>>386
遠距離ですか、想像するだけで辛い...。

彼が直属の上司でもあります。不思議なことに、彼の同僚やチーム全体への発言・行動に見え隠れする本心(期待や叱咤、たまに苛立ち)が感じとれる時が結構あります。
(これは業胎だから??私が心だから??)

同時に彼はチームのために全力を注いでいるとも感じ取れます。

その彼を信じて、自分に出来ることを精一杯やり(自分のサポートだけでなく周りのサポートなど)、チーム自体の成績が上がる、人間関係が良くなる、など良い方に向かっています。

2人きりのときに「よく頑張ったね」とか「頼りにしてる」とかも言われます。笑

具体的にはこんな感じです。。。
恋人としての2人は仕事とは全く違う空気ですが、仕事で養った信頼関係は常に心にあります。

なので、仕事で出会わなければ多分付き合っていないですね。。。

業胎の関係は共に成長するための関係なのかな、とも思っています。使命が終われば縁が途切れる、と言われるのもなんか分かる気がします。別れたくはないですが。。。

思いきって、結婚はいかがですか?ちらっと話してみたりして。結婚すれば共通の目標みたいなものが出来ますし、、、。

以上、参考になれば...

奎も心も叩かれることが多いですが(心は特に)、わたしは彼と出会って自分に自信が持てて、自分らしさを感じることが出来ました。あなたもあなたの彼も、2人で素敵な人生を過ごせることを願っています。