O型のすごさ [無断転載禁止]©2ch.net
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俺はおまえの知って通り韓国人だ
韓国人といってもおまえと違って日本人タレント好きなタイプじゃないんだ
日本人タレント見ても「なんだ?この無才の生き物は・・」としか思わないんだよ
俺が見ているタレント海外のタレントだけだからな
おまえはサナ好きだな?良いと思うよ
あれ好きな韓国人めっちゃ多いらしいしな
でも俺は全く好きじゃない
俺はモテたいけど好みのタイプはかなり偏ってるのでおまえほどモチベが高いわけじゃない O型はなぜか傍若無人な奴が多い
オリラジ中田、へずまりゅう、キンコン西野、村本、渡部など 悪いな
広瀬すず見てもハシカン見ても全く何も感じない
俺は韓国人だから
おまえほどモチベがない
でも日本人の平均レベルはアジア一だと思う >>293
それが老人っぽいんだよ
タレント見てあーだこーだ言う
中田は松本に干されてちゃんと結果出しただけだ
「芸人批判くらい別にいいだろ」って言っただけだぞ 悪いな
広瀬すず見てもハシカン見ても全く何も感じない
俺は韓国人だから
おまえほどモチベがない
でも日本人の平均レベルはアジア一だと思う
おまえは張り切りすぎててウザイよ
若い女のためだけにそこまでやるなら店に行けよ 在日韓国人ってそんなにK-POP聞かないけど
たまに聞いてる男ってなぜかサナとかモモ好きじゃない?毎回そのパターン ・今まで出してた話題
ドリフ 大竹まこと ハロプロ ベビメタ 囲碁将棋 野村監督
ハロプロのファン層↓↓(ベビメタも同様)
https://i.imgur.com/rTXSAm8.jpg
・天秤座大王とは同一人物(ソンフンミン信者であることや数々のレスが一致)
あれはジイさんキャラ23:52 2020/12/29
・youtuberなどの話題もときおり出すが聞いたこともないような意見しか言わない(見方がおかしい)
最終的に本人が宮純(mixi上の偽名アカウント)だと認めてる
プロフィール上41歳と書かれているが
5chの書き込み内容見る限り60歳前後
元々ナマポであることは言われてた
もっとも面白いと言ってた番組は「プレバト」
F3(50代以上の女性)、M3(50代以上の男性)という高齢者が圧倒的に多いです。ちなみに、F3は13.0%、M3も11.9%
しかし、ほかの層はすべて2%以下という惨憺たるありさまです。特に、マーケティング動向が常に注視されるF2(35〜49歳の女性)はほぼ誰も見ていない
決定的なのは他板に書き込んでそれがバレたことです
ただの老人のロリコン男性だとわかりました
ナマポで市営住宅だそうです おまえさ
Oってだけで好きな配信者ボロクソにけなして
キライなA型配信者必死に持ち上げてるだろ?
そこまでいくと血液型って意味ないから
後付けになるじゃん 在日韓国人ってそんなにK-POP聞かないけど
たまに聞いてる男ってなぜかサナとかモモ好きじゃない?毎回そのパターン
意味がわからん
なんでK-POP所属の日本人が好きなんだ?どういうこと?w
そんなに韓国人としての誇りを捨てるなら
民族にも血液型にも仲間意識を持つなよ 若い奴ってタレントに全然興味ないからな?
神格化してる時点でジイさんってバレる どっちつかずみたいなややこしいスタイル取る在日はいらん 伸びてると思ったらいつものナマポジジイかよ
どんだけ暇やねんこいつ >>305
おまえほんとオウム返し専門だな
ナマポで61歳で韓国人のじいさんだろおまえは
発言すべてが老害くせえんだよ モテたいなら
「自分でモテろ」
わけわからん代理戦争を韓国人の俺に持ちかけてくるな ナマポでジジイで京都住でO型って
前世でどんだけ不徳積んだんだよw 生活保護でジイさんでロリコンのA型がここにいます
若い女にしか関心ないそうですw このおっさん話通じないし
かまってちゃんでも意外とないんだよな
ただ一方通行なこと言うだけで相手にかまってほしいわけではない ナマポってクレジット使えないんだよ
僕アマゾンでクレカ決済してますしDAZNやCSもクレジットで入ってますがw
wwwww >>311
それ知ってる時点でナマポなんじゃないか?
