AB型の青黒ヒョウさんとそのご家族のAB型の紫狼のお父様とAB型の紫狼のお姉様、青黒ヒョウの娘さんであるB型の青羊さんはあなたと紫狼の親子から受けた集団暴行を許すそうですよ。
娘さんはお金目的で自分を売り飛ばそうとしたO型の緑ライオンのお父様からよく離婚してくれた、と感謝だけしていて
私がいるからご家族全員暗くなると申していて茶羊の弟さんを紫狼のお父様の介護に残し、これからの人生を青羊さんらしく、茶羊さんらしくのびのびと生きていくそうですよ。
もうあなたたちご家族も円満に暮らして下さい。メソメソしていてはこれからを生きていく娘さんもご子息も暗くなるそうですし、緑チータのお母様のヒステリーも治らないと思われます。
年に数回だけご実家に戻られるそうですので紫狼のお父様であるおじいちゃんは既に亡き紫狼の娘さんの為にも毎日お仏壇に、今までと変わりなく、手を合わせていって下さいね。
緑ライオンの元ご主人は子供なんて生まなきゃよかったと今でも体裁の方を気にされていますが、娘さんもご子息も私たちを生んでくれてありがとうございました、だそうですよ。
これからもひそかにお二人を応援してあげて下さいね。