>>528
<総論>
ほしいものや憧れに向けて挑戦するのも大切なことですが、
現実をみること(自分の置かれている立場(年齢など)を含めた現状の把握と分析)、
それにもとづいた判断がよりもとめられていくと感じます。(30代はいろいろ厳しくなっていくため。)
一方で、もっと気楽に もっと楽しくという意識も大切になるでしょう。(心配、不安なことを考える時間を少なくしていく)

仕事面は現実を見つめて、それに適応する判断をしていくとよいでしょう。
私生活も現実を見つめつつ、こちらはもっと気楽に行動してみるといいかも。

<仕事>
停滞の時期もありますが、それなりにやっていけそうです。。
(どの判断をするか、納得いく環境がえられるかまではわかりません。)
その時に選べる無難なところを選んでいく感じです。

これからは特に正社員雇用にこだわっていく方がよいと思います。(占いというよりも 現実的な判断や経験から。)
非正規は、不利な面が多いからです。景気の動向に敏感に反応するので、これから特に大変かと。
ただ、正社員雇用については、現実的に採用が取れそうなところ選んでいくほうがよいかもしれません。
(仕事を選ぶ選択肢を今までより広くして、可能性を広げていくといいかも。)

公務員への挑戦もありかと思います。
ただ、ご存じかもしれませんが、倍率が高いものもあるようです。
そのため、採用されるかどうかの可能性を探るために情報収集や相談(公的、民間のキャリアカウンセラーなどに相談)
が大切になるでしょう。(何事も専門家に相談できるならその方が早いし、行動もスムーズに進みやすい。)

がんばれる人なので、どの環境でも貴重な人材になると思います。自分を信じていくといいでしょう。
(努力が認められる線がでてます。努力開運線。
環境次第になるかもしれませんが、仕事運はこれから上昇しそうという感じです。)