使えないってこと初めて聞いたもん このおっさん話通じないし
かまってちゃんでも意外とないんだよな
ただ一方通行なこと言うだけで相手にかまってほしいわけではない
こっちがレス返してもキレるだけだから ナマポは不動産所有してる人はもらえません
僕不動産複数所持してるし今住んでる家は分譲マンションですがwwwwww さみしいなら俺じゃなくて
女の板行ってかまってもらえよ
狼でもいいわ
話し合うだろ?狼なら
あんたと同世代だもんな >>314
ナマポではない奴はナマポって発想自体ないから
相手をナマポ認定しないんだよ
そもそもナマポなんて高齢者しか通らないイメージしかないし >>312
お前なんjとかニュー速みてるんだろ?
それ見てたら普通にしるだろ むしろ物知りとか自称してるくせにそれ知らないのかよ >>316
お前から言い始めたことなのに
いつの間にか俺が言い出したことになっててわろた >>317
そらそんなスレタイのスレ開かないからなw
高齢しか通らないってイメージしかないし関心ない >>318
いやいやこのスレでナマポナマポ連呼してたのはおまえ >>319
じゃあ物知りじゃないじゃん
物知りって正だけじゃなく負の情報も知ってる人だからな >>320
このスレのことじゃねーよハゲw
血液型総合スレで最初にナマポ言い出したのお前だろうが
もう数年前のことだけどな >>324
ナマポにしか見えねんもんおまえ
老人ナマポにしか見えない
そう見られたくないなら書き込みしないし、話題ももっと変える >>322
お前がこのスレで宮純だの老人だの言いだして俺を誘き寄せたの忘れんなカス >>326
最初からここでレスしてたのおまえじゃん
いきなりナマポ連呼してる奴いたけどあれおまえだろ >>325
俺もお前はナマポにしか見えないわ
しかも数年前の血液型総合スレで同級生が大学教授になってるとか言ってたから
40歳以上だと推測してる >>328
20代だけど
その推測は当たらない
俺が昔の曲とかも貼れるのはただ単にyoutube世代だからってだけだ >>331
だからあんたと話がずっと噛み合わなかった
俺がレス返してたけど大竹まことなんてほぼ聞いたこともない 俺が無理やりレス返してるから話題合わせてるように見えるだけで
あんたとは会話が成立してない
ドリフの話されたときもそもそも全員つまんねーのに優劣なんてないだろって正直思ったもん >>333
俺はあえて年齢は伏せておくけど
大竹誠とかなんjやニュー速見てたらスレ立ったり情報載るからそれ見て知った
というかお前全然物知りじゃないじゃん
大竹誠とかドリフとか5ちゃんみてたら嫌でも情報はいってくるけどな 悪いな
キレて無理やりけなしてたわけじゃなくて世代違うとそんなもんなんだよ >>335
俺が詳しいのは海外の音楽方面や海外の歴史や民族方面
日本のタレント歴史に関心なかった元々 世代違うとかじゃない
お前がもの知らなすぎるだけ
お前は自分の得意分野については詳しいのかもしれないけど
それ以外はほとんどわかってないじゃん
視野狭いんだよ多分 >>338
全方位に視野広げる必要はない
タレントに関してならみんなそんなもんだ
あんただって遙か大昔の白黒時代のコメディなんて知らないだろ お前みたいに自分の得意分野は詳しいけど
それ以外は微妙ってただの普通の人じゃねーか >>340
あんたは韓国人なのになぜ日本のTV歴史に拘る?
