X

【牡羊】Ariesのお告げたち38【運勢総合】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/06/12(月) 00:09:01.69ID:I21PoVNB
前スレ
【牡羊】Ariesのお告げたち37【運勢総合】 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1484361529

チラ裏はこちらへ
【雑談】牡羊座のスレ Part 32【チラ裏】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1493825660

,,.
         /ノ
    (\;''~⌒ヾ,   ・度が過ぎるチラ裏は、読む人を不愉快にさせるから遠慮しよう。
    ~'ミ  ・ エ.)  ・このスレ派生のチラ裏スレがあるからそちらを利用しよう。
     .,ゝ  i"    ・八つ当たりする前にちょっと深呼吸しよう〜
 ヘ'""~   ミ    
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)
  し'し' l,ノ
0270マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/08/29(火) 12:44:08.76ID:lD3ZfICU
まーさ 今週の占い8月29日より
ttps://ameblo.jp/astro-martha/entry-12305727796.html

◎牡羊座 ダイヤの8 最大に回る

あら〜今週の牡羊座は、多忙の予感です!

今は、自分の起点みたいなところがはっきりしていて強いので
大丈夫なのですが、
それを過信して今以上にやることを増やすと、
どこかでその起点からの援助…というか供給というかが
切れちゃうかもしれないですね。

今はまあ大丈夫だし、
またしばらくすると、とてもいい状態にも戻れると思いますが、
少しその間の区間、期間は用心してください。

そのためには、今もあんまり調子に乗らないことかな〜
現在から少し抑え目、蓄え目で過ごすと、がっくり来ないですむからね。

備えあれば憂いなしだよ〜
0271マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/08/30(水) 01:14:44.08ID:YqpSHuhn
LUAが告げる12星座恋の運命 9月前半の恋愛運
ttp://uranaitv.jp/content/

第2位 牡羊座……広義の意味での「モテ期」に運命の出会いが!?
8月から続く好調な恋愛運が、9月も続行中! 
楽しいイベントやお誘いも多く、いろいろな意味で「モテ期」といえるでしょう。
この時期に注目したいのは、9月8日以降の心の変化です。
「なぜだか惹かれる」「この人は、ほかの人と違う」と感じる異性に気づいたら、
今後のあなたの運命が変わるかもしれません。13日以降、その傾向がより強まります。
楽しくお出かけしながらも、自分観察を忘れずに!

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
自分の好みや理想に縛られず、心をニュートラルにしておきましょう。
そうすることで、なぜだか惹かれる人物がクリアになるはず。

★片思いの人へ……
「片思いをしている」という思い込みが呪縛になっていることもあります。
思い込みなら白紙に戻して、新たな出会いに目を向けて。

★パートナーがいる人へ……
この時期、マンネリの彼に運命を感じたなら、彼が運命の人なのかも。
彼が色あせて見えたなら、運命の人は別の人でしょう。
0272マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/08/30(水) 01:17:48.04ID:YqpSHuhn
VOGUE スーザン・ミラー 9月
ttps://www.vogue.co.jp/horoscope/monthly

8月に2回起きたエクリプス(食)は、私生活にポジティブな変化が起きる暗示でした。
この傾向は9月も続きます。とりわけ、恋愛面の進展に期待できそう。
今月前半は穏やかな時間を楽しむ最後のチャンス!というのも、
後半になると物事の進み具合がペースアップするから。
10月の後半には、創造的自由と名声を手にするチャンスを与えてくれる新たな仕事に、
本腰を入れて取り組む準備が整っているようです。20日の新月は準備開始のゴーサイン!
土星とこの新月が凶角なので、プレッシャーを感じてしまいそう。
強気の姿勢を保ちましょう!あなたならやり遂げられるはずです。
周囲や、同僚たちもできる限りのサポートを快くしてくれるでしょう。

恋愛、子ども、妊娠に関する話題が持ち上がる:9月4日。
恋愛運が格別な日:9月15〜17日。
交際中で婚約、結婚を望んでいるならプロポーズの可能性あり:9月の終わりか10月の初め。
0273マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/08/30(水) 01:20:11.45ID:YqpSHuhn
OK!J星占い 8月30日〜9月5日
ttp://www.okjapan.jp/horoscope/aries.shtml

あなたの知性、知識は貴重な資産です。
「火星」が「天王星」と繋がると妙案がさらに浮かぶでしょう。
あなたの計画が風変わりで素晴らしいものであるほど、行動することに対して敏感になります。
クリエイティブな側面を表現する絶好の機会です。
0274マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/08/30(水) 10:57:02.31ID:qgOAssQi
ZEPHER 9月の運勢
ttps://ameblo.jp/zephyr/ ※アドレスが変わりました

財運・金運が好調そうな月です。
想定外の利得があるかもしれませんが、パーッと使ってしまいそうな気配もあります。
それは人それぞれ。

この月は趣味や娯楽、恋愛など、楽しいことに傾注するとよいでしょう。
何も真面目に頑張るだけが人生ではありません。
エンジョイすることもまた、この世に生きる特典です。

人によっては突然の告白や求婚、あるいは子宝を授かるなども考えられます。
思いもかけないことが起きる月であり、またそれが楽しいという月です。
楽しむ月にしましょう。

第3デーカンの人の中には、8/22の新月ごろ以降で、新しいことを始めたり出会いを果たす人がいます。
0275マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/08/30(水) 11:01:52.84ID:qgOAssQi
占いつぶやきブログ 9月の運勢
ttps://ameblo.jp/toystory99/

ちょっと早歩きで動く必要はあると思います。
fb開きながらlineやったり。電話しながらチャットしたり(できるのか?)小刻みに同時並行で
進めていく必要がありそうなのです。雑であってはいけない。
朝の忙しい時間のおかぁさん。出かける子供やご主人に対しそれぞれに確認を行うし、それぞれの
スケジュールで話をする。でも手はグラスを吹いたりしているので慎重さも必要です。
手元は丁寧にすすめている。
こんな感じなのだろうと思います。
 一方、ちょっと先月まで反応が鈍かったことがあったとしても今月からスピードが上がっていきます。
お忙しいでしょうが、自分の創造性を生かしていくことにも灯りがさしているので、忙しさに工夫を
加えるか、仕事とは別に自分の好きなことも大事にするかなど、一方通行でただ忙しいだけ!
とはならないのではないかな。
仮に忙しいばっかです。というのであっても無理してでも自分の楽しい時間は確保したほうがいいです。
頭が柔らかくなる。
 それと月末差し迫ったころに、冥王星が順行になります。自分の役割、義務、日々の責任といった
ところに問い直しが入る。これは二極化ですね。湖から神様が出てきて「どっちの斧が。。。」という
展開がありそう。自分はどっちかは分かるし、その時、手に取ったものが正直な気持ちなのだと思う。
ずっと使っていた斧を指しても「精進されたし」と背中を押してもらえるようなことがありそうだし、
違う斧を選んでも「それでいい」と違う道を案内してくれる。
正しいかどうかわからない、いいのかどうかわからないということがあったなら動くと思います。
分岐点にきてお別れ、続投かを問われるのでしょうね。
ここで選択したことは結果どうあれ、前向きな一歩という意味だと思います。
つらいと思うことであっても心のどこかでなんとなく納得もできるはずだし、続投となっても
その先の責任をみて引き締まると思います。急いではいても一歩一歩をしっかりと見る必要がありそうですね。
0276マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/08/30(水) 13:22:48.73ID:YqpSHuhn
辛口オネエ 9月前半
ttp://www.verygood.la/

守護星が乙女座に抜ける5日以降は、地道にタスクをこなして
身の回りを整理整頓して健康管理して。
単語並べるとどれも地味でワクワクしなそうなのよね。

でも本当は、そういう地味なことに気を回せるだけの余裕が
時間にも心にもあるって実はハッピーな状態なのよ。
結婚した幸せな奥さんが朝起きて、庭の花が綺麗で幸せ、紅茶が美味しくて幸せ、
ささやかなことにも感謝して、ていねいな暮らしを、みたいなモードかも。

んで、体調や生活環境を整えるのもそうだけど、
忙しい時期には先延ばしにしてた決断を下したり、
交友関係や人生に関わる大事なことも、じっくり考えて答えを探せるんで、
もっとあとで振り返ると結構大事な時期だった、って分かるはずよ。

☆恋愛運☆
片想いのとき、恋人未満のいい感じのとき、
両想いになってから、旅行行ったとき、同棲したとき、夫婦になってから……。
相手との関係や一緒に過ごす時間、シチュエーションごとに
「あれ、この人にはこんなところがあったんだ」って発見があると思うし、
向こうも発見してるはずで。相手がいない人でさえ、仕事仲間でも接客業の店員とでも、
初対面と会う回数が重なってからでは「こういう人だったのか」があったりするでしょ?

この9月、誰かのことをもっと良く知ることができるし、知ってもらうこともできる。
弱点とか隠し事とかも、もしかしたら目の当たりにするかもだけど、
たぶんそれは関係のマイナスには繋がらないはず。むしろ「同じ穴のムジナ」同士、
「なーんだ今までは化けてたのね!」って笑い合えるかもしれないわ。
0277マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/08/31(木) 10:45:10.63ID:ukSVURTD
STORY 8月31日〜9月6日のあなたの運勢
ttps://storyweb.jp/

普段は直球勝負の多い牡羊座ですが、今週は変化球〜自分なりにひとひねりしたおしゃれやコメント、
人の意表をついた行動〜で攻めたくなりそう。職場などオフィシャルでは、浮いてしまうこともあるので
ほどほどがいいですが、プライベートでは思うがままに振る舞うほどファンが増えます。
9/3〜5、ネットの情報はよく真偽を確かめて。
0278マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/08/31(木) 10:47:48.07ID:ukSVURTD
悪魔の占い 9月1日〜30日
ttp://www.akumanouranai.com/

おまえに恋のラッキーをくれてやるとしようか。ま、人によってその幸運のレベルは様々だがな。
 誰かにトキメキを感じるおまえもいるだろう。 急にモテるようになるおまえもいるだろう。
 片想いの相手と急接近するおまえもいるだろう。 別れた相手とヨリを戻せるおまえもいるだろう。
 既婚者なのに、配偶者以外の異性と仲良くなれるおまえもいるだろう。おっと、ラッキーが転じて
アンラッキーにならないよう気をつけろよ。フフフ。

● お金…やたら交際費がかかりそうだ。食事代や交通費はもちろん、人と会うために
新しい服を買ったりしなくてはいけないかも。覚悟しておけ。
● 美容…何をしたというわけでもないのに、妙に調子がいいのさ。
肌がツヤツヤになったり、髪がうまくまとまったり、スタイルが良くなったり、とな。
● ラッキーブック…昔のベストセラー。そうだな、30年以上前に発行された本が良いのではないかな。
古い本といえど、今読むと逆に新鮮なはずさ。
0279マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/01(金) 00:26:51.40ID:SQKXhwcx
美女と野獣と 9月の占い
ttps://ameblo.jp/bijotoyaju/entry-12306320167.html

☆牡羊座生まれ
新しい恋(喜び)が好循環につながる時期です。
仕事は無理(過労)をせずに取り組むこと。
怪我やアレルギー、事故に注意してください。
0280マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/01(金) 00:39:43.85ID:jf9GahiF
占いの館ランプ 9月1日〜9月30日
ttp://www.lamp-web.com/horoscope/

今月のラッキーデー 8日 19日
■恋愛ポイント ★★★★★ ■対人ポイント ★★★☆☆
■仕事ポイント ★★★★☆ ■金運ポイント ★★★★★
■勉強ポイント ★★★☆☆

☆*. 総 体 運 .*☆
仕事運は絶好調。真面目な気分が出てきて事務仕事・雑務がはかどりそうです。
中旬はもっと成長したい、大きなことがしたいと考えてしまうとストレスが溜まりそう。
力を抜くと◎。恋愛運も良好。押した後で引くとうまくいきそうです。
後半からは就職運、結婚運が上昇します。

☆*. 愛 情 運.*☆
恋愛運は良好。お目当ての人がいる人は前半に少し押して、後は引いてみると◎。
頑張らない方がうまくいくことも。デートは静かな場所より盛り上がっている場所よさそう。
結婚運は基本的に良好ですが、後半は自己中心にならないよう注意。
妥協できない時は諦めるかやり過ごすかすると◎。

☆*. 今月のタロット .*☆
悪魔(逆位置);行き詰まりを感じたら、周りに頼ったり流れに任せてみましょう。
最期まで自分でなんとかしようとしない方が◎。
0281マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/01(金) 00:40:59.82ID:jf9GahiF
ホロッと泣ける☆話題の占い師ルーシー・グリーンの12星座占い
☆ 12星座の8月の振り返り&9月の運勢 ☆
ttp://www.beauty-co.jp/romance.html

【8月の振り返り】
8月はあなたの中のやる気がムクムク湧いてきた時間だったかも。
新しいアイディアや遊び心が発揮できたんじゃないかな
反面「このままでいいのかな?」という迷いも。
それについては年末までじっくり見つめていけばいいよ。

【9月の運勢】
9月はあなたの才能を仕事に結びつける時間! 
8月に感じたやる気を誰かのために使うことで、あなたは磨かれていくわ。
ただフルムーンの頃は、ちょっぴり疲れやすいみたい。1人でゆっくりするのがオススメよ

