>>220
この方は独身の方ですか?

(過去の相手の気持ち)女帝R
(現在の相手の状況)法王R
女帝Rというのは比較的強烈なカードですから(大アルカナが2枚も並んでいるし)あなたに対する気持ちとして見た場合は違和感があります
店員と客という間柄だそうですから、そこまで強烈な印象を持つほど深い関係とは思いにくいというか…
ということで、この方本当は奥さんか婚約者のような方がいらっしゃるのでは?
そうだとしたら、関係が悪化してるのかな?との推測ができますが…
もしあなたへの気持ちとして読むなら、女帝Rは女性の悪い部分を示していて、特に女帝は「母」というキーワードが強い意味を持っていますから
過干渉・過保護過ぎる・「あなたの為だから」を言い訳に支配しようとするなど窮屈さを感じているという感じです
またrだと流産のような意味もありますが、いずれにしても「母」=深い(肉体)関係を示しているので、あなたへの印象と取るには無理がありそうです

法王も正位置であれば「結婚」という意味もあるため、婚約者が居るとか、婚約者or配偶者との関係が芳しくないと読むほうが自然です

(相手の周囲の状況)星
周囲の状況というのが「あなた」を示していると思われます
星は「希望の星」とか「理想」という意味がありますから、あなたが彼に理想や希望を抱いているという感じでは?

(現在の相手の気持ち)ペンタクル3
ペンタのスートは基本的に金銭絡みや仕事がらみのスートです
特にペンタ3は教会の装飾をしている絵柄で、それを聖職者二人が指示しているような絵柄です
ですから(教会のような高貴な場所で仕事が出来ることから)仕事が認められるとか、高い技術力のような意味があります
彼の気持ちということですから、ともかく仕事で認められるよう頑張ろうと思っていると言う感じでしょうか

続きます