二者択一で占いました

現在:金貨10

アクションを起こす場合…近い未来:棒騎士(R) 結果:杯9
動かない場合…近い将来:剣10(R) 結果:剣8
対策:塔

なんとなく、お互いの絆は今現在固いように見えますね。
距離が近すぎて逆に連絡しなくてもいいやっていう形になってるといいますか。

動いた場合から説明しますね。
今の状態で動こうとすると相手のお友達に感情をぶつけてしまって口論に発展する可能性がありますね。
相手からしてみれば連絡を少ししなかったぐらいでそこまで怒ることはないだろうっていうことを言うかもしれませんね。
ただ、そうした結果雨降って地固まるの言葉の通り、お互いの友人関係がさらに良くなるように出ています。

じゃあ動かなかった場合ですが、人間の感情なんていうのはずっと持続するものでもないです。
しばらくすれば自分の中の悩みがどんどん薄らいでいくかもしれませんね。
ただ、そうした場合結果的にあなたの中の彼女の印象というのが固定化されてしまう恐れがあります。
連絡を無視するような冷たい人なんだなという形であなたの中で完結してしまうかもしれませんね。

そういう意味ではアクションを起こすのがいいかもしれませんね。
ただ、対策で塔がでてるので、話し合いは言葉選びを慎重に行ったほうがいいかもしれませんね。
先ほども言ったとおり、口論になる恐れがありますがそれも一歩間違えば友情の崩壊を招きかねないので感情が行き過ぎそうだなと思ったらなんとかブレーキをかける努力をしてみてください。