俺が10代の頃にはすでにK-POPが席巻してるんだよ その世代にとって
日本のタレントがすべてではなくもっとワールドワイドな視野を持っている >>340
一度調べようと思ったことがない
あんたが好きな70年代とかも記憶しようと思った
でもそれは即気づいた
「あ、それ古い洋楽そのままだ・・・」と
当時すでにメロディはアメリカイギリスのパクリだった
俺はさきに洋楽を記憶していたので即わかった >>340
一度調べようと思ったことがなある
あんたが好きな70年代とかも記憶しようと思った
でも即気づいた
「あ、それ古い洋楽そのままだ・・・」と
当時すでにメロディはアメリカイギリスのパクリだった
俺はさきに洋楽を記憶していたので即わかった 歌謡曲は日本独自文化だと思ってた
ところが聞いたらアメリカイギリスの60年代や70年代と同じメロディだったんだよ
だから記憶する必要性がないと思って切った ドリフを見てもそう思った
先にイギリスアメリカのTV歴史を覚えてたせいで
「あ、これパクリじゃん」って >>340
あんたは韓国人なのになぜ日本のTV歴史に拘る?
俺が10代の頃にはすでにK-POPが席巻してるんだよ
そのころすでに
韓国芸能>>>>日本芸能だったんだよ
これはこびてるわけじゃない?事実を言ってるだけだ
俺は韓国人だしな覚えておいてくれよ 俺が10代の頃にはすでにK-POPが席巻してるんだよ
そのころすでに
韓国芸能>>>>日本芸能だったんだよ
若い人の間では日本芸能は存在自体が「ぼやけている」んだよ
半透明みたいな感じ しかも元々アメリカが世界では圧倒的だ
そこに韓国が入ってきたので
日本の若者の中で日本芸能は重要なものではなく半透明の存在
特番見ると90年代は日本がトップだったらしい
それが逆転されたと言ってた
アジアの中での序列すら低いので半透明のよくわからない存在になったわけだ
これは君を喜ばせるために言ってるわけじゃないしただの事実
韓国人だから言ってるわけでもない
ただの客観的な事実な しかもYoutuberってもんがいる
ゲームもある
シェアは死ぬほどよそに奪われてる
だからTVは一部の特殊な番組以外はほとんど影響を持っていない イッテQとかは影響力があった
あれに出てるイジられ芸人をほとんど若者がトップと認識してたんだよ
だからあんたの言うイジられキャラは劣って認識は古いんだ
イジられキャラの奴は俺らの世代じゃ普通にモテるんだよ
「返しが上手い」「愛嬌がある」ってことだからな これをずっと説明しても聞く耳もたなかったじゃん
でも事実だ
じゃね とんねるずは知ってるけど
勝ち芸だったとんねるずは消えたろ?一部動画サイトでは生きてるが これから強いのは「負け芸」
下手に出ていかにプライド低く見せ相手の懐に飛び込むかってところだろ
俺は出来ない
だからイジられる人気者を尊敬してるし憧れてるよ アメリカドラマ見つつK-POP聞いたりして暇さえあればスマホゲーやってるそんな学生が五万といる
友達と遊びしどっか食いに行ったりもする女関係もあるだろうね
TVまで見てたら何も出来る時間ないぞ
だから日本のTVっていうのは存在感自体ほぼない、そして昔まで遡ると当然誰も知らない もちろんYoutuberもいるしアニメもある
シェアは10以上に拡散したわけだ
君の出す話題は1万あるエンタメジャンルの中で蟻みたいな存在なので語ると年齢層がバレる 【動画】石川優実さん「ファミマのお母さん食堂、署名を始めてくれてありがとう!」→ 低評価が凄いことに…
石川優実O型 余計な事してんじゃねー まじいらねーわO型 >>359
へぇ じゃあ韓国人の足引っ張るな!余計なことすんなって意味のレスなんだろうね上のは
でもこの板で暴れてる人が一番韓国の足引っ張ってるよね
常にどう見ても韓国人バレバレだし
K-POP人気なんて韓国の事務所次第でしかないのに
日本で工作してるけど全く関係ないのに
クオリティが下がれば誰も聞かなくなるし上がれば人気維持できるってジャンルでしかない
J-POPとも曲調が違いすぎて関連性がないし
