友達で傾向つかめてきたんだが笑

ペガ へんな話題をあえてして注目を引きたい感じ。気が変わるの早くて落ち着かない感じで、どんな人なのかいつまでもわからない笑 狼と似てるけど、ペガはもっとあちこち飛ぶイメージ
チータ 少しわがまま甘えん坊さん。人に抱きついてる。勉強や運動は平均以上なイメージ。意外と幼いところがあるのかリーダータイプは少ない。銀以外は器が小さい気がする。
ゾウ 現実的な親分肌。キャラの中で一番女子力に疎いが、人格者ゆえに人気者。一番素で生きてる人たちという感じ。現実的な視点で、地球っぽい要素あり。
ライオン 言葉というより雰囲気でリーダー役買ってる感じ 満月ほど人の心に訴えるようなコミュ力ない(意外とシャイ)けど威厳があって、まとめ役になってる。
黒ひょう とにかく話題の中心になろうとする人が多いかな。正義感強い割には人に対して損得鑑定も厳しいのが難点。敵味方に分かれる感じで、他人との関係でヒビを作りやすそうなのが危なっかしい
ひつじ 他人の話がおおいのでいると緊張感高まる。冷静って本に書いてあるけど実はそうじゃなくない?好き嫌いがとにかく激しそうで気を使う
こじか 愚痴がわりと多いけど、満月ほど周りを巻き込むわけではなくてなんかうざいやつ。でもうざいけど憎めないやつってのが多い。
たぬき 事なかれ主義で空気が読める。月のなかでは異種で人と深く関わらない気がする
狼 狼だからといって全員がソロ充というわけではないが、グループの色に染まらないこと。親しくなるほど拘りの強い面が出てくる感じで、親しい友人は大切にしそう。人見知りまたは親しくなるまで時間がかかる
コアラ 自分も含めてキャラ作りうまい。てか自分の一部をうまくキャラにできてると思う。馬鹿に見えて現実的な人多いかな
虎 うまく周りをみて自分の立ち位置を把握してるイメージ 社会的に上のポジにつきたい人多そうだけど、周りを動かすのに以外と不器用。腹黒いけど懐は大きい
猿 人見知りで小心者だけど、地球のなかでは一番学ぶことが好きで好奇心旺盛だと。意外にスタミナを一番持ってるのが肉食系でも草食系でもなくてこの猿。