当方射手座O♀です。
同じ職場の魚O♂と4ヶ月くらい友達以上恋人未満の関係であちらから毎日LINEも来て週3〜4日ペースで長電話もしてます
二ヶ月前に彼が泥酔状態の時に「愛してるよ。大好き」って何回も言われたあとに「俺がもっとイケメンになったら付き合ってね」と言われましたが
泥酔状態だったので本気にしないで受け流してしまいました
(次の日彼は記憶がないと言っていたから本気の告白ではなかったと思い告白された事は彼にはその後も言ってません)
その後も曖昧な関係が続いていたのですが
先週とある一件で私が嫉妬心から彼に一方的に切れてしまったのを引き金に
大喧嘩になってしまい彼は怒ったあとに大泣きしてこれ以上話し合いをするのは無理だと判断したので
私から謝って話し合い?を終わりにさせました。(もともと私が悪いのですが)
その直後に彼から焼肉を御馳走して貰った上に
3ヶ月遅れで高価な誕生日プレゼント貰ったんですけどこれって今の関係を繋ぎとめておき互いがための行動ですかね?
ちなみに彼は今は彼女はいらないと私にも周りにも言い張っているので
私の事は友達以上には見れないとの事です。
客観的に見て彼はどういう心理なのか意見をくださると嬉しいです