J-POPが砂漠状態でもK-POPのクオリティが下がれば誰も聞かないし、クオリティが高いなら聞かれると思う
自分は韓国のために貢献してるって勘違いされているのかな
毎回出てきては韓国にヘイト集めて帰っていく人にしか見えないけど >>359
Aじいさん
民団幹部の娘にも喧嘩売り始めたのか
全方位攻撃すごいな >>361
しかもO型じゃなくてB型だよ
過去にコンビ組んでて片方【武藤なみ)がO型 石川がB型
勘違いされて石川がO型だと誤認されてるだけ
O型なのは武藤なみ 大昔ニコニコでバズってたので知ってる
子供の頃見てたけど石川はB型で相方がO型
いつの間にか相方の血液型とゴッチャになっただけ 石川優実O型みたいなフェミニストが日本を壊そうとしてる
左翼、フェミニスト、朝鮮人、シナ人は日本の危険因子だ!! 紅白のヨアソビ 素晴らしかった
作詞作曲者はA型 作詞作曲者絶賛 ボーカルも可愛くて歌上手くて素晴らしい
性格的におそらくBだろう
あぁッ!!! 魅力的で日本が誇る実力派だね O型はヨアソビの夜に駆けるみたいな
曲はかけないもんな 米津とかヒゲダンみたいな歌謡曲が多い
これは欧米でもそう 血液型がOだと判明してるオアシスやジョンレノンも
歌謡曲みたいなのばっか A型って露骨なのに毎回よく炎上しねえよな
聞いた瞬間にわかるレベルなのに 俺サヴァンって言ったよね?
おまえまだ俺の能力疑ってる?
TWICEもBTSもわかってて黙っててやってるだけなのに(俺も韓国人だから) 炎とかゆゆうたにつっこまれてたけど某曲そのまんまなんだよ
毎回そのまんま出してくる >>370
それパクリじゃなくてインスパイアな
パクリってあいみょんのマリーゴールド(メダロットのパクリ)みたいな曲のことをいうのに >>374
しかも自殺の歌って洋楽じゃ死ぬほどあるんだよ
すでに70年代にビルから飛び降りる曲が流行している
もちろんアイルランド人 サバンじゃなくてお前が暇人で音楽聞き漁ってるだけじゃん
何がサバンだよ お前はサバンや狂人になりきってるつもりの凡人だろ >>376
俺は音楽そんなに聴いてない
例えば5年前に喫茶店に流れてた曲ですら完全に記憶している
そのレベルだと一度聞いた曲をリピートする必要性もないんだ パクリとインスパイアの違いも分からんのに
音楽詳しいふりしてるの草 おまえまだ疑ってんのか?
例えば宇多田の元ネタとか5ch中で俺しか貼ってないレベルだぞ
本物のサヴァンなんだよ
わかれな あの歌詞は散々使い古された手法でなおかつ
元ネタに小説がある
自殺のネタ自体は洋楽に数百曲以上ある
曲調はマッキーとかズトマヨとかを足しただけだ
それで必死になるな O型に自分が特別だと思い込んでる人多いのなんでだろうな
別に他血にもいるけどさ
O型は自己愛や自己過信してる人が比較的多い気がする >>382
君も自分を思い込んでるのでお互い様
韓国人だろ?K-POPのために工作してるだろ?
でも向こうの事務所次第でしかない
韓国のスタッフ次第でしかない
日本でどうとか関係ない
K-POPは日本アイドルと比較しクオリティが高いので聞かれてるだけで
日本で工作してるかどうかとか全く関係ない 足す? 意味わからん
音楽で足すってどういうこと? 別のところからAメロとサビをそれぞれ持ってきてるってこと?
音楽はコード進行やキーやbpmやリズムの問題があるから普通そんなことできないんだけど
足すの意味がわからん ヨアソビの夜に駆けるは5ch民にも絶賛されてる
作詞作曲編曲のA型は凄いし いくらちゃんの歌唱力も高い
O型はあいみょんとかキングヌーとか期待を下回る活躍ばかり O型のアーティストは知識とかテクニックはあるのかもしれないが
センスや創造性が絶望的にないよな こいつのツッコミどころは
黒人やヒスパニックをひたすら叩きながら音楽の話に持っていくところ
今のチャートは黒人とヒスパニックしかいないわけでw ヨアソビの夜に駆けるは非常に素晴らしい
実際紅白でも大成功でいくらちゃんもばずってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています