X

霊子、いいかげんに結婚しなさい! [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2016/12/12(月) 11:13:37.64ID:JN2I+Dhj
家の父親はさ 女や嫁は金で買うものってのが定説だし
実際この世の中を見てるとそんな感じでしょう
母もひとりでリカちゃんハウスの中に理想を形を作っていく感じだったし

いちおサラリーマンの家庭だけど苦労知らずで学校に通わせてもらって
進学してPublicDesignとおして社会の在り方とか真面目に考えていたし
共産的発想の下地ぐらいもありますが今となってはcultだったんだって

こっちはずーっと商売っ気無しで眼の前で連続して起きている事象に対して
任務だからって形で生きてきたんでなんか経済アレルギーでさ ・・・・・
0003マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2016/12/12(月) 11:19:04.41ID:JN2I+Dhj
だから 今思うと学生時代の♂♀のくっつき方が純粋だったんだろーけど
そこに学歴主体の受験戦争を持って来てモテ系ヤンキーと対立させたり
挙句の果てはねぇ ・・・・ そっちにも売春流行らせて壊しにかかって
結局 ぜーんぶ宗教や神話のネタに人間の心を喰い散らかされて
このありさま

おまけに「結婚は人生の墓場」なんて定義のお膳立てして 
ゲゲゲの鬼太郎のメジャーデビューは「墓場の鬼太郎」ですからね
0004マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2016/12/12(月) 11:31:57.11ID:JN2I+Dhj
もっとも現場で発信されていた血液型によるイメージの固定化と
それによって連動する仮想対立に違和感を覚えて
なにやってんだろこいつ等って この板に誘導されてきたんだけど
結局STARWARSでしょ

倫人を愛せよ ・・・・ 倫敦のやり方には賛同できませんよ
ご近所ネット「 人生に一度は不倫してみませんか 」だって(笑)

NHK
0006マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2016/12/18(日) 14:16:50.53ID:l/76UEoK
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     rニ二二ゝ―‐、
使徒の手紙には >  /""""""ミヽ ヽハ
.欲望に身を委ねる| /          ミ|  | |
くらいなら、結婚 |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
した方がマシである| バ>//ィカア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )とか書いてありましたよ
.           |(___つ    (0) ( (使徒行伝だとか、前と印象
         ∧ マニア   ノ)  ) )違うんだよな、パウロの
        (  ヽ      ノ ( ( ( (人間的言葉じゃなくて
         ))))>― ´ /― 、) ) )イエスが伝えてるみたいよ?
         (/|\    //    \((「私の様になるべく一人でいた方が良い」とある
0007マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2016/12/18(日) 14:20:10.26ID:l/76UEoK
なぜなら結婚する >  /""""""ミヽ ヽハ
.事で夫は妻を妻は| /          ミ|  | |
夫を互いに縛るから |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
抑止力に成るんだと| ×>//ィ×ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )被害を最小限に抑える方法だね
.           |(___つ    (0) ( (多くの人と交わり姦淫するよりは
         ∧ マニア   ノ)  ) )マシである、性病も
        (  ヽ      ノ ( ( ( (少なくなるのかね
         ))))>― ´ /― 、) ) )私も今は女に性的興味は、無いよ
         (/|\    //    \((SExはただのスポーツ
0008マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2016/12/25(日) 10:05:52.01ID:j6bcBqbI
【BLTの蟹蟹に】札幌市、同性カップル認定、来年度から…政令市で初【朗報】

1 : 腕ひしぎ十字固め(北海道)[US]2016/12/23(金) 11:17:52.63 ID:Ag2X2Ztf0 BE:882533725-PLT(14141) ポイント特典

札幌市、同性カップル認定 来年度から 政令市で初

12/22 16:00

札幌市は、LGBT(性的少数者)を支援するため、同性カップルを結婚に相当する関係と認める
「同性パートナーシップ制度」を2017年度に導入する方針を固めた。同様の制度は東京都の渋谷、
世田谷両区など道外の5自治体が導入しており、政令指定都市では札幌が初めて。

渋谷区のように議会での決議が必要な条例に基づく制度ではなく、世田谷区や兵庫県宝塚市などと同様に、
市の要綱で規定する方向で検討している。先行する自治体では、独自の「宣誓書」に署名して提出した同性カップルに、証明書に相当する「受領証」を交付している。
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/society/1-0351225.html
0009マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2016/12/25(日) 13:24:33.92ID:EiCdc4U8
流石札幌や、最高やー >  /""""""ミヽ ヽハ
.          | /          ミ|  | |
          |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
         | 赱>//ィ赱ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )
.           |(___つ    (0) ( (
         ∧ヾニニア   ノ)  ) )
        (  ヽ      ノ ( ( ( (
         ))))>― ´ /― 、) ) )
         (/|\    //    \((
0010マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/01(日) 14:21:07.97ID:+HVoYAxP
喪中により信念の >  /""""""ミヽ ヽハ
.挨拶を控えさせて| /   神      ミ|  | |
頂きます、占いました、 |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
今年の漢字は‥優雅です| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )byふりーむ
.           |(___つ    (0) ( (
         ∧ マニア   ノ)  ) )
0011マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/01(日) 14:22:43.03ID:+HVoYAxP
嫌、やっぱそんな気が >  /""""""ミヽ ヽハ
.したんですよね何となく| /          ミ|  | |
今年はうまくいくぞと |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
去年と一昨年の様な| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )暗雲も感じないし
.           |(___つ    (0) ( (これだけ自分の問題点を
         ∧ マニア   ノ)  ) )是正してくればな
        (  ヽ      ノ ( ( ( (大殺界で逆に良く成るんだわ
0012マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/01(日) 14:49:30.94ID:Tt6MCeui
人殺しが書き込むスレッドです。

