>>417さん、416です。
レス下さったのに遅れてしまいごめんなさい。417さんの場合と私はやはり色々ちがっているみたいです。
私は知り合ったのはもう10年とかになるんですよね。
最初から気が合って楽しく話も弾むし違和感なく意気投合できる相手だったけど、
100%友達としてしか見ていなかったのと、年の差とあったのもあり、
こんなに居心地いい異性の友人が出来るなんてと、すっかり心は許してたんですが、
何年かそんな風にしか接しませんでした。
相手はどうだったかわからないんですが、変な関係にならないように不器用な私でも線引きしていたつもりです。
でも、手をつないできたり…など微妙な事は多々あったんですが、
私には一切その気がなかったので ハッキリ告白受けた事はないですし、
なので何となくで関係は続いてきたんですが今思うとあの頃が懐かしい。
途中で私は気持ちが変化してきて、、だったんですけど相手が海外行ってしまうタイミングで
そこから何もできぬまんまで結局今にいたってて取り返しがつくか間に合うか分かんない状態です。
若ければなぁと思うけど、気持ちは私は変わらないけど気後れしたり、
昔のように頻繁に連絡したり会ったりしないまんまの距離感になってしまって。
寂しいですね。 チャンスがあるなら今度はすれ違わずに話できたらなぁとか思うけど、
率先して連絡ガンガンくれるほうでもないし、、

417さんは交際されて長いですね。ほんとにうらやましいです