>>92
好きになる人、獅子座が多いです
牡羊座の人もすごく好き。
男性星座が好きで付き合ってきた人はみんなそうだけど、合うかはわからん
でも同性の友人は結局女性星座(牡牛座、山羊座)が長続きしてますね。

今、もう未来に希望が持てなくて
普通に明日を迎えるための日常を送ることができなくなりました。
自分の人生を、どこかで受け入れられなくて。明日に進んでもその先には何もない、仕方ないじゃんって思うと、心がついていかなくて動けなくなる。
甘えてるのは承知で、何度も自分に喝を入れるのにまた繰り返す根性なしです。
弱音吐かずにきたけど、一年経っていろいろ試して、進んで戻ってまた後戻りした今、もう後ろに道なんてどこにもない。
なんでこんなバカなんだろう。本当に何もかも失わなきゃ、わからないのかな?
ダラダラ書いてごめんなさい。時間が経つのが、前に進むのが怖くて仕方ない。
でも逃げたら後悔するだろう。腹くくるしかない。諦めないことが命に対する礼儀やろ。
恥かいて頭下げてどうしようもない奴と思われてもやり直さなきゃ進めない。もうこんな夜最後にして、
幸せになりたいなぁ。