>>671
修正ありがとうございます。では、改めて受付たいと思います。
急ぎではないでしょうか?急ぎでしたら、すぐに私が見たいと思いますが、
ある程度待ってもよいというのでしたら、しばらく未鑑定ということで他の占い師が見るか様子を見たいと思います。
ここは複数の占い師がみることがあるので、できればある程度の期間様子をみて
誰も手を付けないようでしたら最終的に私がみることにしています。
それとあなたが後から書いたスレは、ここを荒らしまくってる荒らし大阪レントー精子婆さんという自演荒らしです。
ここと文体が違うので戸惑ったかと思いますが、同一人物による荒らしです。
最初に依頼したここが本スレで間違いありません。

過去にあの荒らしがスレのルール違反をするものですから、注意したところ逆恨みをして
立てた改悪自演スレがあちらです。ほぼ自演だけで進めていて大変迷惑しています。
ここに嫌がらせするのが第一目的ですね。

>>636の介護リタイアの男性依頼人へ。

>>648
>>653-654をご覧になったのでどういう嵐のスレかご理解いただけたかと思います。
次レスで受付でいれておきますが、急ぎかどうか、いつまでにお願いしたいなどあればお願いします。