>>9
お待たせしました

・彼との復縁について 山地ハク初爻
→自分のテリトリーから出ることが無い暗示です。
彼とやり取りできなくなっているなら、彼からの連絡待ちが続くという事になりますし
彼とやり取りをしているなら、現状維持が当分続きそうです
彼にはあなたが尽くして与えると関係が良くなりそうですが、あなたの方が焦ったり
関係を早く固めたいと思ってしまいがちな面があるかもしれません。そこを抑えると安定しそうです。
追えば逃げ、黙っていれば相手のペースという感じをどう捉えるかにかかっていそうですね

・仕事について
→転職 天風コウ四爻 色々と転職サイトを巡ったり、話を聞きに行く事は無駄ではありませんが、あまりパッとした結果にはなりにくいです。
→学校 天山遯二爻  将来の目標を現実的なものに考えられるならば吉。やや現実逃避というか、現状を変えたくて行こうかなという事も考えられそうなので
           具体的に入学後〜卒業後のことを考えるように心がけるといいでしょう

・全体的に、現状を変えたい、変革したいというエネルギーを感じます。
あなたのお名前的には、動いて発展するエネルギーが強いので、本来は動きながら考える方がいいと思います
けれども同時に、受け身の性質もあるので、変化を希望しつつ色々目移りしながら現状維持をしてしまうという
事もあるかもしれません。
そういう時は何か小さな事を変え、リズムを変えててみる事から始めて見てはいかがでしょうか。