>>256
過去:節制 逆位置
節制は上のカップから下のカップに一滴もこぼさずについでいることから、全てを受け入れるというような意味があります
また足元を水辺に入れていることから、水のように全てを受け流すというような意味があります
逆位置ですからお互いになかなか相手を受け入れられずに、自己主張ばかりだったのかもしれません
嫌なことを水に流すことが出来ずに不満ばかりだったのかも

現状:星 正位置
星は手の届かない高いところにあるので、希望とか理想とか夢といった意味があります
希望を持って進む姿や、夢に手が届きそうになるなどの意味になります

近い将来:太陽 正位置
太陽はフルデッキの中で最高のラッキーカードです
ですから理想に向かって努力することで、幸せなときを迎えられそうです

気持ち・願望:法王 正位置
法王はずばり結婚の意味があり、つまりあなたは結婚を望んでいるということでしょう

対策:恋人 逆位置
恋人はアダムとイブを示していて、絵柄では全裸ですから、まだ禁断のリンゴを食べる前です
イブの後ろにはイブを誘惑してりんごを食べさせた蛇が狙っています
二人はリンゴを食べることで、嫉妬や苦しみ・羞恥心などを覚えるとともに男女の愛に目覚めます
Rですから、誘惑に負けるなとか、楽な方に流されるな、恋愛感情だけでなく広い意味で物事を考えろという感じでしょう

相手の気持ち:悪魔 逆位置
このカードはアダムとイブが悪魔に鎖でつながれています
ですがその鎖はガバガバで、抜け出そうと思えば簡単に抜け出せるのですが、二人共つながれたままです
悪魔の一番のキーワードは抗えない「誘惑」ですが、Rだと誘惑を断ち切るというような意味があり、つまり気持ちが離れていく可能性があります

結果:愚者 逆位置
あなたは彼に夢中で、後先考えずに追いかけて失敗しそうです