>>279
A先輩とこの先の関係
過去・星(逆)
星は手の届かない場所でキレイに輝いているので、手にするのが難しい夢とか希望とか理想のような意味があります
ですがRの場合は「理想が高すぎて手が届かない」的な意味になります
あなたがその方に対して理想が高すぎ、または理想を押し付けている感じなのかもしれません

現在・女教皇(逆)
女教皇はシスターの中でも偉い人と言う感じです
ですから大変穏やかで、神の教えを信じ、それを人々にも伝え、人々のために生きているような方です
誰に対しても親切で道理や真理を教え説くような方ですが、Rの場合は女性特有の嫌な面が強調されます
例えば、厭味ったらしい、妬みやそねみが強い、相手の気持より正義感や正論で責めてしまうような…
あなたがAさんからの対応に感じている印象かもしれません

未来・太陽(逆)
太陽はフルデッキの中の一番のラッキーカードで、太陽は万物の生命の源(星を生み出した)ですから、太陽があるだけで恵まれる全ての営みのような意味があります
ですがRの場合は「恵みを受けるには努力が必要」などになります
太陽のカードは二人の子どもが馬にまたがっているので、子供っぽさとか無邪気さ・素直さなどの意味もあります
Rの場合だと「子供っぽすぎて上手く行かない」とか「バレバレの子どものウソのような浅知恵」のような意味になります

対応策・悪魔(逆)
悪魔は誘惑のカードです
ですから悪く言えば依存症のような意味合いがあります
特に悪魔にはSEXの意味があるので、恋愛占い(相手が異性の場合)などには「肉体関係重視」「セフレ」のような意味もあります
対応策として読む場合は「執着心を捨てる」といった感じでしょうか?

続きます