>>483さん、写真ありがとうございます。鑑定させていただきます。(参考程度に)

・総論
気になるなら一度プロにみてもらうのもいいかもしれません。
(家庭運などのこみ入った話は,若い方ではなく、人生経験の豊富な方がよいと思います。)
プロに観てもらっても結果を深刻にうけとめすぎないほうがよいでしょう。
よい相をもっており、今後も頑張って人生を切り開いていける方だと思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・健康運
手の血色よし。ただ、生命線を切る数本の障害線が目立ちます。
(過去、病気ケガなどが何度かあったことがうかがえ、現在も抱えてるものがあるように観えます。)
もともと体がそれほど丈夫でもないこともあるので、健康には気を付けてください。

・気苦労
愛情豊かで感情線もバランスが良い。ただ、気苦労もありそう。それが健康面に影響が出やすい相です。

・生活リズム
いろいろ気になることがあるため生活リズムが崩れているように感じます。
悩みをため込みやすい性格のようなので、気をつけた方がいいと思います。
(誰かに愚痴を聞いてもらう。相談するところを探すなど。話すと少しは楽になると思います。)

>>486 つづく