>>582-583
詳細な鑑定結果感謝いたします。
両手がフィッシュじゃないのは残念ですが、晩年運がよくなる要素がたくさんあるというのが希望がもてました。

おっしゃる通り、幼少期から大病はしてないものの、心身症は長いこと持病です。
インフルエンザや夏バテから1年以上体調が回復せず食欲不振や吐き気や倦怠感がひどくガリガリに痩せたことも度々あります。
また、無気力で基本的にやる気がなく集団行動も苦手で同級生や先生からも度々怒られましたし高校では友人もできませんでした。
こんな性質なので学校や職場でイジメやパワハラ等は真っ先にターゲットにされました。
30歳過ぎてからは下痢腹痛がひどくなり消化器内科でイリボーや整腸剤をもらっています。
うつ病、過敏性腸症候群等、メンタルや自律神経系の疾患は内科や精神科で5個くらい診断名がついたと思います。

現状、10回以上転職したり、6回職場を解雇になったこともあります。
今の職場は非正規の公務員で2年ほど続いていますが、来年3月で契約終了です。
一人暮らしは7年続きましたが金銭的問題で実家に戻らざるをえず家族とも人間関係をうまく築けず(昔からそうでした)
正直居心地が悪く、早くも再び家を出たくなっています。

アドバイス通り、自分の場合は健康問題の解決が非常に重要ですね。
週3日でウォーキング、ラジオ体操等やっていますが根気よく継続しようと思います。
去年未来を見据えて宅建の勉強をしてなんとか合格したので、来年の契約終了にあわせての就職活動でうまく活かせたらと思います。

重ねてお礼もうしあげます、ありがとうございましたm(__)m