私、P子さんのブログを知って初めのうちすごく良いこと言ってる人だな!って思ってブログ読み漁って、
鑑定までしてもらったんだけど結局、P子さんを知ってファン→鑑定してもらってた時期つまりP子さんに関わっていた時期って自分の人生でも最悪に悪い方悪い方へと転がってた時期だった。
鑑定してもらっても別に道が開けた訳でもなく、鑑定内容でモヤモヤしてさらに下降して。

これはP子さんが悪いんじゃなく私がP子さんの言ってることは正しいんだってその考え方に依存的になり
口癖(日本社会が悪い!hspは虐げられてばかり!みたいな)もp子さんみたいなことを良く言うようになり、
海外に行きたい!家族を捨てたいみたいなことまで考えだして周りからも呆れられてどんどん運勢も沈んでいった。

結局、ちょうど一年前のブログでP子さんがおかしな感じになってから疑問感じるようになって、
私が大切にすべきな家族から目をそらしてたからうまくいかないんだと気づいてそれから周りにいる人や家族を理解しようと努力したら、
だんだん運勢も上向きになってきたよ。
P子さんは、どちらかというとサッサと家族捨てて日本出て企業することが幸せ!みたいに言うけど疑問です。