>>364
問題の現状1(主に過去) 力
どちらかと言えば二人も積極的に「ガンガンいこうぜ」って感じで進んできたのでしょうか?
良いカードではあるのですが、戦車は「全てを踏み潰して進む」ものですから、本人が気づいていないだけで、踏み潰されて傷ついたものや人が居たかもしれません
または、あなたの気持ちを無視して別れ話を持ち出した彼を示しているのかもしれません

問題の現状2(主に現在) ペンタクル9 逆
これは愛人カードと呼ばれていて、遠くに彼の本宅の城が描かれています
大変裕福な暮らしをしていて、衣装も豪華ですし実りの多い庭で小鳥を手にした絵柄ですから、大変恵まれた環境ではあります
Rの場合だと物質的・状況的には満たされていても、心の寂しさとか満たされない心が強調されます

問題の現状3(主に未来) ワンド6
このカードは凱旋のカードで、戦争に勝って誇らしげに戻ってくる絵柄です
つまり「問題の解決」とか「勝つ」というような意味があります

解決法1 正義 逆
正義はそのものズバリのカードなのですが、逆位置ですから「多少正義に反しても」という考えが強くなったり、そういう行動をしてしまったりというカードです
恋愛占いの場合、不倫だとよく出るカードですが、「結果のためなら手段を選ばない」というような感じです
まあプライドや一般常識などを脱ぎ捨てて、一心不乱になれということでしょう

解決法2 女帝
このカードは「母」のカードです
ですから、母のようにおおらかな愛で見守れという意味もあります
母は子どもを遠くから見守り、好きなようにやらせていながら、何か困ったことがあれば守るという立場ですから、とりあえず好きなようにさせろと言うことかもしれません
恋愛占いの場合は、妊娠→出産から「結婚」というキーワードもありますから、結婚しちゃいなさい(子ども作っちゃいなさい)と言う意味かもしれません
このカードはでき婚を示したりします

最終結果 ペンタクル6 逆
このカードは幼い子供が仲良く遊んでいる絵柄で「楽しかった過去を思い出す」「美しい思い出」的な意味があります
Rの場合は過去の栄光にしがみつくような意味になり、過去より未来に目を向けろ的な感じです

続きます