>>443
>>476

現状:カップ3R
鍵:星
顕在的:戦車
潜在的:教皇
過去:正義
未来:死神
443さん自身:隠者R
お相手:節制R
恐れ・願望:カップキングR
結果:女帝R

まず、結果に女帝Rが出たので、443さんの想いは満たされない・お付き合いは出来ないという結果でした

お相手の位置の節制Rは、今回については443さんとお相手の気持ちでバランスが取れていない状態を示しているように読めます

443さん自身は隠者Rで、恐れ・願望にカップのキングRが出ているのですが、443さんはさびしさを抱えていて、面倒見の良い愛情に溢れた男性に愛されたいという気持ちをお持ちなのでしょうか?
(カップというカードの性質から察するに、もしかしてお相手は芸術関連の方とか…?
あるいは、カップキングRと現在のカップ3Rを絡めるとお相手には既に彼女さんや奥さんがいるのかなとも読めました)

また、顕在意識としては戦車のようにガンガン進めていきたいけれど、心の底では穏やかな関係・穏やかに進めることを望んでいるのかと思います

お二人の関係、あるいは443さんの今の気持ちは間も無く終焉を迎えそうです
失望感などを味わうと思いますが、決して443さんが不幸になるというわけではなく、新たな道やゴールが見えてくるというイメージです

ちょっとさびしい結果なので「何か443さんにメッセージを…」という思いで追加で引いたところ、運命の輪が出ました
物事がよくなる前兆です
今のお相手とは無理かもしれませんが、次もすてきな方と出会えそうですよ