【LOVEポイント】
今月の恋愛運はワガママなくらいがちょうどいい
今年のあなたの恋愛テーマは「相手に合わせること」だけど、
あなたが楽しくなくちゃ意味がないもんね! 
まずは自分がどんな恋をしたいか、どんな時間を過ごしたいか思い描いて。
0282マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/01(金) 00:42:30.67ID:jf9GahiF
鏡リュウジの今月の星占い  9月
ttp://woman.mynavi.jp/astrology/aries/

■仕事運 デスク周りの整理を心がけて
細かいところに目が向くときです。おかげで、「気が利く人」という好評を得られそう。
ただ、思い通りにいかないことがあると普段よりイライラしがちかもしれません。
不機嫌な顔を周りに振りまかないように気をつけましょう。
デスク周りの整理を心がけると気持ちの穏やかさが増します。

■恋愛運 自分の選択眼を信じてOK
異性を見る目が厳しくなるため、新たな恋に落ちるのはなかなか難しいかもしれません。
とはいえ、つまらない男に引っ掛かって苦労することにはならないとき。
自分の選択眼を信じてOKです。いっぽう、恋人がいる人は、
彼の言動にあれこれ文句を言うのは避けましょう。グッとこらえて。

■ラッキーデー 9月9日
おごられ運がある日なので、上司や先輩などについて行って。
■アンラッキーデー 9月29日
ハリキリ過ぎるのは避けて。あとで恥ずかしい思いをしそう。
0283マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/01(金) 00:45:32.92ID:jf9GahiF
ジュピター 9月の運勢 <1/2>
ttps://happy-uranai.com/f/201707/aries

9月の牡羊座の運気はある状況や物事に対して徹底的に取り組むこととなるでしょう。
現在やらなければならない課題がある人はこの時期は集中して取り組んでみましょう。
牡羊座の支配星である火星は9月6日から獅子座サインから乙女座へとサインが移行します。
そのことにより、仕事や物事に対しては、綿密さや細部にこだわるといった流れになるでしょう。
ただし、水星の逆行中の5日まではなにかと変更やトラブルが多いので、
ちょっとしたミスに気を付けましょう。

9月の牡羊座にとってチャンスを与えてくれるのが、
個性・自由・革命を与えてくれる天王星のコンビネーションにより、いつもより大胆な発想や
人と違ったアイディアや着想が何かしら人生のヒントを与えてくれそうです。
今月はインスピレーションが浮かんだらメモに取ることを意識してみましょう。
0284マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/01(金) 00:47:34.60ID:jf9GahiF
ジュピター 9月の運勢 <2/2>
ttps://happy-uranai.com/f/201709/aries

1日〜8日までの時期は大胆な発想と頭脳プレーといった事がキーワードになりそうです。
この時期は守護星の火星はIT革命の天王星と伝達コミュニケーションの水星との
コンビネーションがあります。 いままでマンネリ感を感じていたら、
ここで大胆な発想転換をしてみることで、物事が大きく変換するチャンスに恵まれるでしょう。
6日から火星サインが乙女座へと移行します。物事の全体よりも細部にこだわるようになるでしょう。
12日は双子座の月とハートなコンタクトがあります。対人面ではイライラすることが多く、
その事が顔に出やすくなるので気を付けましょう。

今まで相手との関係性を壊したくない為に、見過ごして来たことはありませんか?
その事に対しての不満や、相手の本音を聞きたいと思うかも知れません。
現在お相手に何かしらの不満や悩みを抱えている人は、直球ストレートで
相手に立ち向かうよりも、頭脳プレーで相手との駆け引きがポイントとなります。
9月6日から支配星の火星が乙女座へ移行します。細部に注意を払い、
相手との話し合いや交渉をして、冷静な話し合いを心がけましょう。
12日は何かとイライラしやすく、何気なく言った言葉で
相手に不愉快な思いをさせてしまいがちなので、言葉の使い方は気を付けましょう。
0285マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/01(金) 00:50:14.23ID:jf9GahiF
鏡リュウジのホロスコープ 9月の運勢
ttp://withonline.jp/entertainment/6328

■全体運
救われたいと思うことが多くなるかも。
牡羊座にとって、今月の星空は心身への影響が強くなる気配。
モヤモヤしたり、急に細かいことが気になったり。
とくに4日から6日にかけては心が揺れやすいでしょう。
揺れに引っ張られてすぐ行動するより、そこで心を見つめ直し、計画を立てるのがおすすめ。
客観的な視点から、より良い道しるべが見つかります。

■恋愛運
出会いは初旬に集中! 10日以降は落ち着いた恋の暗示です。
合コンや友達の紹介は早めにセッティングしましょう。中旬以降は、よく会う相手に注目。
あなたの優しさや笑顔に好感を抱き、だんだん仲が深まっていくでしょう。
恋人との関係では、細かい欠点を見ないことが大事。
重箱の隅をつついてケンカをするより、フォローし合うほうが愛は深まります。

■愛の運命日 9月5日
男女の役割分担に縛られない、対等な結婚相手が見つかりそう。
0286マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/01(金) 00:52:24.11ID:jf9GahiF
ELLE Sayaの星占い 9月1日(金)〜9月14日(木)
ttp://www.elle.co.jp/horoscope/saya/aries

9月5日(火)に思考や伝達の星である水星が「恋愛や創造、子ども」の部屋で「順行」。
水星「逆行」は、8月13日(日)から続いていたのですが、
以前やりたかったこと、叶わなかった想いに引きずられるところがなくなりそう。
この日には守護星の行動や戦いの星である火星も「ルーティンワークや日常生活」の部屋へ。
これ以降は、火星を追いかけるように水星が進むので、動きながら考えることに。

まだ愛と美の星である金星は「恋愛や創造、子ども」の部屋にあり、
夏を楽しみたい気持ちもあるのですが、行動は、日々の仕事や生活に向かわざるを得なくなりそう。
そして、翌6日(水)には、ひとつ前の部屋で満月が起こります。
内心の不安が出てくるときなので、誰かに心を打ち明けて。
10日(日)には水星も「ルーティンワークや日常生活」の部屋へ。考えがまとまってきます。
0287マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/01(金) 00:55:28.09ID:jf9GahiF
VOGUE 新月・満月占い 9.1 ー9.15
ttp://www.vogue.co.jp/lifestyle/horoscope/moon

勢いを表す火星が牡羊座の仕事を表すエリアへと入ってくる今期は、仕事面に何か動きが見られそう。
ペンディングになっていた案件が急に動き出したり、新たなプロジェクトが始動したり。
仕事のボリュームが増えそうなので、プライベートの時間はあまり取れないかも。
さらに10日に水星も仕事のエリアに入ってくると、急な予定変更や
速やかに対処しないといけないことなどが出てきて、毎日がバタバタな感じに。
こういう運勢のときはスピーディーな判断がとても大切で、
1つ1つに時間をかけたり迷ったりしていると波に乗れなくなってしまいます。
即断即決を心がけたほうが的確かつ効果的な判断ができるでしょう。
6日の満月のころは精神的に癒される体験をしそう。それはたまたま読んだ本や
誰かとの会話、耳にした音楽の歌詞といった些細なところから得られる癒しのよう。
そういったことに意識を傾けてみて。

■恋愛運
愛情を司る金星が牡羊座の恋のエリアを運行しているため、勝負に出るなら今がチャンス。
自分の魅力がいい形で表に出てくる星回りなので、男性にも自分の良い面をわかってもらえそう。
恋人がいる人も愛情交換がスムーズですから、照れたりしないで
「好き」「愛してる」といった言葉をストレートにかけてみて。
彼の中であなたを大切に思う気持ちがより一層強まるでしょう。

■美容健康運
今期は頭を使う場面が多そうなので、脳の疲労はいつもよりあるかも。
脳を休めるためにも睡眠時間はしっかりととるようにしてください。
また、難しい仕事などで頭を使った後には、脳の栄養分である糖分を補うことも忘れずに。
美容面ではドクターズコスメとの相性が良さそうなので、
口コミなどで評判の良いものがあったら、この機会に試してみるといいかもしれません。
0288マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/01(金) 00:56:25.35ID:jf9GahiF
銭天牛 9月の運勢 牡羊座
ttp://ameblo.jp/stgjr0110/

恋愛運に関する不安定な要素は序盤にて消滅。中旬までは恋愛運大吉となっている。
スポーツ、芸術、レジャーについてもシアワセ。
株やギャンブルに関しても戦績向上ということも見込めるね。
また、上旬から仕事と健康が不安定な状態となってくる。
例年この時期はこれらのことが割といいはずなのだが、
下旬になってそれらのことに救いがやってくるよ。
それまでは悪い方に転んでしまう確率がやや高い。
あと、上旬には秘密に関することで打撃ありという日がある。
盗難や紛失にも注意となるが、罠、中傷といったことにも注意だね。
0289マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/01(金) 00:57:54.85ID:jf9GahiF
青山五行 9月前半
ttp://aoyama-gogyo.com/

守護星・火星は、05日夕刻まで獅子座にあります。
07月21日より、約一ヶ月半の獅子座での滞在でした。
この間に、あなたは太陽のエナジーを充分に吸収して、尚且つ木星や土星とも、
良き影響を及ぼし合ってまいりました。05日夜に、火星が乙女座に入ってゆくと、
少しばかり様相が違ってまいります。乙女座では火星の働きに制約がかかるようです。
牡羊座から見た乙女座は、労働や任務、義務を表す場所となります。
そこに入った火星の行動力は色々な制約を受けてしまい、自由が利かなくなるという暗示なのです。
ですから、あまり身勝手な行動をすると、後々身動きがとりにくくなります。
ここは、大人しく従っていった方が得策な時であると言えます。

06日、魚座13度にて満月が形成されます。これはあなたにとっては、
人から触れられたくない部分が明らかになるという意味となります。
つまり、秘密や隠し事がばれやすい時でありますから、
十分な注意と対処法をあらかじめ考えておきましょう。
10日に、水星が再び乙女座に入って行きますと、あなたには仕事モード全開となります。
涼風と共に仕事に邁進してゆく期間となります。
0290マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/01(金) 00:59:43.91ID:jf9GahiF
2017年9月の運勢【逢坂杏の12星座占い】
ttps://www.cafeglobe.com/tags/ousaka_a/

9月5日には太陽が海王星と対立。人の目を気にしたり、
誰かに追従することに居心地の悪さを感じるかもしれません。
こうしたものから自由になる覚悟が必要。
前半は周りに多少の迷惑をかけてでも自分の意見を確立する時期です。
ここを怠ると状況に引きずられ、持てる力を発揮しにくくなる暗示が。
なおプライベートでは勤勉さとアーティスティックさを持ち合せているときですので、
職人気質を満たすような趣味に取り組むのが◎。
コツコツとなにかを続けることで、遅咲きの成功を手に入れる人も。

後半は健康管理に注意。9月25日、支配星の火星が海王星と対立。
ウィルス性の腸炎など消化器系のダメージが心配。手洗いや除菌グッズの携帯を。
また夏の疲れが出やすいときですので、暴飲暴食は控えましょう。

■ビジネス運
機を見て敏に行動するようにと星が告げています。9月17日は火星が水星と重なります。
同時に水星も順行に戻り、実務のカンが取り戻せそう。
問い合わせなどへのレスポンスは素早く行うこと。
なお人物評価はやや辛口なくらいがちょうどよいかも。
あなたの正直さにみんなの信頼が寄せられそうです。

■ラブ運
9月5日に火星は乙女座へと入座します。残暑でダレやすいときですが、
ジムに通って目標体重をキープするなど、あえて己に厳しくストイックに過ごしましょう。
こうした姿勢が素敵な出会いに直結しそう。カップルはやや毒吐きモードに。
男性のプライドを刺激するような物言いは自重すること。
0291 【豚】
垢版 |
2017/09/01(金) 10:39:31.85ID:fvVPTpeN
SPUR フランチェスカ 9月1日〜14日の運勢
ttps://spur.hpplus.jp/

今年は妙なお天気続きでしたが、それでも夏は朗らかな季節。牡羊座さん、満喫しましたか?
9月初旬のあなたのBGMはまだまだ陽気。サンバやアップテンポのポップスが心に流れ続けます。
惹かれあうふたりはじゃれあう子犬のようにお互いのことばかり考えていますし、
シングルも祭りの余韻にニンマリして、どこか心ここにあらず!?
しかし、5日を過ぎると現実に引き戻されます。あなたには今すぐ全力で取り組むべき、
重要なミッションがあったはず。はーい、牡羊座さん、帰ってきてくださ〜い。
後悔したくないなら、目の前のタスクに集中しましょう。後先のことや結果を気にせず、
とにかくベストを尽くすのです。

★9月6日★
満月が起こるこの日はリラックスデー。後回しにしていた体のケアや心のケアを優先しましょう。
緊張が抜けない人は、足をマッサージしてもらうと緩みます。
0292マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/01(金) 10:46:57.54ID:fvVPTpeN
ハピカム 9月1日(金)〜9月7日(木)
ttp://mbhappy.com/

★おひつじ座 サンドリヨン/正位置
才能や努力に日が当たりそうなときです。認められ、支持される喜びや、成功・達成・勝利などを
手にする感激を味わうことができるでしょう。開放的かつアクティブになれるときでもあります。
一人でお城の舞踏会に乗り込んだサンドリヨンのように、自分からアクションを起こすとラッキーです。
恋にも、おおいに勝算があります。

