黄ペガ♀です。
誰か見てるかわからないけど。。最近マッチングアプリで知り合った黒虎♂さんのことでご相談が。

知り合って2日後にLINE交換、そこから1週間程度の間にあっという間に仲良くなり、早くもLINE上では彼氏のような雰囲気に。
なのに、ケンカしてしまいました。。というか、彼を怒らせてしまいました。
自分が悪かったと思い「怒らせちゃってごめんね」の一言だけは言ったものの、彼の怒りは収まらず、自分の意見を主張してきました。
でも私は自分が疲れてたのもあって、話合いもそこそこに、きちんと仲直りしないまま会話を終えてしまって。。

仲直りするには、やはりもう一度こちらから謝るべきですよね。
そう思ってはいるのですが、何しろ知り合って間もない相手のため性格がよくわかっていないので、今どう思っているのか見当つきません。
スムーズに仲直りできれば良いのですが、知り合ってからわずか10日くらいでのケンカなので、思ってた人と違った、もういいやって今頃思ってるかも。。

彼は怒る前までは、私のほうが少し年上なのもあって甘えた雰囲気にもなってたので、怒り始めてからのギャップにびっくりでした。

虎さんはこういう状況のとき、どんな風に思ってるものなのでしょう?