>>626
621です、ご丁寧にどうもありがとう!
本当に…彼らはいじめっ子や性悪とはまた全然種類が別だよね
誰かが「歳だけとった癇癪持ちの幼児」だと例えていたけど言い得て妙だと思ったよ
ヤンキーさんですら歯が立たないなら自分にはどうしようもないやw
元々当該者が住んでいる場所は、日常の買い物では行動範囲が重ならない程度の距離があって
だから今は当該者の自宅近くやよく行っているお店等に近づかない様にしてる程度の距離のとり方をしてるのだけど
引っ越しはすぐには難しいけど、今以上に物理的な距離をとれる様に考えて対策を練ってみようと思う

あと自分もイエロータヌキなので甲辰だ…orz
検索してみたけどちょっと変わった運勢みたいだね…
なかでも不族の説明に納得するものがあってちょっと辛いw
自分は独身だけど年々結婚生活に対する憧れや希望が減っていってて、
もしも今後結婚できるのなら遠洋漁業とかで家にいない人がいいなと思ったりする
それと自分は何度か転職してるのだけど、
仕事内容ではなく人間関係がおかしな職場ばかりを(NPDやそれと別のものを持った人が必ずいる)引き当ててしまって長く勤められない
あまりにモラハラやパワハラが酷い人がいる会社では証拠を集めて書類を作ってクーデターの様な事もした
結局会社の体質的に駄目だったんだけどね
これも特徴に当てはまってるっぽい

623に書いた当該者に親友と呼ばれていたけど縁を切ったタヌキの人は、
タヌキの中では強いとされるゴールドタヌキなのでイエローの自分とはちょっと具合が違ったのかもなぁ