サンドリヨンからあなたへ
 リーダーシップを発揮して、グイグイ物事を進めていけそうね。恋愛にも追い風が吹いているから、
積極的に出てOKよ。といっても、ひたすら押せばいいというわけではないようなの。
まず、自分の内面を見つめ直し、これからのことに思いを馳せて、明確なビジョンを描くこと
が大切よ。できるだけ自分の気持ちに沿った行動をとろうね!
0293マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/01(金) 16:16:02.83ID:G9g4h9ci
筋トレ週報 2017/9/4-9/10牡羊座の空模様
ttp://weekly.hatenablog.com/entry/2017/09/01/160000_2

ガツンと忙しくなってきそうです。
集中力が出てくると同時に
広い視野で細かいところまで、よく気付けるようになります。
工夫すべきところ、改善すべきことがすらりと見えて
必要なところにしっかり時間をかけられます。

このように、とても実務的な時期なのですが
あなたの「心」には
いつになく大きな、やわらかくあたたかなともしびがともっています。
一番やさしい人が一番現実的な策を思いつくのだとすれば
今のあなたはまさに、そういう状態なのかもしれません。
誰かに対する献身的なサポートや
一所懸命に自分の力を注ぎこむことで
今のあなたの心が充ちると同時に
確実に、何かが救われているのだろうと思います。
0294マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/02(土) 10:19:25.83ID:+CICn5IS
ケイナー・ホロスコープ
ttp://www.cainer.jp/monthly/aries.html
■9月の運勢
【おひつじ座】(3/21〜4/19生まれ)
9月には「明瞭」と「混乱」という二つの相反する物語が展開しそうです。
自分がどの方向に歩いているのか定かでなくなる瞬間があるかもしれません。
その一方で、見晴らしを悪くしていた障害物が取り除かれ、
これから歩いていくべき道がはっきりと見えるようになる瞬間もあるでしょう。
物事をうまく進めていくコツは、混乱期に不満を募らせないこと、
そして状況が明確に見えるようになった時に尊大な態度をとらないことです。
どんな変化を起こさなければならないのか? 変化を起こすことによってどんな利点がもたらされるのか? 
今月、これらの疑問に答えを出すことができそうです。慎重に、思慮深く歩いていきましょう。
それと同時に、「このチャンスを利用することで、具体的な成果を挙げられる」という自信を抱いてください。

今週の予報(恋愛編)
ttp://www.cainer.jp/weekly/aries.html

イギリスのコメディアンであるサイモン・アムステルがこんな冗談を言ったことがあります。
「僕は特別な相手を探しています。その人は僕と似たような性格なのですが、僕よりもちょっと優しくて、魅力的です。
また、その人は僕ほど不機嫌な性格ではなく、僕よりもやる気に満ちあふれています。でも、一つだけ問題があります。
僕が探している人は、自分よりもちょっと劣(おと)る相手と一緒にならなければなりません!」
ひょっとしたら、今あなたはこんな心配をしているところかもしれません。
「たとえ理想的なパートナーに巡(めぐ)り合っても、自分はその人にふさわしくないかもしれない」と。
しかし、高い水準を満たすために努力する覚悟がある限り、大志を抱くことに悪いところは何もありません。
今週、あなたが誰に出会おうと、二人はつり合いがとれるでしょう。
0295マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/03(日) 10:23:05.55ID:5Yq0EUzH
Amity Moon 9/4〜9/10までの運勢
ttp://blog.goo.ne.jp/amiv88

★牡羊座★〜今週のラッキーカラー・虹色に光る色〜
運の流れに逆らわずに流されたほうが良い結果になりそうです。良い運気が巡っていますので、
あまり深く考えなくても大丈夫です。良いシンクロの波に乗って進んでいけるでしょう。
★全ての星座へのメッセージ★
新たなことを始めることに適しているときであるようです。音楽を聞くと心に良いサプリメントと
なるでしょう。また、9月6日16時02分に魚座にて新月となります。新月の日に願いを叶える決意を
すると叶えやすくなると言われております。特に魚座に関する、「スピリチュアル」「アート」
「奉仕」「見えない隠し事」といったことは、叶いやすいでしょう。

SPACE ミルン 9/3-9/9の運勢
ttps://spacemilne.jimdo.com/

愛情やチャンス、新たなスキルなど様々なものが降り注ぐことになりそう、目一杯受け取り、
さらに自らを高めていくことができるでしょう。つながった人から楽しい企画やお誘いが
入ってくるかも。自分の引き出しを増やすことができるでしょう。
0296マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/04(月) 00:25:17.96ID:BUvaJSH2
::: poroco mix ::: (9.4〜9.10)
ttp://www.poroco.co.jp/happylife/fortune/weekly/index.php

総合運
どこまで頑張ればいいかキリが見えないテーマに疲れて、気力体力が減退。
なぜかイライラしたり、体のリズムが乱れそう。
仕事帰りの寄り道や、休日に自然に触れるとリフレッシュ。
ドライブや近場の旅行、体に負担をかけない散歩やサイクリングがGOOD。

恋愛運
意気揚々の運勢。恋の希求力が高まる人と、
遊びや趣味や交友でイキイキとする牡羊座に分岐。いずれも自分の美点が最大限に上昇。
あなたに話しかけたい、もっと近付きたいと思う人が複数いそう。
本命や気になる人からの注目度が上がって、心が近付く暗示が。
0297マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/04(月) 00:26:27.78ID:BUvaJSH2
クオーレ 09月04日(月)〜09月10日(日)
ttp://www.qole.com/04_syu/syu_top.htm

総合運 ☆☆☆ 恋愛運 ☆☆☆☆☆  仕事運 ☆☆☆☆ 金運 ☆☆☆

“やらなければいけないこと”を片付けてゆくような星回りです。
頼まれごとや、片付け・普段使いのアイテムのメンテナンス、身近な人やペット、
植物のお世話など、義務的な作業が増えてゆくかもしれません。
お仕事モードが強くなる時なので、ハードワークになりすぎないように注意しましょう。
転職活動、趣味を仕事にするような分野での取り組みはお勧めです。
健康面で気になる部分がある人にとっては、体調管理、健康診断など、早めの対応が吉。

☆…‥‥・ ラッキー ・‥‥…☆
★アイテム: フラワーアレンジメント ★カラー: フローラルグリーン ★ナンバー: 3
★アルファベット: X ★星座: 乙女座 ★スポット: 農園
0298マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/04(月) 00:27:29.07ID:BUvaJSH2
ジーニーさんからの今週のメッセージ 9月4日ー9月10日
ttp://fortune.yahoo.co.jp/12astro/index.html

あなたが大きく活躍するためのチャンスを生かすために、
今あなたの足を引っ張っているものが何かを知る必要があるだろう。
あなたが今の状況から抜けだして大きく成長したいと思ったとき、
すべての人が賛成してくれるとは限らない。身近な人が前に進んでいこうとするときに、
不安を覚えて自分のいる場所に引きとめようとする人がいても不思議はない。
でも、それはあなたの本気さを確かめるための、ありがたい出来事でもある。
0299マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/04(月) 00:29:01.04ID:BUvaJSH2
i無料占い 9月4日(月)〜9月10日(日)

運勢第3位! 粘り強いアプローチが吉と出る1週間です。
「もう限界かも……」と気持ちが折れそうなときほど、
「諦めなければ、試合は終わらない!」と自分自身を鼓舞してください。
今週のラッキーポイントは、誰かに打ち勝つことではなく、弱い自分に打ち克つことです。
また、今の自分にフィットするファッションアイテムを探すのにも最適。
店内をぱっと見て「キレイだな」と感じたカラーの服や小物を、鏡の前で試してみて。

●恋愛運 おおらかな気持ちで人に接することができそうです。
異性に対するこだわりもゆるみ、包容力が増すので、
いつもよりも気楽にコミュニケーションがとれるでしょう。
好きな人がいるなら、今週は「会話」を増やしてみて。
相手のことを「理解しよう」という姿勢で自分から話しかけ、
丁寧なキャッチボールを心がけることで、愛を深めることができそうです。
相手を束縛したい気持ちや嫉妬心からも解放され、心穏やかに過ごせるでしょう。

●仕事運 あなたを支援する人や好意を抱いてくれる人があらわれるかも。
営業先や取引先では、明るい笑顔で元気にあいさつをしましょう。
話が合う人がいたら、連絡先を交換して。

●金運 お金に関するラッキーな情報が得られそう。
人との会話にヒントが隠れているようです。
金運に恵まれていそうな人がいたら、遠慮せず、踏み込んだ話をしてみて。
0300マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/04(月) 00:31:18.56ID:BUvaJSH2
She magazine 今週の星占い 9.4ー9.10
ttp://she-mag.jp/ 

【全体運】
相手に合わせられるときです。そのため自然に人気者になっていくでしょう。
今週、積極的に人脈づくりに励めば、あなたの人生に有意義な人脈を得られる可能性もありそうです。
ただ相手に合わせ過ぎて少し気疲れしてしまうこともあるでしょう。
そういうときは無理して人に会うのをやめ、ひとりで過ごすようにしてください。
八方美人でいるより、そのほうが信頼されるようです。
我慢し過ぎる傾向が強くなるので、上手に息抜きをしましょう。

【恋愛運】
ファッションセンスが光るときです。どこにいても目立つため、異性の目を引くようになるでしょう。
遊びに行くとき、いつもよりおしゃれに気合いを入れて出かければ、素敵な出会いがありそうです。
意中の人からも注目されるでしょう。
カップルの人は小さなことが気になってイライラしてしまいそうです。
しかもそのイライラを我慢してしまうため、一緒にいることで疲れてしまう可能性があるのです。
我慢し過ぎず、気になることは早めに伝えてください。

【仕事運】
仕事で有力者とつながれる可能性があります。
今週は仕事のレベルを上げることよりも、人脈づくりに向いているときだと言えるでしょう。
できるだけ食事会や会合には出かけて行くことが大事です。
つねに名刺をたくさん持ち歩いておくことも重要でしょう。
積極的に自分を売り込めば、憧れの仕事を手に入れることができる可能性もあります。
特に仕事のときのファッションに気を使うことが、成功の鍵になるでしょう。
0301マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/04(月) 03:46:23.35ID:BUvaJSH2
Tarot.com 9月
ttp://jp.tarot.com/

牡羊座さんは、先月から信じられない程調子が良かったので、
そろそろ落ち着く頃だと、当然予想しているでしょう。
結局のところ、ひとつの星座に、一体どれだけの恵みを受けられるのでしょうか?
ああ、ラッキーな事に、まだ十分には得ていないと宇宙は感じているようです。
今月も、ロマンス、そして快楽の追求に素晴らしいチャンスが巡ってくるでしょう。

確かに、あなたの支配星である火星は、
9月5日には喜びを示すあなたの第5ハウスから出て行ってしまいます。
それに、10月22日までの間、あなたのエネルギーが業務上の課題、
健康そして日常的にこなすべき用事へと向けられるよう計画しています。
しかし、すぐにお分かりのように、拷問のような苦役ではなく、むしろ好きでする仕事でしょう。
夢の仕事に就けるようプランをたてましょう。
なぜなら、新月が誕生する9月20日以降は、あなたの手の届くところにあるからです。
そのころまでには仕事全般をとても気に入り・・同僚のことも絶賛しているはずです。

今月中に牡羊座の支配星は態度を変えてしまいますが、
あなたの現実を大きく占めるのはロマンスと歓喜であるのは確かです。
金星はあなたの真実の愛を示すエリアを9月19日まで通過していきます。
そして17日には、牡羊座にある天王星の気持ちを揺さぶります。
あなたのハートを盗んだ魅力的な人との間に、セクシーな火花が飛び散りそう。
0302マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/04(月) 10:49:00.64ID:wuLO5jZx
NEOL 09.04(Mon)〜2017.09.10(Sun)の運勢
ttp://www.neol.jp/

週が明けてすぐ、牡羊座さんたちにとって日々の仕事や毎日のTO DO、責務の範囲、
健康に関することを表す場所に、行動と情熱の星・火星が移動してきます。火星がそこに滞在する
10月下旬までの間、単純に仕事量も増えそうですしとても忙しくなりそう。生産的なコミュ
ニケーションも活発にできるタイミングです。ここで起こす行動が、あなたの社会的ポジションを
確固たるものに変えていくことになるでしょう。6日に起こる満月は、牡羊座さんたちにとって
深層心理や潜在意識、過去にまつわるものを表す場所で。時を同じくして水星も順行に戻るので、
これまでのしがらみを吹っ切って、新たな未知を開拓することになるのかもしれません。
0303マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/04(月) 10:58:38.45ID:wuLO5jZx
しいたけ占い 9月4日(月)〜9月10日(日)の運勢
ttps://voguegirl.jp/

「助けられる」の緑色。「スッキリする」の水色が出ています。
まず今週は周りの人に「助けてもらえる運」がすごく強いです。もし今、あなたが「特別話すことがない」
と思ったとしても、誰かに会って自分のことを話してほしいのです。そういう時間を持ってほしいのです。
「特に用はないんだけど」と言って会える人って親友にもなれる人だし、そういう場面でポツリポツリと
自分の今の状況や、雑談をするなかで見えてくるものがあるはずです。誰かに向かって自分の話をすると、
すごく自分が整理されるから。もしそれが億劫に感じられる人がいたら、架空のテレビカメラを意識して、
「ひとりドキュメンタリー番組」でインタビューに答える感じをやってみて。

あともうひとつ、今週までで「ちょっとごちゃごちゃして
決して調子が良いわけではなかった」と思ってきた人は、調子が上向いてきます。
これは完全な長所なのですが、牡羊座の人ってネガティブさや、悩みを持ち続ける状況に対して
飽きてくるんですね。「もうグダグダと思っていてもしょうがないからやっちゃおう!」など。
そういう、急に「パッ!」と行動に転換してしまうタイミングがあって、それがまさに今です。
気が合わない人にも「言うべきか、言わざるべきか」と悩んでいても「もうどう思われてもいい
から自分が思っていること言っちゃおう。もっとわかり合える気がする」と、そうやって動いて
しまってください。恋愛面も自分が思っていることを伝えてください。いい意味での開き直り推奨。
ただ、その代わりに他人の意見にも耳を傾けることもやってみてください。全部を否定しないこと。
0304マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/04(月) 23:13:39.34ID:BUvaJSH2
yujiの12星座占い|NET ViVi 9/4ー9/10
ttp://www.vivi.tv/horoscope/reading/yuji/stars/01/index.html

今週の牡羊座は先週と同じく“背筋を伸ばす”ことになりそう。
乙女座は牡羊座から見て規律の座標。そこに火星・水星・太陽が入ることから、
仕事やタスクや各種やるべきことがどんどん表に出てきそう。
to-doの嵐でスケジュール帳は埋まるかもしれないけれど、今月(週ではなく!)の
このタスクの嵐をこなすと、姫にはご褒美の嵐がまちうけている!(はず!?)
だから、そのためのノルマとして今、目の前にあることを華麗に片付けちゃいましょう!

