事務所関係者が延々コピペという扱いで削除依頼だすのは見えていますが、避難所とやらも用意しました。
いずれコピペではなく、お客様の声がスレッド削除で一般ユーザーに見れないようにされた為の復元でコピペでは
ありません。元スレッド消えてますので。

いずれ中身を見ようともしない削除人のようですので、一般ユーザーに詐欺的占いが続いている事を広く
知っていただく必要性がありますから、特段占術理論実践板に固執する必要性がない事で、削除が続くようであれば
「詐欺」だとか「犯罪」だとか「カルト」系列の板にスレッドを立てても、元々の狙いである竹下事務所が
いつもかかげる誇大広告であり、不正競争防止法にも抵触する論拠も示さない横浜で2番目にあたる等々の
詐欺的広告など、セックスイニシエーションも含めて、Google検索・Yahoo!検索等を通じて、
正しい情報が伝わるように出来れば同じですね。

占術理論実践板での実稼働を一つのスレッドに抑えておきたい運営側の思惑であるとすれば
こちらに悪質な詐欺的占いの実態を投稿しつつ、情報を逆に消されないように保全コピーを
非難板に再掲載して一般ユーザーがネット検索ですぐに情報を閲覧できるようにしていきたいと
思います。延々大阪という方がコピペであるという理由を持ち出し削除要請を出し、実行される
運営がいるわけですが、そもそもコピペ元自体が削除されているスレッドのテンプレートの
掲載でコピペじゃないと思えますけどね。おまけに事実であるが故に、内容に対して一切
反駁投稿ができないから、こそこそコピペという理由での削除要請しか出来ないのでしょうね

事実ではないという証明が一切できないのですからね、実際事実だから。