昨夜の>>793の:zfl22CIwだけど
自演の人の目的って、自分のアセンを住民たちに判定してもらうことなんじゃなかろうか。
つまりは占ってちゃんで、実は自演の人は自分の出生時間が分からなくてアセンが出せずにいる。
だからとりあえず前々スレからアセン牡羊から順番に名乗っていくことにしたところ
予想外に「当たってないから自演ちゃんは○○座だと思う」みたいなレスがつかなくて
何度も同じような誘い受けをアセン牡羊で繰り返し、それでも解決しなかったから
大人しそうなアセン乙女を名乗ってみて、このスレからは2つのIDで自演を始めてそれぞれのアセンを
名乗りながら嫌なキャラを演じる作戦に変更。
しかしそれでは当初の目的の「自分のアセンを判定してもらう」ことが出来ないことに気付いて
次スレからは割と真面目なキャラでさり気なく皆の意見を聞きたいからワッチョイつけろと言い出した。
こんな感じ?
実のところ、この自演の人、色んなキャラ演じながらも絶対ブレない点があって、
・割と運動ができる
・細身
・異性からの印象の記載ナシ(縁がないんではなくて、興味ないんだと思う)
・健康に気を遣う習い事をしている
これは本当の事なんじゃないかと思える。
所々、アセン獅子に過剰反応したり(>>18が顕著、アセン山羊名乗ってた時も獅子が羨ましいと言っていた)
乙女にもかなり拘っているところから、生まれ時間分からずに月も獅子と乙女どちらとも取れるんじゃないかと
思う。
このレスに書いたことは全部単なる私の推測だから、だいぶ外してるところもあるかもしれないけど、
自分の本当のアセンでキャラ作る可能性は低いし、水星座のアセン名乗っているのを見たことないから
名乗ってないのは水星座が自演の人のアセンだ、と絞り込めるようなことになることもしないだろうし
結局のところ自分のアセン分かってないけど誰も期待通りの占星術理論を書かないから
荒らしに変身して、それは当初の目的を達することがないことに気付いて、
でも荒らしは止められないから次スレはワッチョイとか言い出してるんだと思う。