彼とのやりとりは週前半には熱く燃え上がりそうだけど、
後半にかけて細かいところに目がいきがちに。言葉尻とか表現とかに
“?”と感じたりがありそうな気配も。ただし、重箱の隅をつつくようなことはせずに、
できるだけ穏やかに受け流すことが“恋愛バースト”をしないための処方箋かもね。
愛用のものをまとめてクリーニング!とか、リペアに出すとか、革製品を磨く!とか、
そういうメンテをするべきタイミングがきているようだから、
お気に入りのものが使えなくなる前にチェックしてみてね。
0305マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/05(火) 13:13:50.65ID:ezeQKozF
まーさ 今週の占い9月5日より
ttps://ameblo.jp/astro-martha/entry-12307893079.html
◎牡羊座  クローバーの7 新しい道筋

気にかけはじめれば、すっと乗れる流れがあります。
そちらは楽しく、気持ちを盛り上げてくれる要素が多そうです。

今は、ちょっと力を抜いた方がいいのではないですか。
一度、何もないところから、歩き出したほうがいいのではないですか。

こうでないといけないという気持ちが強すぎると、
本来乗ってほしいこの道とは、別の路地をつい曲がってしまいそうですが。

まあ大きく見れば同じ方向に向かうにしても、
行き方、生き方は…いろいろありますよ。
そう、同じ方向に、最終的にはたどり着くにしてもね!
0306マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/06(水) 19:20:54.20ID:GPtofagL
パワーストーン占い 9月3日(日)〜16日(土)の星占い
tps://www.kaiun-navi.jp/

ラッキーストーン= マラカイト
恋愛運:★★★ 金運 :★★★ 仕事運:★★★★ ラッキーナンバー=4(★=5段階評価です)

愛想が良くて親切なことはとても素晴らしいですし、できるだけそうすべきです。
ただし、必要以上に「良い人」であろうとすると、いろいろな面で弊害が出てきます。
気持ち的にツライときがあるかもしれませんし、何よりムリをするため「脇があまく」なり、
「つけ込まれる」余地が生まれてきます。また、あなたが良かれと思ってやってあげたことも、
相手にとってはありがた迷惑になるかもしれません。
この時期は、対人関係において、「適度な距離感」を意識しているほうが無難なようです。

ラッセル・グラントのOK!J星占い☆ 9月6日〜9月12日の運勢
ttp://www.okjapan.jp/

誰かからの返事があるまで、野心溢れるプロジェクトに取り掛かることはできません。
あなたは周囲を待つ事でいつも落ち着きを失います。
我慢ができないようであれば、数日で終えられるような小さな仕事に目を向けましょう。
エネルギーを落ち着かせるにはエクササイズも良いでしょう。
0307マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/07(木) 10:42:28.40ID:4RCZgqUk
STORY 9月7日〜13日のあなたの運勢

今週は受け身でいるより、自分からアクションを起こした方がラッキー。例えば行きたい場所や
イベントがあるなら、連れを探すのではなくひとりでも行くことを決めて。
それから「私は行くんだけど、よかったら一緒にどう?」と人を誘った方がいい展開になるはず。
9/10・11はシンプルイズベストの運勢。おしゃれも、言葉も、飾らずに。
0308マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/08(金) 23:01:30.89ID:M05HXJt4
筋トレ週報
2017/9/11-9/17 牡羊座の空模様
aries
「やるべきこと」と「やりたいこと」のメリハリがきりっと効いていて
忙しい中にも、喜びの多い週です。
遊ぶときは遊び、
頑張るときは頑張る、
その2つのことに
両方、純粋に、思いきり打ち込める時期なのです。

たぶん
「ずっとお休み・ずっと遊びっぱなし」も、
「ずっと働きっぱなし・勉強しっぱなし」も、
私たちはどちらも、耐えられないのではないでしょうか。
夜と昼のように、光と影のように、
一方があるからこそ、もう一方がすばらしい、
ということなのかもしれません。
であるならば
この時期はそのコントラストがとてもビビッドです。

愛情があるからこそ、やるべきことに一生懸命になれるし、
誠実で責任感があるからこそ、深く愛することができる
ということであるなら
この時期に起こっていることの全ては
愛の物語
と言えるだろうと思います。

恋愛中の人、子育て中の人、
何かを制作中の人、
とにかくなにかにどんどん愛情を注いでいる最中の人にとって、
キラキラの、中身の詰まった、素晴らしい週となりそうです。
0310マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/10(日) 00:10:20.14ID:DqFTXe95
ケイナー・ホロスコープ 
おひつじ座の予報 2017年09月09日
ttp://www.cainer.jp/weekly/aries.html

間もなく水星がおひつじ座の支配星(火星)とまた直列しますので、サドルにまたがる時が来たと言えるでしょう。
ここで私は人生を乗馬にたとえているのですが、あなたが乗っている馬はじゃじゃ馬で、なかなか言うことを聞かないので、
うんざりしているかもしれません。ひょっとしたら、あなたの馬は背を丸めて跳(は)ね上がり、
あなたを振り落とそうとしたことさえあるかもしれません。でも、あなたが直面している状況は、
態度を変えることによって、すべてが丸く収まる類(たぐい)の状況なのです。
鞭(むち)で馬を叩(たた)くよりは、ニンジンを馬の目の前にぶらさげることを考慮してください。
脅(おど)すよりは激励する方が効果的でしょう。あなたは激励することが上手なので、
変化をどのようにして起こしたらいいのかをよく分かっているはずです。
0311マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/11(月) 00:12:11.87ID:zrnF2grS
Amity Moon 9/11〜9/17

★牡羊座★〜今週のラッキーカラー・パールホワイト〜
どうして良いのかわからず、お手上げ状態に陥ることがありそうです。
マイナス思考でモンモンとしそうですが、今は様子を観ているしかないかもしれません。
しかし、必ず打開するタイミングが訪れますよ。根気よくいましょう。

SPACE ミルン 9/10-9/16

過去に経験した対人関係を再び繰り返すかもしれません。
以前とは違う自分として、対応していけるでしょう。
恋愛運が好調です、話題の場所や自然のある場所が、恋の舞台となるでしょう。
結婚につながる流れが出てくるかも。 
0312マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/11(月) 00:14:21.97ID:zrnF2grS
クオーレ 09月11日(月)〜09月17日(日)
ttp://www.qole.com/04_syu/syu_top.htm

総合運 ☆☆☆ 恋愛運 ☆☆☆☆☆  仕事運 ☆☆☆☆ 金運 ☆

仕事モードにスイッチが入ってゆくような星回りです。
頼まれごとが飛び込んできたり、やっておかなければいけない課題に対して、
自然と、手を付ける気持ちになってゆくかもしれません。転職活動は吉。
修理、治療など、不調な部分のメンテナンスや、雑然としたモノの整理整頓など、
日常作業の効率化を図るのにはよい時でしょう。
愛情運が高めの運気です。大好きな人に傾ける時間は充実する予感。
ペットや植物のお世話など、愛情をこめて育てることが楽しくなるかもしれません。

★アイテム: トレーニングマシーン ★カラー: バイオレット ★ナンバー: 6
★アルファベット: X ★星座: 乙女座 ★スポット: 保健室
0313マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/11(月) 00:16:57.21ID:zrnF2grS
i無料占い 9月11日(月)〜9月17日(日)

ステップアップの兆しを感じられる1週間です。
挑戦したい趣味のレッスン、仕事に役立つ勉強や資格など、
興味を抱いていることがあるなら、それについてリサーチしてみて。
スクール情報を集めたり、体験談を聞いたりすると、より鮮明にイメージできるはず。
また、これまでの実績を評価されて、なにかしらのオファーがあるかもしれません。
相手の話をじっくりと聞いて、あなたが力になれそうなことがあれば、前向きに検討して◎。

●恋愛運 いままでの恋愛に対する価値観をくつがえすような、センセーショナルなことがあるかも! 
たとえば、まったくタイプではないと思っていた異性が、
実は、とても魅力的な人だとわかったりして、ドキドキしそうです。
いままでの距離感をキープするか、一歩踏み込んだ関係になれるかは、あなたのアプローチ次第。
ストレートに好意を示せば、関係が深まる兆しあり。
受け身のままだと自然消滅となりそう。勇気を絞って、前進して吉。

●仕事運 あなたの陰の努力に光が当たり、個人的に評価される場面があるかもしれません。
自信を持って清々しく過ごせますから、仕事へのモチベーションも高まるでしょう。

●金運 言葉に力が宿ります。ポジティブな言葉を吟味して、一言一言を丁寧に発すると、
お金の流れが活性化します。目標金額を紙に書いて貼っておくのも、効果的です。
0314マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/11(月) 00:19:08.09ID:zrnF2grS
She magazine 今週の星占い 9.11ー9.17

【全体運】
今週は能力にスポットライトが当たる一週間でしょう。
これまでなにか習い事を続けてきたあなたは、今週はその才能が一気に開花!というような
うれしいことが起こる可能性があります。特に何もないあなたは、今週は新しい趣味を探してみては。
また、金運も良好ですので、有効な貯蓄方法を考えるための情報収集などが運気アップにつながります。
もちろん貯金を始めるのにも絶好の機会ですよ。

【恋愛運】
恋愛運はいまひとつの一週間となります。
カップルのあなたは、ふたりの関係がマンネリに思えてしまうかもしれません。
また、これまで我慢してきたものが突然大爆発といったことも起こりがちですので、気をつけましょう。
パートナーを募集中のあなたには、あまり良い出会いは期待できそうにありません。
今週は一休みと決めて、恋愛とは関係がないものの中から、あなたが楽しめることに気持ちを集中させましょう。

【仕事運】
あなたの能力が輝く週。今まであなたががんばってきたことが認められて、
多くの仕事を任せられるようになるでしょう。そのために少し忙しくなりそうです。
学生は授業がおもしろく感じられるようになり、勉強をするのが楽しくなります。
一生懸命取り組めば取り組むほど成果が得られます。しかし、そのことにより
プレッシャーを感じることも多くなり、思わぬストレスになってしまいそうです。
また、健康にも十分注意してください。
0315マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/11(月) 10:45:57.27ID:MpET55v4
NEOL 09.11(Mon)〜09.17(Sun)の運
ttp://www.neol.jp/

先週、牡羊座さんたちにとって日々の仕事内容や責任範囲、タスク量、健康管理などを表す場所に、
行動と情熱の星・火星がやってきました。今週からは、ますますその影響と勢いが強まっていく気配です。
特に、8月下旬あたりにあった話や、過去に立ち返っていた話などがあるならば、ここで少しドラマティックに
前へと動き始めそう。本番は来週20日に起こる新月あたりのタイミングになりそうですが、そこに向けた助走に
なるでしょう。海外などの遠い場所に関すること、心理的なのか距離的になのか自分からは遠いと思っていたこと、
克服すべきコンプレックスなどに関しては、もうそろそろステージクリアも間近。
今週はそれを示唆するような変化が日常に起こるかもしれません。
0316マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/11(月) 10:48:49.92ID:MpET55v4
しいたけ占い 9月11日(月)〜9月17日(日)の運勢

「突っ走る力が増す」の鋭い水色が出ています。今週の牡羊座は色々な動きがありそうです。
まず、基本的にはエネルギッシュなのです。自分で感じるままに色々動いてみたいです。
ちょっとやそっとのことではへこたれないし、今は他人の意見や考えに左右されずに
「自分が思ったようにやってみたい」という気持ちも強いです。そういう意味でどうしても
他人との関係性には注意が必要。今のあなたは「自分の邪魔する環境や他人は排除していく」
ぐらい力がみなぎっています。つまり「邪魔!」って思いやすいのですね。
もし今、色々イライラしていたら、そのイライラ感の取り扱い方を説明したいです。

