>>223
では現在・未来・対策のみで良いのでしょうか?
というか、そもそも質問は何なのですか?
二人の今後がどうなるかみたいな感じですか?

現在→魔術師 正位置
思うようにコミュニケーションが取れないということですが、このカードは始まりのカードです
机の上には4つのスート全てが整えられていて、準備万端整えて始めるというような意味です
また頭の上に無限大マークがありますから、永遠に頑張る決心のようなものもあります
他には、魔術師は人気商売ですから「人当たりがよく人気がある」「口が上手で人気がある」と言った意味もあります
今うまく行ってないということであれば、早く良い関係になりたいという願望かもしれません

未来→教皇 逆位置
正位置だと結婚という意味があるのですが、逆位置だと「形式や世間体にばかり拘る」と言う意味があります
例えば仮面夫婦みたいな…
表面的にはいい関係に見えても、実際には心は別のところにあるという感じかもしれません

対策→悪魔 正位置
対策として読むなら、体の関係を大切にしろという感じかもしれません
このカードはsexという意味があるカードです
ですが障害として読むなら、離れなきゃならないと分かっていても離れられないという感じです
悪魔の正位置には誘惑に勝てない依存症的な意味があります

全体的にはカードの意味は悪くなく、今ギクシャクしているというのを聞いてなければ、もっと前向きなリーディングになると思います
ただし、未来のカードがあまり良くないので、結果の月Rも別れの方向に心が定まっていく可能性があります