>>594 >>597 写真ありがとうございます。鑑定いたします。

<総論>
現在ある困難を乗り越えられると観たのは、仕事運を示す運命線にその印があること。
(厳しい状態は続くかもしれませんが、粘り強く。)
素晴らしい資質をお持ちなので、大丈夫だと思います。(手の形状等)

<健康>
やや疲労がたまり気味。ストレスはけっこうたまっているようなので、気をつけてください。
いつもより休息をとるようにした方がいいでしょう。
落ち着いたら運動すると、良い気分転換になると思います。
丈夫な人ほど無理をしがちなところもあるので、健康には十分注意してください。
40歳頃になれば、誰でも体の衰えがきます。定期的に検診に行くようにするといいとでしょう。

<対人関係> 
これからは、以前よりも人の接し方を柔らかくしていくといいと感じました(開運のポイント)
また、前よりも話をよく聞くように意識していくといいと思います。

仕事が遅い人がいたらイライラしそう。もし、そうなら一呼吸おくようにしてみるといいかも。

苦しい時ほど、周りに支援を求めるようにしていくといいと思います。
周りもそれにこたえてくれると思います。それに感謝していくことで運が向いてきやすいと思います。(運命線、太陽線)

<運気>
運の上下の波は激しいかもしれませんが、運の強い人だと感じます。
生活が落ち着いたらボランティア等、積極的に他者の援助をするとよいと思います(聖職紋)
そうすることで、また運が巡ってくるでしょう。
今まで通り真面目にコツコツとやることによって、周りの信頼もより強固なものになっていくでしょう。(太陽線)