牡羊座の人には「理解し合いたい」という気持ちがとても強くあります。
「ただ忙しく過ごして、自分だけ充実していればいい」とは思わず、忙しくてもちゃんと
時間を作って「あ、元気だった? 色々話したかったんだよ」など、そうやって自分のこと、
そして相手のことをわかり合うための時間を大切にします。でも、なんとなく今のあなたが感じている
寂しさは「他人は他人。自分は自分。今は他人との時間よりも、自分で動いて自分なりの自信を
深めていくほうがいい気がする」と感じていることなのです。今は恋愛面でも他人の意見や顔色、
そして「私のことをわかってくれない」と思ってイライラしないで「今はひとりで色々な時間を過ごす
ときなんだろうな」と思ってください。ちょっとだけすれ違うときでもあるけど、深刻にはとらえないで!
0317マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/11(月) 10:52:29.15ID:MpET55v4
宝瓶宮占星学 09.11 〜 09.24
ttp://www.aqast.net/

牡羊宮の初盤に象意を持つ人は、どちらかというと牡羊宮そのものよりも、牡羊宮以外に
生まれもつ運勢サイン(宮)の影響のほうが大きくなる可能性が高まる今週また昨今です。
 牡羊宮の中盤に象意を持つ人は、昨今、組織や社会で責任ある立場に就いている人ほど、個性を
発揮して、その中心的な活躍ができる今週ですが、ただ、ワンマンや傲慢にならないようにしないと
“運勢”が逃げる昨今です。
 牡羊宮の終盤に象意を持つ人は、活動範囲を広げたり、独立意識が高まるときになっていて、
自分らしい才能に応じたご活躍ができる今週また昨今です。

One-Point ◆ いずれにしましても、比較的ながらも頭の回転が早まり、機知に富んだ会話ができるなど、
事実誤認に注意をすれば直感やインスピレーションに恵まれる今週になっています
0318マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/11(月) 13:34:29.82ID:zrnF2grS
yujiの12星座占い|NET ViVi 9/11ー9/17
ttp://www.vivi.tv/horoscope/reading/yuji/stars/01/index.html

牡羊座に鎮座している天王星。もう6年ぐらいそこにいて、ずいぶん長いお付き合いなんだけど、
その6年間の中で一番かも!?っていうぐらい影響が出そうなのがどうやら今週あたりの星回りのよう。
牡羊座からするとライバル?みたいな関係の乙女座あたりに鎮座している太陽と火星等が
天王星とかなり厳しい角度を形成、そして木星天秤座、冥王星も土星もセットで影響を与えてくるから、
“革命改革の星”天王星の本領発揮!となるのはどうやら確実のよう。

ただし、星たちは“悪いことを起こそうとしている”のではなく、いい流れに変えたいだけ。
もちろん姫たちの居場所はかるくシェイクされることになるかもしれないけれど、
今いる土地に執着せず前を見てみると、そこにはキラキラした新天地があるはず。
恋愛に関係する座標には金星、月がいるので、彼が鼓舞してくれたり、守ってくれたりするはず。
気持ちのグラグラや揺れをどこかで発散or吸収してもらう必要があるようで、
星たちが用意したショックアブソーバーが“恋”なのかもしれないから、今週は彼やパートナーに甘えてOK!
0319マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/11(月) 13:36:55.23ID:zrnF2grS
::: poroco mix ::: (9.11〜9.17)
ttp://www.poroco.co.jp/happylife/fortune/weekly/index.php

総合運
仕事は、仲間との担当範囲を決めて作業を進めるとやりやすいとき。
担当範囲があやふやだと、「責任は誰がとる?」「意見は誰かが出すはず」と
周りの人が考えて消極的なモードになることも。
一方、このところ体調が優れない人は、生活習慣の見直し・新しい習慣の導入が吉。

恋愛運
カップルは、休みができたら二人で旅行に行こうという話や、
遠距離恋愛の人は近々会う約束をかわせる予感。先が楽しみになる予定が入って、気分が上がりそう。
片思い中の人は、誘っても「また今度」という返答でガッカリ。
時間ができたら「連絡して」と伝えてみては?
0320マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/11(月) 13:39:43.86ID:zrnF2grS
honeyee.com 9/11ー9/17
ttps://www.honeyee.com/

9月11日に水星がルーティンと義務のハウスに入宮。
火星と同じサインに入り、9月16〜17日にはぴったり同じ度数に。日常業務が忙しくなり、
トレーニングや学業に取り組む人はハイレベルな努力を求められる段階に。
自分自身にハードな「学び」を課する一方で、周囲に対しては調和的な態度をキープするべきとき。
さまざまな摩擦を牡羊座が調停する役目を担い、争いを終わらせたり、
対立を解消させることになりそうです。今のあなたにはパワーがあるので、
闘ったり衝突したりして「答え」を出したくなるシーンもあるかもしれませんが、
皆にとってのプラスを考えるなら穏やかなアプローチをとったほうが◎。
謝礼やギャランティにルーズな仕事相手にも、ゆとりのある対応を。
あなた以外の人物に割って入ってもらうのも一案です。
ファッションは、褐色、良質な革の名刺ケースやペンケース、英国国旗のモチーフが◎。
0321マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/12(火) 14:13:14.97ID:uo3oQzZd
ムーン・リー 9月11日−17日
ttps://www.fashion-headline.com/ 

気持ちが定まらずミスも多い週。一旦ばらすなどし仕切り直しが必要かも。
仕事は上司と折り合いが合わず悩みそう。面倒なことを早めに片付けると吉。
恋愛はエンタメ系がラッキースポット。また、ピンときた異性にはあなたのほうからアプローチすると進展します。
0322マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/12(火) 14:16:06.82ID:uo3oQzZd
まーさ 9月12日〜18日  ◎牡羊座 ハートの6 光が払う
ttps://ameblo.jp/astro-martha/

人生の中には、ちょいちょい不安だったり怖かったり、謎に思えたり、気持ちを萎縮させたりする何かが…
転がっているものですが。今ももちろん、あなたの人生の中にもあるでしょうが。

今週は、そこに強い明るい光が差し込んできて、そんな、人生にはつきものの小さなほこりも、
さーっと振り払ってしまうように思います。
多分、その光の正体は、あなたの中にある愛、強さ、そして希望なのでしょうし、
その内なる力を増強してくれるような、大きな恵(めぐみ)なのでしょう。
何かを得たことで、あなたの中からも同じものが出てくるような感じです。
もらい、そして自分でそれを倍にする…そんなイメージかな。

大事なものは大事にした方がいいですよ。そういう気持ちでいると思いますが、それで正しいのです。

くるしいこともあるかもしれませんが、いい子でいなさい。
あなたがいい子でいることを、世界はとても喜び、祝福しようとしています!
0323マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/13(水) 10:51:32.74ID:gw+hp1Lr
OK!J星占い 9月13日〜9月19日
ttp://www.okjapan.jp/horoscope/aries.shtml

エゴが邪魔さえしなければ、乙女座が仕事のゾーンにいる間は
仕事関連での人付き合いが調和されるでしょう。
反対のサインである「木星」が、共同決定が下される全ての状況において
自分よりも‟自分達”として考える事を促すでしょう。
0324マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/13(水) 13:51:48.34ID:gw+hp1Lr
BAILA HOROSCOPE 9/12ー10/11
ttps://baila.hpplus.jp/horoscope

幸運をつかさどる木星が、対人運の位置を通り過ぎようとしています。
牡羊座にとっては人間関係を大きく広げるラストチャンスの時期。
声かけはいつにも増して積極的にしてみて。
9/23以降は特に幸運。この時期のためだけに特別な名刺を配ってもいいくらい。
会話は相手のペースに合わせるのが大事。
10/6前後、年下との恋の暗示が。ペットやバイト、毎日やっていることに関する話がチャンスを引き寄せます。
「最近はこれを続けているんだ」「何か日課にしていることはある?」という話題が不思議な連帯感を生む予感。
10/2、意志の強さが問題を解決するかも。

■星のメッセージ
もっともっと手を広げて。あなたと手をつなぎたい人が まだ大勢、待っているのだから
0325マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/13(水) 23:45:19.34ID:gw+hp1Lr
CROD 9月10日〜9月24日
ttp://ameblo.jp/sf-crod/

「放て弓矢」

自分の未来や希望に向かって、ぐっと力を込め前進するときです。
具体的な行動を起こすことで、幸福感や自分自身の中に潜む力を強く実感することができるでしょう。
まずはこの“踏み出す”部分が大事なの。
この先に何があるか、どうなるかは誰にもわかりませんし、
実際のところ、未来に向かっての“知識”はあまり人の役には立たないもの。
進んでしまえば、未来はすぐに“今”に変わります。
そうなったら、いつも通りやればいい。
ただそれだけです。
でも、今というこの場所から未来に向かって起こす最初のアクションは、それとは違います。
実は未来って、誰にでも均等にもたらされるものじゃないですからね。
取るぞ、手に入れるぞ、そんな形のものに育てるぞ!って言いきった人にだけ、もらえる宝なんだね。
0326マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/14(木) 11:26:50.45ID:M8VfdlSi
STORY 9月14日〜20日の運勢

がんばってきたことが報われたり、周囲の愛情を感じる出来事があったりとハッピームード。
人にしてあげた小さな親切に対し、うれしいお返しがあって驚くことも。
人を手助けすること、喜ばせることに幸運があるので積極的にいきましょう。
9/14・15、マンネリに思えても、人はそれを望んでいるかも。例えば食事の献立など。
0327マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/14(木) 11:31:00.47ID:M8VfdlSi
辛口オネエ 9月後半の運勢
ttp://www.verygood.la/

「やりたいこと」っていうとだいたいは「夢の実現」とか遊びとかってキラキラした方面が
頭に浮かぶと思うけど、365日そういうことをやれる環境になったとして、人ってそれを完全に楽しめる
ようにはできてないと思うのね。偽装のキラキラハッピーなリア充のインスタでもない限り、
掃除は外注、服も専属スタイリストが最高のコーデを毎日用意してくれる、なんて生活はあり得ないわけよ。

って、前置きめちゃ長くなったけど、そうじゃない「やりたいこと」も実はたくさんあると思うのね。
だけど「やるべきこと」を優先するうちに出来ずに積み上がったやりたいことリストを、今期はようやく片付けられるわ。
地味でワクワクはしないしタスクに近いとはいえ、それをやれると、生活の質が上がるし
自分でもホッとできること。秋服にアイロンかけるとか、保険の切り替えするとか。
で、不思議なことに義務じゃないからこそ先延ばしにしてて「いつかやらなきゃ」って心のスペースを
ずっと占領してたアレコレがなくなると、そこに今度はワクワクする系のやりたいことが入れ替わりに
やってくるし、すでに抱えてるワクワク系も実現に向けて動き出すはずよ。早ければ20日の新月には
見慣れた景色の中に新しい旅の扉ができてるのを見つけられるはず。

☆恋愛運☆
ハレの日のための準備期間。地味だけど大事な時期よ。彼との夜のために、たるんだ身体引き締めて
下着も新調して、彼の海外転勤についていくために英語勉強して、みたいなことをごく自然にできるんじゃないかしら。
具体的にこれからどうなる、と決まってなくても
引き寄せ的には「生徒の準備が整ったときに先生が現れる」だし、先に実現してほしい出来事のための
準備しておくといいわ。っていうか、コレ読まなくても、たぶんこの時期にやりたくなることって、
未来をすでに先取りしてるはずだけどねん。
0328マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/14(木) 20:32:19.74ID:qufnivK6
ELLE Sayaの星占い 9月15日ー9月30日
ttp://www.elle.co.jp/horoscope/saya/aries

頭上で天王星が「逆行」しているため、今のあなたは、ちょっと孤独な気分かも。
でも、9月20日(水)に「ルーティンワークや日常生活」の部屋に
愛と美の星である金星が入ると、当日にこの部屋で金星だけでなく、
思考や伝達の星である水星、行動や戦いの星である火星とともに新月が起こります。
これ以降、日々を楽しむモードに変わり、ストレス発散で遊んでしまう癖は落ち着きそうです。
23日(土)には太陽が「人間関係」の部屋へ。この部屋には拡大と保護の星である木星も滞在しているので、
あなたの人間関係で誰が信頼できるのかがわかるはず。
28日(木)にはまた、あなたを応援してくれるサポーターのような存在が誰か見えてきます。
29日(金)には社会的な上位者からのプレッシャーも軟化。
この頃から、パートナーとの話し合いの機会も増えそう。
0329マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/15(金) 04:20:19.05ID:G0XdxzqC
青山五行 9月後半
ttp://aoyama-gogyo.com/

守護星・火星はこの時期、ずっと乙女座にあります。15日には乙女座06度、30日には16度あたりまで進みます。
その間に、後からやってきた水星には16日に抜かれ、19日には月に抜かれ、30日には金星に迫られます。
つまり、多くの天体とコンジャンクションをするということは、それだけ、そのパワーを身につけられることを暗示するのです。
尚且つ、この期間中ずっと、山羊座の冥王星とはトライン=120度状態となります。
これは、驚異的な持続力、忍耐力、遂行力を表す、素晴らしい座相であります。通常では投げ出してしまうような、
非常に努力を要するミッションであっても、こなすことのできる力となるのです。
もう一つ、冥王星とのトラインは、修復、復活という強い意味を持ちます。忍耐力と再生力がこの時期のあなたには
天与のものとなるのです。20日の乙女座で起こる新月は、火星も同星座となりますので、新生のパワーがあなたへと
充分に注ぎこまれます。ここは、何か大きな任務を遂行してゆこうじゃありませんか!普段は不可能と思えることでも、ここでは遂行できそうな気がします!
牡羊座の負けん気で、やってみては如何でしょう!? 悪いほうには行かないと思います。
0330マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/15(金) 11:00:46.62ID:G0XdxzqC
SPUR 9月後半の運勢
ttps://spur.hpplus.jp/

自分のベストを尽くせば、幸運の女神がほほえむ
最近の牡羊座さんはとても頑張っています。聖火リレーのランナーさながらに、よそ見もしないで
テーマに集中し、役割に徹しています。オリンピックを目指す選手のように「乗り越えたい課題」がはっきり見えているのです。
9月中旬はストイックなアスリートのように、仕事や練習に没頭しましょう。チームワークにはなじめないときですから、
単独行動がおすすめ。
しかし、何が何でもひとりで障壁を越えねばならないわけではありません。手を引っ張ってもらったり、
下からお尻を押してもらってもOK。23日を越えるとサポーターが駆けつけてくれます。そして最終週、きっとあなたは
壁を越え、ステージが上がる経験をするでしょう。ブラボー! ただし、ステージの上で拍手を浴びた際に、
サポーターのみなさんにも感謝を伝えることを忘れずに。

★9月28日★
 誰かの導きによって、自分が変わる経験をしそう。この頃、年頭からずっと越えられずにいた壁を越える予感。
0331マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/15(金) 11:04:52.16ID:G0XdxzqC
新月・満月占い 9月後半
ttps://www.vogue.co.jp

全体運 勢いを表す火星が牡羊座の仕事を表すエリアへと入ってくる今期は、仕事面に何か動きが見られそう。
ペンディングになっていた案件が急に動き出したり、新たなプロジェクトが始動したり。仕事のボリュームが増えそう
なので、プライベートの時間はあまり取れないかも。さらに10日に水星も仕事のエリアに入ってくると、急な予定変更や
速やかに対処しないといけないことなどが出てきて、毎日がバタバタな感じに。こういう運勢のときは
スピーディーな判断がとても大切で、1つ1つに時間をかけたり迷ったりしていると波に乗れなくなってしまいます。
即断即決を心がけたほうが的確かつ効果的な判断ができるでしょう。6日の満月のころは精神的に癒される体験をしそう。
それはたまたま読んだ本や誰かとの会話、耳にした音楽の歌詞といった些細なところから得られる癒しのよう。
そういったことに意識を傾けてみて。

恋愛運 愛情を司る金星が牡羊座の恋のエリアを運行しているため、勝負に出るなら今がチャンス。
自分の魅力がいい形で表に出てくる星回りなので、男性にも自分の良い面をわかってもらえそう。
恋人がいる人も愛情交換がスムーズですから、照れたりしないで「好き」「愛してる」といった言葉をストレートにかけてみて。
彼の中であなたを大切に思う気持ちがより一層強まるでしょう。

美容・健康運 今期は頭を使う場面が多そうなので、脳の疲労はいつもよりあるかも。脳を休めるためにも睡眠時間は
しっかりととるようにしてください。また、難しい仕事などで頭を使った後には、脳の栄養分である糖分を補うことも忘れずに。
美容面ではドクターズコスメとの相性が良さそうなので、口コミなどで評判の良いものがあったら、この機会に試してみるといいかもしれません。
0332マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/15(金) 20:15:18.85ID:eONg2kkj
筋トレ週報
ttp://weekly.hatenablog.com/entry/2017/09/15/172302
2017/9/18-9/24 牡羊座の空模様
aries
さらに忙しくなってきます。
雑多な忙しさの藪の中から、
ほとんど「使命」と呼びたいような
あるいは「夢」と名づけてもいいような、
きらっと光る新しいミッションが
春先のクロッカスのように
みずみずしい芽を出すようです。

あるいは、
混乱した状況にキラリと光る
「メスを入れる」
ような、
シャープで大胆な策を打ち出すことも
今は、可能だろうと思います。
あなたの持ち味である、
直線的な熱、まっすぐなエネルギーが
この時期、周囲の人たちに
クリティカルな影響を及ぼし続けます。

週のアタマは
火花のような熱いときめきが
あなたの世界に飛び散るかもしれません。
雷光のような愛の一閃が
あなたの目に映る世界を
一変させるかもしれません。
0333マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/16(土) 18:06:02.95ID:dKUfRwnm
VOGUE 新月・満月占い 9.15 ー 9.30
ttp://www.vogue.co.jp/lifestyle/horoscope/moon

太陽や水星が牡羊座の人間関係を表す位置へと巡ってきます。
さらに牡羊座を運行中の天王星も牡羊座の対人面を刺激する配置に。
もしかすると対人面で何か変化がありそうな気配。この時期に出会った人の中に、
将来の結婚相手や幸運をもたらしてくれるラッキーパーソンのような人物がいるかもしれません。
とくに医療や健康関係、公務員、銀行などかたい仕事の人に注目してみて。
また、この時期に親切にしたり手を差し伸べた相手は、今後あなたの強力な味方になってくれそう。
人の面倒などは快く見てあげるといいでしょう。仕事は慣れている作業や地味な仕事ほど丁寧に行ってください。
必ず誰かが見ていて評価してくれるはずです。20日の新月のころは分析力が冴えてきます。
データや人の性格など何でも分析してみましょう。おしゃれは下着やインナーなど隠れた部分に凝るのが吉。

■恋愛運
愛情の星・金星が恋のエリアから日常を表す場所へ入ってきます。
ロマンティックなムードには欠けるものの、信頼感が育つ星回りに。
些細な約束もきちんと守り、彼との絆を育てていきましょう。
フリーの人は男性の持ち物に注目してみて。ファッション性はイマイチでも
性能や機能が良いものを持っている男性は、将来有望の可能性が高そうです。

■美容健康運
神経を使うことが多く、精神的な疲労がありそう。アロマテラピーが効果的な星回りなので、
好きな香りのフレグランスやアロマオイルなどを持ち歩くといいかも。
肌のことで悩みがある人は、医者との関係が良い今期のうちに専門医を受診するといいでしょう。
メイクはパウダーものとの相性がすごく良さそう。ルースパウダーなどの購入はおすすめ。

ーーー
貼ってくださった >>331 は9月前半の運勢( >>287 )です
0334マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/16(土) 22:34:16.63ID:zjKK3dUA
ケイナー・ホロスコープ
おひつじ座の予報 2017年09月16日

今週の予報
あなたはネス湖の恐竜についてどう思いますか? 恐竜の存在を証明するものは、一、二枚のぼやけた写真と、
「何か巨大なものが水中にいるのを見た」というような目撃談だけ。とはいえ、確実に見た人がいないからといって、
それが存在しないと結論づけることはできません。かつて地球は恐竜が支配していたと信じられていますが、
生きた恐竜を実際に見た人はいません! 一つ一つの伝説や神話は、その中心に一抹(いちまつ)の真実を含んでいます。
今あなたはこんな風に思っているかもしれません。「私の夢がかなう確率は、ネッシーを見る確率と同じくらい低い」と。
今あなたが知っておかなければならないことは一つだけ。すなわち、「あり得ない」と決めつけるのはやめましょう、ということです。
0335マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/17(日) 13:45:48.25ID:YKoA2e0T
ケイナー・ホロスコープ
おひつじ座の予報 2017年09月16日

今週の予報(恋愛編)
「星に願いをかけたら、あなたの夢はかなう......」これはディズニー映画の古典『ピノキオ』(1940)の挿入歌の一節です。
木製の操(あやつ)り人形・ピノキオの願いは人間の男の子になることでした。
おとぎ話の世界でそんな願いを抱くのはいいことですが、残念ながら私たちはおとぎ話の世界に住んでいません。
ひょっとして、今あなたは実現の可能性が極めて低い願いを抱いているのではありませんか? 
奇跡の実現を望んでいるとか? だったら考え方を変えた方がいいかもしれません。
その願いを抱いているため、「手が届く範囲にある驚異」が目に入らなくなっています。
今週、海王星がおひつじ座の支配星とオポジション(180度の角度)を形成します。周りを見回してください。
あなたの世界はすでに奇跡で満ちあふれています。
0336マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/17(日) 14:33:42.65ID:JLNnMap6
LUAが告げる12星座恋の運命 9月後半の恋愛運

第6位 牡羊座……星をラッキーに活かしたいなら恋を思いつめないこと
相手に尽くしたことが、そのまま自分に役立ちそうな運気。ラッキーな星回りではありますが、
一方で、細かいことが気になってしまい、やや神経質になりがちなところがありそう。
気持ちが1つのことに集中してきたと感じたときは、意図的にスイッチを入れ替えましょう。
そうすることで、星をラッキーな方向に活用できるはず。
古い温泉や歴史あるお風呂屋さんでの息抜きがオススメ!

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ…… 
 これといった出会いを実感できないかもしれませんが、
この時期のあなたに心を惹かれている異性がいる予感。秋分以降に発覚の暗示。

★片思いの人へ……
 あの人ではなく、それ以上の相手が自分に相応しいことがわかるかも。
何をしても受け取るばかりの人は、器が小さいということです。

★パートナーがいる人へ……
 彼へのケアが、今後の2人の関係をよりあたたかく成長させるでしょう。
身の周りのことや健康管理、作業のサポートなどをチェックして。
0337マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/17(日) 23:24:45.75ID:JLNnMap6
i無料占い 9月18日(月)〜9月24日(日)

運気の変わり目を感じる1週間です。特に、人間関係が変化しそう。
あなたにとって「必要なご縁」は自然と集まり、「お役目を終えたご縁」は去っていくでしょう。
ちょっとさみしく感じるかもしれませんが、
去るものに対して執着しない姿勢が、新たな出会いを呼びます。
身辺の変化にともない、自分の居場所や進むべき道がはっきりと見えてきそう。
家にこもらず、いままで行ったことのない場所や、話してみたい人に会いにいきましょう!

●恋愛運 異性から注目されやすい週です。
外へ出かけるときには、姿勢をよくして、微笑みをたずさえ、颯爽と歩きましょう! 
思わぬ場所で、ステキな異性から声をかけられるかもしれませんよ。
また、出会い運も高まっています。人が集まるイベントがあれば、積極的に参加しましょう。
どんな肩書きの相手にも臆することなく「素直な自分」を表現することで、
異性からの好感度がアップします。いい出会いがあったら、連絡先を交換して◎。

●仕事運 ライバルとの水面下での争いが、実際の問題としてあらわになるかも。
カッとなって言葉を荒くすると、相手の思うツボに。
いまは焦らず、相手の動きをじっくりと窺って吉。

●金運 人のために出費を重ねてしまう可能性あり。
お金で結ばれた関係はトラブルの元になりますから、甘えられても避けるように。
特に、異性がらみの出費には気をつけること!
0338マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/18(月) 00:07:00.95ID:+tmIG5NS
::: poroco mix ::: (9.18〜9.24)

総合運
先月から今月初旬のゴタゴタした状況が徐々に解消する1週間。
ただ今週は全てスッキリ片づく感じではなく、ゆるりとクリアする様子。
健康面&ビューティー運は、今週中盤から運気UP。
自分にピッタリ合うものと出合ったり、継続してきたエクササイズや美容に実りが。

恋愛運
出会いは、「いいな」と思う相手と巡り合う可能性が。
ルックスがいいのか、性格や話し方がいいのかは不明。
気になる人には自分から公私どちらも話しかけて接点を作るのがベスト。
本命とはお互いを労わり、サポートする気持ちが愛や幸福感を育みそうな兆し。
0339マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/18(月) 00:08:11.35ID:+tmIG5NS
クオーレ 09月18日(月)〜09月24日(日)

総合運 ☆☆ 恋愛運 ☆☆☆☆  仕事運 ☆☆☆☆☆ 金運 ☆☆

仕事にかけるエネルギーが強くなってゆきそうな星回りです。
面倒事の処理や、メンテナンスの作業、頼まれごとなどに携わる時間が増えてゆくかもしれません。
技術力が高まる時なので、この時期に練習を重ねることによって、今までできなかったことが、
不思議と楽々できるようになる、といったことも起こりやすいでしょう。
生活習慣の見直し、健康管理に関することへの取り組みは、成果につながりやすい暗示です。

★アイテム: 救急箱 ★カラー: ディープブルー ★ナンバー: 6
★アルファベット: J ★星座: 双子座 ★スポット: 医務室
0340マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/18(月) 00:09:05.76ID:+tmIG5NS
ジーニーさんからの今週のメッセージ 9月18日ー9月24日
ttp://fortune.yahoo.co.jp/12astro/index.html

社会のつながりを強くして、能力を役立てたい気持ちが刺激されるとき。
そのための障害となっている「自分の弱さ」を見つめる機会も出てくるだろう。
それを認めることは、強さがあってはじめて可能になる。
ただ、これらは自分の一部を否定したり、見ない振りをするのではなく、
それをも含めて自分自身をありのままに受け入れること。
自分の弱さを受け入れる大らかな気持ちがあれば、他の人ともより深いつながりを持てるだろう。
0341マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/18(月) 00:11:05.10ID:+tmIG5NS
She magazine 今週の星占い 9.18ー9.24

【全体運】
運気はまずまずの一週間です。そんな今週のキーワードは「アート」。
芸術に関することにツキがあります。美術館や博物館など、
あなたの知識や感性が刺激を受けるような場所を訪れると、運気アップにつながります。
また、普段あまり読まないようなアート系の本を読んでみるとか、
有名な詩人の美しい言葉に触れてみるようなこともオススメです。
あなたの心にある知的好奇心が目覚め、充実した時間を過ごせることでしょう。

【恋愛運】
引き続き、異性からの注目を浴びそうな一週間です。
先週いまひとつラッキーをつかめなかったあなたは、今週に期待をしてみてください。
今週はアートに関することにツキがあります。美術館や、評判の舞台など、
芸術を感じられる場所での出会いが幸運を呼びます。
片思い中のあなたは、そんな場所に意中の相手を誘ってみるのはいかがでしょうか?
デートが無理なら、何人かの仲間も一緒に…というのも方法です。

【仕事運】
わがままになってしまいそうな週。職場や学校で自己主張をしたい気持ちが強くなるので、
言動には気をつけましょう。また何か新しいことにチャレンジしようとしても、
熱しやすくて冷めやすい状態なので、あまり長続きはしないでしょう。
今週は仕事でも勉強でも、いつものペースを崩さないことが大切です。
0342マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/18(月) 00:17:03.78ID:+tmIG5NS
NEOL.jp 09.18ー09.24
ttp://www.neol.jp/horoscope/

ここ最近、日々の仕事内容や責任範囲、タスク量、
健康管理などを表す場所にどんどん星々が集まってきて、
そのテーマに関することが多いに盛り上がりつつある牡羊座さん。
今週もそのムードは続きます。特に今週注目すべきは、20日水曜日にその場所で起こる新月。
これまでゆっくり進んでいたことがドラマティックに進化したり、
それか何か新しい方向性を見つけ出すかもしれません。それがきっかけで、
これまでふわっと考えてきたことを改めて見つめ直そうという気持ちにもなるのかも。
社会的ポジションや世間からの評価について、絶対的に揺らがず変わらないと思ってきたことが、
ここで変化していくことにもなりそうです。
0343マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/18(月) 10:38:19.94ID:SB+4x4IC
しいたけ占い 9月18日(月)〜24日(日)の運勢

「もっと頑張りたい私」の赤。そして「敏感」の鋭い水色が出ています。
まずはじめにお伝えしたいのですが、牡羊座の人って「頑張るぞ!」「今までにないことをするぞ!」と思ったとき、
多少なんですけれど情緒不安定になったりします。何というか、普段だったら気にしない他人の意見にムキになったり、
ちょっとのことで「あ、ダメなのかな」と弱気になったりするのです。
「ちょっとしたことでガタガタしない自分になりたい。もっと強くなりたい」と決めて、自分にハードなミッションを
課す牡羊座もいます。本気になったらとても強いのだけれど、本気になる前までにちょっと弱気になることが多いです。

それで、今のあなたなのですが「もっと頑張りたい」気持ちがすごく強く出ています。だから、今週は
「ちょっとしたイライラは残る」と思ってほしいし、そのイライラと「付き合う」と決めてください。
今のあなたは「今までにない自分」をやろうとしています。実験的自分のような。
だから「ちゃんと成果が残せるか」など、他人の反応に対して敏感になります。
イライラしても暴走したり、心が折れてしまったりしないでください。大丈夫だから。
新しいことをやろうとするときは必ず「苦しい」です。でも、苦しんでいるという事実はちゃんと残り、
そして成果となって返ってきます。
恋愛面は少し日常を忘れられるような素敵な夜景を見たり、散歩道を歩いたり、テラスがあって照明がきれいな場所
などが恋愛運を高めてくれます。
0344マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/18(月) 10:40:42.82ID:SB+4x4IC
悪魔の三姉妹占い 9月18日〜24日
ttps://cancam.jp/

あなた、何かがヘタになっているみたいですわよ。
久しぶりにカラオケに行ったら、十八番の歌も歌えなくなっているかもしれないわ。
料理には自信があったのに、「マズイ」と言われてしまうのかもしれないわ。
交渉事がヘタになっていて、不利な条件を飲まされてしまうのかもしれないわ。
昔やっていたスポーツを再開したら、初心者レベルまで実力が落ちていて、愕然とするかもしれないわ。
ホホ、ここから発奮して、またうまくなりなさい。
0345マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/18(月) 10:45:02.57ID:SB+4x4IC
パワーストーン占い 9月17日(日)〜30日(土)の星占い
ttps://www.kaiun-navi.jp/

ラッキーストーン= ルチルクォーツ
恋愛運:★★★★ 金運 :★★★★ 仕事運:★★★★ラッキーナンバー=7(★=5段階評価です)

お金に対する見方・考え方を変えるべき時期のようです。お金は決して汚いものでも、悪しきものでもありません。
単なる道具です。木を切るときにノコギリが必要なようなもの。あるいは、洗濯機が主婦の重労働を軽減してくれたように、
「便利な道具」なのです。その道具を使って悪しき行いをすることもできれば、人を助けることもできます。
つまり使い方次第で、素晴らしい道具にもなりえるのです。その道具を獲得することは、いけないことではありません。
この時期に起こる出来事が、お金に対する見方・考え方を変える、良いきっかけになってくれるはずです。
0346マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/19(火) 14:04:04.79ID:dtJ5foT5
yujiの12星座占い|NET ViVi 9/18ー9/24

牡羊座の姫からみて、仕事・健康の座標にたくさんの惑星が入室している今週は、
色々なものを見直すことになりそう。仕事への取り組みもそうだし、
仕事の延長線上にある理想や今後のヴィジョンに関しても、
“何らかのサイン”が現れる可能性も。もしオーバーワーク気味の姫がいたら、
ちょっとした“休憩”を挟むようにとの“お知らせ”が届く気配もあるから、
今週は“過剰”にならないように過ごしましょう。ワークライフバランスを考える週でもあるから、
好きな人と過ごしたり、ちょっとゆっくりしたり、一人でマッサージや酵素風呂など
健康系のアクティビティに通ってみたりしてもいいかも。
恋愛面に関してはともに“行きたい方向性”が同じ人に出会えるような暗示もあるから、
夢ややりたいことや行ってみたいところがある姫は
SNS等でつぶやいてみると、幸せを引き寄せるキーになるかも!?
0347マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/19(火) 14:05:20.75ID:dtJ5foT5
まーさ 今週の占い 9月19日より
ttps://ameblo.jp/astro-martha/

◎牡羊座  ハートの4 よい知らせ

何かを勢いづかせる、よい知らせが舞い込む気配です。
多分その知らせの、情報量自体はそこまで大きくないのだけど、
でもそれを聞くことで、勢いづく何かが…ある感じかな。
もう流れはあったんだよね。
だけど、ガソリンというかほんの少しの追い風というか、
そういうものが足りていなかった。
それが来る、しかも複数来る…という感じです。

ここから何かが、一度ぐわっと勢いに乗るでしょう。
まずはそれの、行き着くところまで行ってください。
多少不安があっても大丈夫。
今は不安な要素より、明らかに安定した温かい流れが勝ります。
0348マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/20(水) 10:57:29.69ID:GH416u0W
OK! J星占い☆ 9月20日〜26日の運勢
ttp://www.okjapan.jp/

大切な目標を実現するためには献身と努力が必要です。目標について言及し、夢見るだけでは十分とは言えません。
夢見がちな魚座にある「海王星」と逆行するあなたの支配者「火星」は、あなたが実行性の極めて低い計画に対して、
非現実的な期待を持たないよう警告しています。

::: poroco mix::: | 今月の総合運 9.19〜10.19
ttp://www.poroco.co.jp/

この一年ほど人間関係が楽しかった人も辛かった人も、中盤まで対人運が絶好調!
公私で人気が高まり、仕事や内面的な部分に注目が集まりそう。
3月生まれの人は、あなたの意見や案に、気難しい目上の人が積極的に協力してくれるかも。
4月生まれの人は、自分の理想の方向性がわかり始める月。願った通りに行動を。
0349マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/21(木) 11:19:21.01ID:tI0GAHDJ
STORY 9月21日〜27日

秘密にしていたことや、できれば静かに進めたかったことがオープンになってしまうかも。
いろいろと言い訳したくなりますが、すればするほど何だか気まずい感じに。
説明するならシンプルな言葉で短く、が正解。後は予定どおり淡々と進めましょう。
9/26・27、汗をかくと名案が浮かびます。運動やサウナがおすすめ。
0350マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/21(木) 18:07:26.71ID:tI0GAHDJ
天野原みちる 9月22日(金)〜28日(木)
ttp://mbhappy.com/

★おひつじ座 指輪物語/正位置
幸運の波に乗れるときです。努力は実を結び、物事は好転するでしょう。
チャンスが舞い込むこともありそうです。「案ずるより産むが易し」なので、ホビットのフロドのように、
未知のことにもどんどん挑戦してOK!素早い行動がツキを呼ぶでしょう。ちょっとした人生の転機や、
運命の出会いが訪れることもあるかもしれません。

フロドからあなたへ
やあ、調子が良さそうで何よりだね。きみにとってプラスに働くことが、たくさん起こりそうだ。
とりあえず、新しい動きが出てきたら乗ってごらんよ。今までのやり方には、あまりこだわらないほうがいいと思うよ。
あ、でも、心残りがあるなら、スッキリさせておきたいけどね。
0351占いのアリーナ館
垢版 |
2017/09/21(木) 18:57:23.62ID:1Eb3tbYJ
2017/9/21〜2017/10/20の運勢
師範鑑定士 杜香里

牡羊座
今月は自分のためより人のために行動したほうが幸運をつかめます。周囲の人の望むことを一生懸命やりましょう。いつも一緒にいる人にちょっとした物を人にプレゼントすると運気UP。
たいそうなモノでなくてもいいのです。 日常使いの可愛らしいものなど小さくて遊び心があるものがGOODです。人のために費やした時間やお金は巡り巡ってあなたに返ってきそう。??
0352河北ウィークリー
垢版 |
2017/09/22(金) 10:31:11.30ID:FQBdFTA4
濱田規誉の星座占い9月21日〜9月27日の運勢
牡羊座 3/21〜4/20

強がった言動は誠意が伝わらないだけでなく、孤立を招くことになります。人のつながりを大切にして、初対面の人にも笑顔で対応しましょう。
0353プルモア 9月
垢版 |
2017/09/22(金) 12:00:41.17ID:FQBdFTA4
牡羊座 7位

全体運
星たちのパワーを受けて、なにやら左脳が活性化しているようです。計算したり、グラフを作ったり、文書を作成したりするのが得意になり、実務能力がアップしています。
理路整然とした頭の良さをほめられることも多いでしょう。ひとつ問題があるとすれば、少々皮肉っぽくなるところです。

仕事運
細かな作業ほどはかどって、達成感があるでしょう。ミスもなく、ていねいな仕事ぶりで喜ばれます。
今月はなんだか妙にマメになっているようで、普段なら面倒と感じる作業も、ストレスなくこなすことができるみたい。とくに事務作業がはかどるので、未来のためにも仕事の整理をしておきましょう。

金運
中旬まではファッションにお金をかけるときです。あなたを美しく引き立てるアイテムを見つけられるでしょう。大人の魅力を漂わせるセクシー系の装いがお勧めです。
しかし、20日を過ぎるころから、運気は急に貯金モードに入ります。この秋の服は、早いうちに探しておくのがいいでしょう。

恋愛運
モテるときではありますが、異性を見る目が少し厳しくなってもいるようです。出会いを求めている場合は、自然に恋が始まるのを待つより、マッチングをしてくれるところに行って、冷静に吟味するといいでしょう。
すでにカップルの場合も、相手の欠点には目をつぶって、良いところだけを見てあげて。
0354マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/22(金) 19:42:48.90ID:yfIsRc6x
筋トレ週報
ttp://weekly.hatenablog.com/entry/2017/09/22/193000_7

2017/9/25-10/1 牡羊座の空模様
aries
「対応力」という言葉を
最近はしばしば、目にします。
突然の出来事や予定の変更、
目の前で起こる様々なハプニングを
うまく受け止めて、さらに転がしたり、発展させたりすること、
あるいは、
トラブルなどをうまくまとめて落ち着かせること、
などのイメージが浮かびます。

他者も、外界の条件も、環境も
なかなか、私たちの想像通りには動いてくれません。
その場の全員が
「このあとは、きっとこういう展開になるだろうな」
と思っていても
なぜか、そうならないことだってあります。
想定外、予想外の展開になったとき
「こんなはずじゃなかった」
「予定通りに進めなければ」
などと立ち止まってしまうことなく、
そこにある流れにすらりと乗ってしまったうえで
その流れを自分のものにしていくような
そんな力が見についていたら
とても自由に生きられそうです。
0355マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/22(金) 19:44:01.56ID:yfIsRc6x
今週、牡羊座の人の多くが
「対応力」のような力を
存分に使うことになるのではないかと思います。
牡羊座を表現するときは
「ストレート」「まっすぐ」
という言葉をよく使うのですが
牡羊座の人々は、
自分自身の持つ「まっすぐさ」に
ほとんど、こだわらないのです。
まっすぐである、ということと
まっすぐであることにこだわる、ということは
全く別のことで、
牡羊座の人々はそういう意味では
かなり柔軟な「対応力」に富む人々だ
と、私はよく、感じます。

その場に生起する力をうまく受け取って
自分自身のものにしてしまえたとき、
あなた自身だけでなく
あなたとかかわっている人々までが
とても自由になれるようです。
自由になったとき、私たちはたいてい
自分の持ち味の一番いい部分を発揮できるものではないかと思いますが
今週はそういう素敵な展開を
あなた自身の手で作り出せるだろうと思います。
0356霊視カウンセリング
垢版 |
2017/09/23(土) 02:10:45.98ID:WzBgWmGK
山崎かずみ
〜☆ 今週のあなたの運勢は? ☆〜
9月 25日(月) 〜 10月 1日(日)
牡羊座

