>>217
鑑定いただいてありがとうございます
腐りやすいけど単純というのはズバリ言い当てられてて若干恥ずかしいです…仕事が停滞気味なのも図星です

アドバイスいただいた楽観することと自信を持つこと、軽く考えることはまさに自分に一番必要なことだと感じます
自分が思ってるより皆んな私のことが好きだというのが本当ならこれ程嬉しいことはありません

調べてみると近所に何ヶ所か神社があります、直線距離が近い順に…
豊穣の神を祀るこじんまりした神社、女性の健康や出産に関するあらゆるご利益がある中規模な神社、祭神は分かりませんが土地の名前を冠してる小さくて新しそうな神社、山の神を祀る神社で近所で一番大きく有名な所、がありました
なんとなく惹かれるものがあったのと一番近い神様にお礼を言うのが良いのかなという理由で豊穣の神を祀ってる神社へお参りして感謝の気持ちを伝えて来ました(ここで良かったでしょうか…?)
お参りすると気持ちが楽になり且つ引き締まる思いです、夜の散歩も兼ねて継続していこうと思います
本当にありがとうございました