今週は「何の場面でも楽しむ気持ちで」。
恋愛面でも過度に相手のことを考えすぎずに「自分が楽しむこと」を大事にしてください。
0088悪魔の三姉妹 9月18日〜24日
垢版 |
2017/09/18(月) 13:03:15.78ID:pvG0RCsl
負ける運が出ている。
接戦で負けて悔しいゾ〜。

密かに負けず嫌いなおまえ。
気の毒に。今週は負ける運が出ているゾ。
一体どんなことで負けるんだろうな。
口喧嘩で負けてしまうのかな? 
恋のライバルに負けるのかな? 
おまえの得意分野なのに、もっとすごいヤツが現れて、負けを認めざるを得なくなるのかな? 
相手の粘りに根負けするのかな? 
欲望に負けてしまうのかな? 
眠気に負けてしまうのかな? 
ま、人生、勝ちっぱなしじゃ面白くない。
負けることも必要なのさ、フフフフ。
0089honeyee 9月18日〜24日
垢版 |
2017/09/18(月) 18:27:28.28ID:pvG0RCsl
ビジネスチャンスは人の「心」に

大きな飛躍のチャンスが近づいていますが、そのためには二つのフローに乗らなければなりません。
ひとつは「人の心」というフロー、もうひとつは「トレンド」というフローです。
人間関係においては、あなたの古臭い価値観や、人間に対する不信感や偏った哲学を出さないように。
よくしてくれた相手にはとにかく感謝とスマイルと、心のこもった言葉を返すこと。
もうひとつのフローである「トレンド」に乗るのは、いつもより何倍も「自然体」を意識すること。
力を入れるより、抜く方向でセンスが底上げして見えます。
メールや依頼、おうかがいの文面は爽やかに。
敬語の正しい使い方を改めて学ぶのもありです。
9月20日の新月はコミュニティのハウスで。
あなたの仲間や生徒、「同志」が変わることもあるかも。
ファッションは、ベビーピンク、数字のモティーフ、革ベルトが◎。
0090マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/18(月) 18:35:45.58ID:/HPAqaDH
(1/2)
men's non-no
水晶玉子 クリスマスまでの三ヶ月星占い

蠍座(10/23〜11/22生まれ)
○12月までの全体運
10月10日に幸運の星・木星が蠍座に入り、約1年間の12年に一度の大幸運期がスタート。
でもしばらくは実感なく、のんびりした日々に。
特に10月中は気が緩みすぎるとアクシデント運も強くなるのでご用心。
そんな中で物の価値や最近、失ったものについて考える、気づく出来事がありそう。
それを補う、取り戻すことを考えると12月9日以降、自然に気合いが入る。
この時期の経済的問題は今後の幸運期パワーをどう使うかのモチベーションになるだろう。

○12月までの恋愛運
10月10日には幸運の星・木星が蠍座に入るとチャレンジ精神が旺盛になり、女性からの人気はアップするのに、
人のことより自分のことが先になってしまい“俺様”になりがちなせいか、意外にアタックは不調。
女性がらみで失敗をしたら、謙虚に反省し謝ってもおこう。
そうするとクリスマス直前に運気の流れは変わり、イブと25日、奇跡のように一緒に過ごせる女性が現れる暗示が。
そしてその相手は今後も長く縁のある“運命の人”になる可能性も。
0091マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/18(月) 18:36:03.10ID:/HPAqaDH
(2/2)
○相性ランキング
1位 射手座ガール
この時期のキミを変えてくれるのも、幸運を運んでくるのも彼女。
離れていて会いにくくても会いに行こう。

2位 牡羊座ガール
彼女のシンプルで前向きな発言に励まされたり、正直な態度にいろいろ教えられ、なくてはならない存在に。

3位 牡牛座ガール
この時期のキミに足りないもの、必要なものを教えてくれる女性。
恋愛の相手というよりは相談相手に最適。

○TOKIMEKI SITUATION 思わぬ女性と一夜を過ごす!?
自分にとって快適な生活スタイルを築くことにこだわりが向く時期なので、合わせてくれる女性を求めそう。
でも、イブとクリスマスは予想外の女性と過ごすことになるかも。
0092vivi
垢版 |
2017/09/18(月) 21:15:08.03ID:4O/4DCqh
友人たちのために一肌脱ぐことになる週

今週は姫の元にたくさんの知らせやコールが届くことになるでしょう。“ヘルプ”や“報告”という形で。その中でも最も顕著なものは“相談“。
蠍座の姫のいいところは”秘密を他人に漏らさない”、“困った時のご意見番”になってあげられるというところ。今までもそういう理由で誰かから相談を受けたり、仲裁を頼まれたりしたことがあるはず! 
今週も例に漏れずそういう風がふいて(しかもかなりの強風!)、誰かの人生を変えるような大きい相談事が頻発! 姫は“相談相手”に徹することになりそう! 

そのことにある種の生きがいとかやりがいを感じる反面、他のタスクもあるから多少のストレスも感じることに。なかでも自分の時間を奪われるような急な電話やLINEのリレー等はプレッシャーになることも。
美容室やマッサージ等に行って、自分のマインドや体をリラックスさせたり、強制的に携帯を使えない時間を作ることで短時間でもデジタルデトックスをして、気分転換を図るといいでしょう。

男友達の恋愛やコンプレックス等の相談に乗ることもあるかと思うけど、それは実は今後の恋愛ストーリーの最初の小さな灯火なのかも!? 
距離がある付き合いより、多少軽口を言い合えるような付き合いがこれからの姫には訪れそうだから、親しい人の中に候補がいないか、近場を見渡してみてね!

Prince Tips
デジタルデトックスの時間をとること、皮膚の調子に注意、インナーの質にこだわるor買い換える等は○
0093アストロまーさ
垢版 |
2017/09/19(火) 13:49:02.16ID:fMtWDz2g
◎蠍座 スペードの2 大好きな人

好きな相手への、好きな気持ちが、一層強まるときです。
穏やかでそれでいて熱く、
どこか深いところからきているのだけど…でも明るい思い。

自分の中にそういう力強さがあるのを感じるでしょう。

で、その思いを背景に、
新しいことに気が付いていくときです。

まずひとつ気づく。
でその気付きが…ある流れ、道筋を教えてくれる…みたいな感じかな。

好きだというところで完結させてはいけません、蠍座。
あなたには、そこから得られる大事な気付きがあるはずです。

その気づきは、これからのあなたに一層磨きをかけてくれます。
それがあることで、もっと「やらねばならない!」と思う気持ちが強まるような。

愛があるから強くなれるというフレーズがありますが、
あれを地でいくなら…今でしょうね。
0094河北ウィークリー
垢版 |
2017/09/22(金) 10:45:24.22ID:FQBdFTA4
濱田規誉の星座占い9月21日〜9月27日の運勢
蠍座 10/20〜11/18

見返りを考えて行動を起こすことのないように。ゆとりのない行動や考えは人間性まで小さく写ってしまいます。原点に返って考えましょう。
0095さよならホロスコープ
垢版 |
2017/09/22(金) 15:25:40.42ID:+KoDgP2L
「勇気」

ずっとやりたかったこと
本当はなりたかった自分
そんなものと、向き合う勇気が出てきそうです。

獅子座・山羊座あたりはこじらせない限り
わりとそういうものに真っ向から向き合うんですけど

蠍座ちゃんのお話を聞いていると
自分のことを後回しにしがちだなあと
ハラハラするときがあるのですが
今週は、あなたの中に隠れた熱い想いが、陽の下に出てきそうです。

誰かと、それについて話すのかな?
やる気がモリモリで、行動してたら周りが気づく感じかな?
何はともあれ、
今週は、アメリカファーストでも都民ファーストでもなく
自分ファーストで歩んでほしいものだと思います。

たいようのいえ、おすすめです。
ちいさなちいさな自分の想いを
手放さなかった女の子が主人公だよ!
0096天野原みちる
垢版 |
2017/09/22(金) 19:03:41.25ID:+KoDgP2L
★さそり座 緑の指/正位置

おおいに喜びや幸せを感じられそうなときです。愛や富、成功や勝利など、満足できるものが手に入ることもあるでしょう。
人の心も含め、どんなところにもきれいな花を咲かせたチトのように、あなた自身が人に喜びをもたらす可能性もあります。
くもりのない目で人を見て、正直に行動することが大事だといえるでしょう。

