>>425です
>>426
貴族感、そうねえ、お嬢様育ちにはよく見られます。
解り易く例を挙げれば、
大学入学直後、出身高校についての話になった時、初対面の学友達から
「白百合?雙葉?」等と、よく所謂世間で言われるお嬢様学校を挙げられていました。
実際は地方の進学校出身だった訳ですが(笑)
30代になった今では、お紅茶を嗜む姿が似合うとよく言われます。
獅子座のように目立ち過ぎず、かといって乙女座のように清楚過ぎない印象を持たれるようです。

>>431
性格に矛盾がない、そう言われると、思い起こせば私は
自分がしたくない事はどんなに流行っていても絶対にしなかったし、
周りに流されて嫌々して内心嫌気が差すということが昔からなかったわ。
月双子だから好奇心旺盛で或る程度は許容範囲広いのかもしれないけれど。

>>444-445
横入り失礼します。
体質がホロに出る、例えばアレルギーや障害等については、隣の板でもよく語られているけれど、
解釈が色々あるみたいね。
その辺は私も未解決問題なのだけれど、太りやすさと身長は遺伝で、
中年以降太りやすい云々説についても、周りを見ればそれぞれ母親と同じような体型に近付いています。
実際の数値に比してどう見えるか、がアセンに反映されているとの見解に同意です。