相手が業・胃♂ 自分が胎・箕♀ 1年前の今頃は上司と部下 好きで、けどたまに思わせぶりなことはされるけど相手にされてなく
連絡先は知ってるけどとても気軽には連絡できない 二人で会ったこともない関係で
ここの業 胎の相手に対する愛着の書き込み見ても自分がそう思ってもらえることはないんだろうなと思ってました

が、今は毎日のようにしょっちゅう連絡くれてお互い何でも話せる関係でたまに会ったりもするし仲いいです
付き合ってないし今はそういう気持ちもないですが一緒に住もうとか何才になっても一人だったら結婚しようと言われてて
実際しないだろうけどこの人とだったらできるだろうなって感じです

1年前の自分に言っても信じられないと思いますがこういうこともあるのでここの人達には好きなら今は希望が見えなくても諦めないでほしいです

業は精神面で気にかけてくれる 心配してくれる 連絡くれる って感じで、現実的には胎のこちらが助けてる感じなのですが業胎って逆じゃなかったでしたっけ?