アセン獅子とアセン牡羊の男性、アセン天秤の女性は住民税2倍にするよう法律を改定すべきだと思う。
いくらなんでも良すぎだし、人生得だらけ。
アセン牡羊は女性の場合、金星が牡牛or天秤でライツが双子・獅子・天秤・射手にしかない場合、住民税2倍。
アセン天秤の男性は、ライツが牡羊・獅子・射手の場合、住民税2倍。
アセン双子と射手と水瓶は男女共に住民税1.5倍。
これくらいしないと割に合わない。

>>78
私の理想のホロの配置は、女性なら
アセン獅子、MC牡牛or獅子
1.太陽天秤2or3室、金星天秤2室、水星乙女、
月双子10or11室(太陽とトライン)or月射手5室(金星とトライン)、木星天秤2室(金星と合)
2.太陽獅子1室、金星天秤2室、水星乙女、
月双子10or11室(金星とトライン)or月射手5室(太陽月がトライン)、木星牡牛8室(水星とトライン)
こんな感じかな。
2室天秤太陽で月とトラインだと美貌にも恵まれそうだし、収入多そうだし、
水星乙女だと頭も良さそうで地星座を1つ入れる事によって火と風ばかりの中に安定感もたらしそう。

改めて見ると性別関係なくアセン獅子って全てに於いて恵まれ過ぎてるよね。
男性やキャリアウーマンのアセン牡羊、女性のアセン天秤も。
それと金星天秤で太陽天秤だとコンバスト不成立だし、水星乙女になり得るし、
何より誕生日が9月下旬〜10月にあるって最高だと思う。早生まれでもなく同世代の中で早く年取り過ぎず、
更には10代後半〜20代にはシルバーウィークや10月の3連休が誕生日に重なって、
彼氏いれば若い期間を気候の良い中で最高の誕生日旅行なんて出来たりするしね。
太陽山羊座の不遇っぷりと比べたら重税課さないと割に合わないわ。