>>485
その異常性はいろんなとこに浸透してるなw

472 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! sage 2017/07/20(木) 02:18:46.88 ID:LmW8HxtK
このキチガイ>>1ゴキブリ精子ヒス婆(大阪自演婆検証 ◆E2FtukQRfk )とうとう人を自殺に追い込んで殺したのかw

いや本気でいつかやるとは思ってた。だってこいつ2ちゃん的煽りでも何でもなく真性の異常者だもん。

このスレみりゃ普通の人なら誰だって異常だってことわかることでしょ(笑)

とにかくいろんな板行ってはそこで争ってる片方を大阪ってのと一緒くたに合体させ○○大阪と呼び出し、
もう片方と一緒になって叩くって戦法を繰り返してる。
私が知ってるだけで10板以上10人以上と一緒くたにしてる。
そして片方を仲間に引き入れようとしてってのをやりまくってんのよ。

で、それを言われない為に先に防御線貼ってる。存在しないって言い出すのが大阪ってね。

もうわかるでしょ?大阪なんてのはいないしこいつは異常者。本当に異常。2ちゃん史上一番の異常者じゃないかな?
漫画に出てくるような真性の異常者。もうここまで来ると人ではないよ、正直な話こいつゴキブリ精子ヒス婆(大阪自演婆検証 ◆E2FtukQRfk )は生かしておいちゃいけない存在。

ゴキブリ精子ヒス婆(大阪自演婆検証 ◆E2FtukQRfk )に利用されて元からいた相手を一緒になって叩いてる方々、こいつに関わっちゃダメだよ、あなたがおかしくなってしまうよ。功徳も無くなり必ず何ら可の罰が当たるよ。

こいつはあなたが叩いてる相手なんか目にもならないほどの頭のおかしい虫けら。
人を自殺に追いやってほくそ笑んでる殺人鬼。
決してゴキブリ精子ヒス婆(大阪自演婆検証 ◆E2FtukQRfk )と一緒になって馬鹿なことをするんじゃないよ。