全体運:今週はあなたが役立つと思ったことが、ほかの人にはあまり用のないものとわかるかもしれません。
自信をもって勧め、熱意をもって語ったことが、思うような反応を得られず、気持ちの持って行きどころを見失いそうです。
あなたが多くを提供しすぎて、相手がかえって混乱してしまうということもありそうです。 「わかってくれない」とすねた気持ちにならず、相手の希望を確認することや、ポイントを絞って差し出すことを心がけると安心です。

恋愛運:今はドラマチックな出会いを探すというよりは自分の心とよく向き合うことで、あなたが本当に必要とする人が自然と浮かんできて、気になる人と食事をする機会がもてそう。
0357まねきねこ
垢版 |
2017/09/23(土) 11:52:08.27ID:WzBgWmGK
今週のまねきねこ(2017年09月25日〜10月01日)

○牡羊座 (3月21日〜4月20日生まれ)
どちらか、ではない「中間」の存在に目を見張っていくような週。
ある種の折衷、妥協などを経験するようなことで、それらの存在の大切さに気がついていく感じに。

まねきねこのひとこと
丁寧過ぎる位が「普通」なのだと思って。
0358beauty news tokyo
垢版 |
2017/09/23(土) 12:58:37.71ID:WzBgWmGK
【牡羊座】週間タロット占い《2017年9月25日〜10月1日》の総合運&恋愛運

『好転したのを実感できるようです』

??|総合運| ★★★★★
トンネルを抜けたような感覚になって自分自身の長所と短所を上手くコントロールできそうです。
仕事は忙しく色々なことにチャレンジして、これまでよりもグンと吸収できたり結果を出せてる実感が得られるでしょう。対人面は一点集中はやめて浅く広く繋がりを作っていけそうです。
|恋愛運| ★★★★☆
あえて育て甲斐の有る天邪鬼タイプの人に目を向けるようです。一見結婚願望など前に進む気が無さそうな人と繋がりますが未来は明るいようです。
シングルの方は一緒にいて居心地が悪くない人を選べばまず大丈夫でしょう。パートナーのいる方は愛だ恋だの話をしない方が上手くいくでしょう。
|時期|
9月27日 イマジネーション吉 10月1日 恋する気持ちを持つ
|ラッキーアイテム|
カラオケ
0359マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/23(土) 19:54:24.16ID:kGV3ky3/
ケイナー・ホロスコープ おひつじ座の予報 2017年09月23日

今週の予報
怒ると、心にもないことをつい言ってしまいます。腹いせに、あとで後悔するような行動を起こすこともあります。
そんな時、私たちは感情に翻弄(ほんろう)されて、深い考えもなしに軽率な行動をとってしまうのです。
当然のことながら、自分の感情に向き合うことは重要です。でも、感情に振り回されたら危険な状況になってしまうかもしれません。
退屈だからという理由で行動を起こした時ですら、予期せぬ結果を招くことがあります。感情に流されないようにしましょう。
選択をする際は、あなたが主導権を握(にぎ)っていることを理解してください。
冷静な態度を保ったら、よい選択をすることができるでしょう。
0360マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/24(日) 10:41:48.16ID:9j2zm2O4
Amity Moon 9/25〜10/1までの運勢★

〜今週のラッキーカラー・バーガンディ〜
別離運が巡っているようです。落ち着いて対処していきましょう。もしかしたら心を整理するのに
時間がかかるかもしれません。健全な方法で感情を発散して心のバランスを取り戻しましょう。

SPACE ミルン 9/24-9/30の運勢

自分のことはさておき、後輩など誰かの面倒を見てあげることが増えそうです。その分慕われ人望が上がります。
家のことで決断をすることになるかも、思い切って変えてみるのがよいでしょう。
曖昧な関係にはそろそろ終止符を打つことに。
0361マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/24(日) 13:35:01.74ID:BWZv/9+a
ケイナー・ホロスコープ おひつじ座の予報 2017年09月24日
ttp://www.cainer.jp/today/aries.html

今週の予報(恋愛編)

驚いたことに、実に多くの「発見」は、実のところ厳密な意味での発見ではありません。
部外者の目には、まるで答えが空から落ちてきたかのような印象を受けますが、
実際には、科学者は学説を立て、実験し、失敗し、調整し、再度実験し......という過程を繰り返しているのです。
その過程が何年にも及ぶことも稀(まれ)ではありません。
そんな試行錯誤の末に、科学者は最初に立てた学説が正しかったことを「発見」する次第です。
愛情関係も同じようなものです。ある人が自分に好意を持っているような気がしても、
たとえそれがほぼ確実であっても、その人が愛を告白して初めて、自分の推測が正しかったことが「証明」される次第です。
今週、宇宙からあなたにいい影響が及びます。愛情面であなたの推測が正しかったことが証明されたのだったら、
それによってあなたの世界を変えてください。
0362マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/24(日) 19:43:55.39ID:88V0RKCv
i無料占い 9月25日(月)〜10月1日(日)

あなたを成長させるポイントがわかる1週間です。
そのきっかけをもたらす人物は、恋人やパートナーなど、あなたの愛する人である確率大! 
5分だけでいいから、お茶でも飲みながら、ゆっくりと話せる時間を作ってみて。
また、特定の好きな人がいない場合は、憧れの人や、過去に心惹かれた人たちを思い出して。
「彼らのどんな魅力に惹かれたのか?」を紙に書き出して分析してみると、
あなたにとっての成長ポイントが見出せるでしょう。

●恋愛運 心が揺れ動く1週間です。
なぜかというと、なんとなくさみしい気分になりがちなので、
相手の言動を必要以上に勘ぐってしまったり、
不安からくるイライラをぶつけてしまったりして、相手を疲れさせてしまうかも。
原因は、自分の悩みでいっぱいになっていて、周りを思いやる余裕がないこと。
こんなときは、気のおけない仲間や家族と過ごして、
笑顔になれる時間を増やせば、気持ちが安定します。すると、恋愛運も回復していきます。

●仕事運 ストレス発散には、「笑い」が必要です。
休憩中は、お笑い動画をみたり、面白い人や屈託のない人と過ごしたりして。
「わっはっは!」と明るく笑っているうちに、運気も回復します!

●金運 財布の中身を整理整頓してピカピカに磨くと、思わぬラッキーがあるかも。
お得なポイントカードが見つかったり、少額ながらへそくりが見つかったり。
0363マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/25(月) 01:32:30.24ID:GC9PDp9X
::: poroco mix ::: (9.25〜10.1)

総合運
対人関係が良化へ。8月に混線した関係は、ここから話しやすくなりそう。
仕事は仲間や関係者とのまとまりが出て、同じ目的に息を合わせて進めるとき。
プライベートは、家族や友人との仲が平穏な流れに。
今週で全てスッキリするのではなくても、前進感を実感。

恋愛運
本命と遊びや食事の約束はできるものの、関係が次のステップに進まなくて、
「このまま流れに任せていいのかor押したほうがいいのか?」と悩むかも。
交際開始や結婚への進展をするには、周りの人の後押しが決め手に。
グループデートや、家族ぐるみで会ってみて。
0364マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/25(月) 01:33:43.28ID:GC9PDp9X
クオーレ 09月25日(月)〜10月01日(日)

総合運 ☆☆ 恋愛運 ☆☆  仕事運 ☆☆ 金運 ☆

コミュニケーションの星が“相手”を表す場所に移動します。パートナーや重要人物との会話が増え、
相手の言い分にしっかりと耳を傾けることがテーマとなってゆくかもしれません。
少し面倒な案件を依頼したりされたりすること、或いは、魅力的な人からのお誘いや、
うまい話しに心が揺れるようなことも起こりやすいでしょう。
ビジネス面では、相手サイドの情報をリサーチするなど、
対外的な部分を意識した活動に比重が置かれるかもしれません。
契約、約束事に関しては、あまり安請け合いをしないように注意しましょう。

★アイテム: メモ帳 ★カラー: ライムグリーン ★ナンバー: 7
★アルファベット: K ★星座: 魚座 ★スポット: 保健室
0365マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/25(月) 01:34:41.49ID:GC9PDp9X
ジーニーさんからの今週のメッセージ 9月25日ー10月1日

あなたが背負っていたテーマのひとつに意外な進展があり、
気持ちがずいぶん楽になりそうな気配。幸せを奪うものではないかと恐れていたものが、
実は必要なものを与えてくれる、ありがたい出来事であったなど、
あなたの毎日の生活が心豊かなものになるように、今、たくさんの祝福が届けられている。
すべてを自分でコントロールしようとすると苦しみを抱え込んでしまうので、
流れに身を任せる感覚を少しずつ身につけよう。
0366マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/25(月) 01:37:54.54ID:GC9PDp9X
She magazine 今週の星占い 9.25ー10.1

【全体運】
できるだけ穏やかに過ごすよう心掛けてください。今週のあなたは、何があったわけでもないのに、
なぜか気持ちがイライラしやすいようです。そのため周囲に対して感情的になりやすく、
せっかく築いてきた関係を壊してしまう可能性もありそうです。
そうならないために、カッとしたときは深呼吸するようにしましょう。
感情をコントロールできれば、良い出会いに恵まれるときでもありますから、
思ったことをすぐに口にしない努力が大事です。

【恋愛運】
今週は出会いがあっても、次のステップに進むことが難しそうです。
出会う異性に対して素直になれず、相手のあら探しばかりしてしまうでしょう。
大切な人に対しても、イライラして喧嘩になりやすいようです。これまでの不満が
一気に爆発しそうなときですから、会うときはこれまでしてくれたことを思い出してください。
そうすることで感情の暴走を防げるでしょう。意中の人へのアプローチも
ひとりよがりになりがちです。相手の気持ちを思いやる努力をしてください。

【仕事運】
思うように仕事がはかどらないと感じる一週間でしょう。
その理由はあなた自身に集中力がなくなってしまうからのようです。
こういうときは焦ってはいけません。いつもの仕事をちゃんとこなすことを一番大切に考え、
丁寧に仕事をこなしてください。飛躍や活躍を意識すると、
不安や焦りに気持ちが落ち着かなくなってしまうのです。焦る必要はありません。
これまで築いてきた信頼と実績を守るように努めてください。
0367マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/25(月) 01:39:34.27ID:GC9PDp9X
NEOL.jp 09.25ー10.01
ttp://www.neol.jp/horoscope/

恋人や配偶者などプライベートの生活におけるパートナー、
もしくは契約関係にある組織や人物との間に、大きな変化が訪れそうです。
それは1年くらいコツコツと進めてきたことの結果でもあるのですが、今まで緩やかに進んでいたことも、
ここで急流に乗ったかのように勢いよくすべり出すでしょう。パートナーシップを表す場所に
幸運と拡大の星・木星が滞在し続けた結果のようなことが、ここで顕在化するようす。
今後は具体的に話をして進めたり、行動に移していく作業になりそうです。
一方、これまで見えない壁に阻まれていた社会的ポジションのアップや
評価・名声の獲得についても動きが。あなた自身が熱心に動くことで、大きく進んでいくムードです。
0368マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/25(月) 01:42:37.25ID:GC9PDp9X
宝宮瓶占星学 09.25 〜 10.08
ttp://www.aqast.net/un-week/

牡羊宮に象意を持つ人は、倫ならぬ関係も含めて異性関係や恋愛幻想が活発化しそうな今週です。
いうまでもなく、独身どうしでのノーマルな恋愛関係で燃え上がるのなら、
それは人生経験としても問題はないのですが、昨今流行りの不倫はもちろん、
淫行条例に引っかかるような未成年との関係や、またアブノーマルな異性関係は、
最終的に世間から糾弾されやすい時期になっています。
そういったことを含めて、職場や仲間内での恋愛幻想はもちろん、二次元やアイドル系といった
サークル内での妄想恋愛の可能性も高まる今週になっています。

One-Point ◆ 念のために書いておきますと、レアケースですが、
恋心に執念を燃やして、ストーカー行為や刃傷沙汰まがいに走らないよう、
そこは妄想にとどめておくのが無難なときです。
0369マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/25(月) 01:45:28.63ID:GC9PDp9X
KARULA ー mami mayama 09月23日ー10月22日
ttp://karula.ryuse.jp/

些事に煩わされたり、常に気遣わなくてはいけない問題を抱える等、気持ちが落ち着かない時。
状況に応じて、的確な行動ができるものの、感情的負担は存外大きいかも。
ストレスは怒りとしてこぼれる心配もあり、
愚痴を聞いてもらう、運動する等、気分転換や発散を心掛けて。
0370マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/25(月) 01:46:36.17ID:GC9PDp9X
グロリアス星子の占いずばっ! 9/22ー10/22
ttp://www.vivi.tv/topics/2016/05/1915/

予想外の展開が多くなりそうな1ヵ月。
当然こうなるだろうと思っていたことがまったく違う結果になったり、
思わぬハプニングでスケジュールが大きく狂ってしまったり。
恋愛でも「まさか!」と思うような出来事に心の準備ができていないこともあるかも。
いずれにしてもとっさの判断が命運を分けることになるので、
何があっても感情的にならないで、プラス思考で判断して、その場を切り抜けましょう。
10月6日頃に自分が中心になって企画したことは、すごく盛り上がりそう。
楽しい仲間とハロウィンのイベントでも企画してみては?
また、今期は自分の部屋に突然、誰かを招くようなシチュエーションになりやすいので、
部屋は常にきれいにしておいたほうがよさそう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況