IqXJTtOZの特徴
・愛知県在住の49歳無職
・その一方で新潟県見附市在住という説もあり
・血液型はO型
・星座は獅子座
・鼻糞を食べる
・おちんちんが異常に小さくて悩んでいる
・平常時2センチ、勃起しても4.5センチしかない
・銭湯にいくと小学生より小さくてクスクス笑われる
・女の人は誰も相手にしてくれない
・当然セックスは一回もしたことない
・衛生観念が著しく欠如しており、おちんちんをいじった手でおにぎり食う
・おちんちんの皮の中に冷凍シューマイを入れて蒸らして食べる変態
・おちんちんの皮の中に指を突っ込んでニオイを嗅いだあと、指についた恥垢をなめる変態
・7年前位から音楽関連のスレにて誰も聞いちゃいないマイナー演歌の編曲や誕生日占いとか、異常な書き込みをしつこく続けている「荒らし」
・コテ+トリップと名無しを巧妙に使い分ける狡猾な荒らしである
・本人は家業(看板屋)の手伝いをしていると主張しているらしいが実質無職
・かつてはインターネット環境がなく、携帯電話も保有していなかったが、現在は固定回線と格安スマホ(笑)復数台(笑)を保有
・固定回線は固定IPアドレス[220.8.159.136]契約である。
・そのためv6個設定のワッチョイスレに書き込むと名無しでもバレバレ(笑)
・PCのブラウザーはJaneStyle3.83を使用、専ブラ(笑)使って終日2chに張り付く2ch廃人
・その他に2台の格安スマホを使い分けて自演荒らし(例:1qVKzfaSと1QtwB6lA0)
・朝鮮ネタが大好き。一人でずっと自演しながらネタを引っ張り続ける
・アングロサクソン人の功績を自分のモノにしてドヤ顔で自慢する狐
・A型を目立たせるために故人を穢すことすら厭わず、A型を誣いる
・現実逃避、A型というだけの理由で無差別に朝鮮人呼ばわりしまくる癖に他人に朝鮮人呼ばわりされるとそれこそが妄想と決め付ける