チトからあなたへ
うわぁい。いいことがたくさんありそうで、何だか、わくわくしてくるね。
ぼくが思うに、喜びや楽しみの多くは、友達や仲間のような横のつながりからもたらされるんじゃないかなぁ。助けられることも多そうだ。
とくにアイデアを形にするときなんかは、仲間の手を借りるといいよ。
0097霊視カウンセリング
垢版 |
2017/09/23(土) 02:06:03.39ID:WzBgWmGK
山崎かずみ
〜☆ 今週のあなたの運勢は? ☆〜
9月 25日(月) 〜 10月 1日(日)

全体運:今週はここのところ、あなたが「悪い流れ」を感じていたのなら、それを断ち切り「良い流れ」に進路を変更するチャンスになりそうです。
それがあなたの主体的な選択によるものなのか、もしくは自然とそうなっていくのかはわかりませんが、どちらにせよ今の生活の中で「良い流れ」を感じる瞬間があったら、積極的にそちらの方向へ自分から思い切った行動をしていってください。
きっと今の自分と決別出来て、更に成功できるはずです。

恋愛運:他の人の世話ばかりして、自分のことをかまえなくなってしまいがちです。もっと自分のことを大切にすれば恋運気もさらに上向き、そんなあなたを見つめている人がいます。
0098スマイルナース.jp
垢版 |
2017/09/23(土) 02:44:48.10ID:WzBgWmGK
今週の運勢
2017年9月23日〜2017年9月29日
☆第8位☆ さそり座

今週は、自ら動こうとすると、あなたの悪い面が顔を出してしまいそうな暗示です。どちらかというと、受け身で動いたほうが、色々とうまくことが運ぶでしょう。また、恋人がいる人は、要注意。意識が外へと向いているので、目移りすることもあるでしょう。
実際は何もなかったとしても、誤解されるような軽はずみな行動は、くれぐれも避けて下さい。恋人との関係がこじれると、素直になれなくて、なかなか元に戻りにくい傾向にもあるようですよ。

ラッキーカラー カーキ
ラッキーアイテム リップグロス
0099まねきねこ 9月25日〜10月1日
垢版 |
2017/09/23(土) 21:24:15.93ID:Mf7SE7th
自分の中の「制限」をいかに突破するか、というテーマの週。
あれこれ思うことがあっても、自分の思い込みがそれを、
制限してしまうような感じになりやすいので注意を。

まねきねこのひとこと

悪く思わずに。
0100オスカーケイナー 9月23日〜
垢版 |
2017/09/24(日) 19:39:01.32ID:bbytAJhb
今週の予報

天井の灯りがつかなくなったので、電球を替(か)えたのですが、灯りは依然としてつきません。
そんな時はどうしますか? 
面倒くさがり屋さんは、問題の原因を確かめることなく、電灯器具を取り換えるだけでよしとするかもしれません。
しかし、もっとよく調べたら、大問題が発生していたことが明らかになるかもしれません。
水漏(みずも)れで天井がビショビショになっていたとしたらどうでしょう? 
この問題を解決するためには修繕費として大金を投じなければならないでしょう。
でも、ある朝起きたら、二階の浴槽が一階の台所に落ち、浴室の床に大きな穴が開いていた! ......というような状況になるよりはましです! 
今週、もう少し突っ込んで調べてみてください。
徹底的に調査したら、自信を持って対処することができます!

今週の予報(恋愛編)

最近、すべては上り調子のように思えました。
かつてあなたの人生は苦闘で満ちあふれていましたが、今や希望、喜び、安らぎが満ちあふれています......大部分は。
でも、戦いに勝ったと早合点(はやがてん)しないでください。
厄介(やっかい)な反対勢力がくすぶる地域がまだいくつか残っており、そこで問題が起きるかもしれません。
しかし、その反対勢力もすぐに克服できるはず。
秋分の日が過ぎたら、終わりはもう間近です。
最後の戦いに勝ったら、心を楽観主義でいっぱいにする作業に入っても結構です。
あなたが負った傷は癒(い)えていくでしょう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況