>>696 ありがとうございます。 では、鑑定いたします(>>692 >>693) 

・転職
転職でいいでしょう。

現実に対応するため頑張っているようですが、合わない仕事でかなりストレスがたまっているように感じます。
また、それに気づきづらい状態にもみえます。
苦しい時は、休息を多めにとるなどにしながら心身とも労わっていくほうがいいです。
不満や不安などを都度、誰かに話せてるといいですね。

晩年運
年齢を重ねるにつれて、良くなっていく兆しがいくつかあります。
また、明るい光がさしこむ時期は来ます。(50歳頃にはよくなってくるでしょう。)

・長所
行動力や積極性が持ち味、それを活かせられるものを選ぶとよさそう。
単純作業や決まりきった仕事よりも自分なりに考えて動けたり、工夫の余地もある仕事の方がいいでしょう。
人と関わる仕事もいいかなと感じました。

・周囲の援助
仕事を通じて知り合った人もいると思うので、そのツテを頼ってみるのもよいでしょう。

・己を見つめる
運気の切り替わりの時期。今までの生き方を整理整頓してみるといいでしょう。
今まで何を頑張り、何を大切にしてきたのか? どう生きてきたか?これから求めていくのか?など。 
自己を見つめ直すことで、あなたの本当の良さをみつけるきっかけになるかもしれません。
そうすることで、晩年運がさらに伸びるきっかけをつかむかも。(50代で転機ありと観ます(好転))

・副業
自分の好きな事柄を追求したりしていくとよさそう。独自のアイディアや発想を大切にしていくといいと思います。
(己を見つめる という項目に連動する事柄です。)