>>364続きです
相手の気持ちについて3カード
過去 ソード3 逆
ソード3は三角関係を示したりするのですが、何か心当たりありますか?
いずれにしてもRなので、そういう関係が崩れるという意味になります
Rだと、ハートに刺さった剣が抜けるような絵柄になりますから、心の痛みが解消するというような意味になります

現在 ペンタクル2
このカードには色々な意味がありますが、恋愛占いで出てくるとあまり良いカードではありません
まず無限大マークの中にコインが2つ描かれていて、若者がそれを手にしているところから「ずっと」「無限に」「いつまでも」のような長期的な意味があります
特にコインのカードなので金銭面が強調されるカードで、趣味など遊びにお金をかける的な意味があります
また恋愛占いの場合「遊びの関係」になってしまうことが多々あります
また背景には海が描かれていて大きな波間を船が航行していますから、それこそ山あり谷ありの不安定な状況も示しています
彼には何かお金を掛けてやりたいことがあるのでしょうか?

未来 ワンドのキング
これは彼の理想とする男性像なのでしょうか?
仕事ができて心が広い男性を示しています
当然ですがキングは王様ですから、全てのスートで「自分が頂点」的な意味合いがあります
つまり自分が一番、他の人は自分より下の位置という感じです
特にソードとワンドは、ともすればワガママになりがちなカードです
つまりは、あなたが彼に従うような関係になりそうです

今のあなたは、状況的には別れを回避できたので「恵まれた状況」なのでしょうが、心が満たされずに寂しい思いをしている(つまり不満が強い)ようです
ですがワンド6ですから、あなたの思い通り関係は切れずに続くのでしょう
彼が一人になりたいと言ったにも関わらず、解決法の2枚があなたに都合が良いようなカードだなと思うのは気のせいでしょうか?
過去は良かった・楽しかったと振り返って後悔するばかりではなく、未来のためにどうするかを考えろということでしょう

彼の方は、過去にも何か心残りだったものがあったのかもしれません(一応解決したようですが)
ですが今も何か自分の願望みたいなものがあって、だからあなたに邪魔されたくなかったのかも