犯罪関係者らが、他人に成りすましたりし、
印象操作、情報操作、ほのめかしによって、犯罪関係者らの都合のいいように工作しています。人を死に追いやっています。
ここで犯罪の被害を訴えています。
助けてください。

twitter @_horizon52
twitter @sunset_52

僕の私生活が盗撮盗聴、このパソコンの画面が盗撮されている事は確かです。
掲示板には、なりすまししか居ないと思っておいてください。
0013マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/02(月) 16:11:21.97ID:BoA0TMGV
まぁバランス的に >  /""""""ミヽ ヽハ
.今年くらい楽しい| /          ミ|  | |
年に成ればいいん |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
すけど‥もう32| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )すからね、本格的にオッ三で
.           |(___つ    (0) ( (ショー、もう結婚しないと
         ∧ マニア   ノ)  ) )やーべっちゃあ
0014マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/04(水) 15:25:13.43ID:bt068QPP
お正月って暇ですNE >  /""""""ミヽ ヽハ
.大晦日と元日は| /          ミ|  | |
一応三歩とドライブ |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
したんですけど、| 赱>//ィ赱ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )今年はあっという間に正月に
.           |(___つ    (0) ( (成ったんで初詣にいたずらに
         ∧ヾニニア   ノ)  ) )行ってみる気にもならんし
        (  ヽ      ノ ( ( ( (初売りはダブルだろうから
         ))))>― ´ /― 、) ) )行かないな、大晦日で又消費したんで
         (/|\    //    \((金が少ないので年明けは身長にならないと
0015マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/05(木) 13:17:28.86ID:lv5rWyDo
今日は面接・登録に >  /""""""ミヽ ヽハ
.行ってきましたよ| /          ミ|  | |
すごいな、陰影年だな |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
反対側の世界に居るみたいだ| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )やっぱ、大殺界は、世界観が
.           |(___つ    (0) ( (明らかに変わりすぎだろ、
         ∧ マニア   ノ)  ) )違和感有りすぎだろ、
        (  ヽ      ノ ( ( ( (周りの世界観と調和してないわ
         ))))>― ´ /― 、) ) )周りが異世界の住人に成ってますわ
         (/|\    //    \((人なんて皆、運気に寄っかかって生きてるんやな
0016マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/05(木) 13:31:48.37ID:lv5rWyDo
まぁ派遣だからなこれまた >  /""""""ミヽ ヽハ
.現場や職種が変わったり| /          ミ|  | |
仕事が有ったり無かったり |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
するんやろか、あ、| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )それで時給高めですかー
.           |(___つ    (0) ( (本名アホなー
0017マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/05(木) 13:33:52.48ID:lv5rWyDo
2006年に初めて >  /""""""ミヽ ヽハ
.やったのも派遣でしたけど| /          ミ|  | |
少しアットホーム? |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
なでしたな、その時のは。| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )まぁ何だかんだと今回も
.           |(___つ    (0) ( (ただのつなぎにしかならん気が
         ∧ マニア   ノ)  ) )してきましたけど、ちゃんと
        (  ヽ      ノ ( ( ( (考えてありますよそりゃ、
         ))))>― ´ /― 、) ) )思ったより警備辞めたの早いから、
         (/|\    //    \((もう一つくらいやってから塗装に戻るのも‥とかよ
0018マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/05(木) 13:54:01.70ID:rRAU+/l8
人殺しが書き込むスレッドです。

犯罪関係者らが、他人に成りすましたりし、
印象操作、情報操作、ほのめかしによって、犯罪関係者らの都合のいいように工作しています。人を死に追いやっています。
助けてください。

僕の私生活が盗撮盗聴、このパソコンの画面が盗撮されている事は確かです。
人権侵害に遭っています。
クラブ関係者がこの犯罪に大きく関わっています。
助けてください。
0019マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/05(木) 14:14:19.50ID:lv5rWyDo
塚裏方すね、スーパの >  /""""""ミヽ ヽハ
.裏方とか初めて| /          ミ|  | |
聞きますよ、裏方業、 |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
私に合ってる奴じゃ| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )無いんすか、
.           |(___つ    (0) ( (派遣から直接そっちに
         ∧ マニア   ノ)  ) )成ればええんですよ
        (  ヽ      ノ ( ( ( (そうすれば向こうも
         ))))>― ´ /― 、) ) )残り3割派遣会社なんかに
         (/|\    //    \((払う必要無いでしょう
0020マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/09(月) 15:41:49.69ID:7yUOWbY3
30日に電話して >  /""""""ミヽ ヽハ
.5日に登録したのに| /          ミ|  | |
未だ無職か‥ |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
希望時間も場所も| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )言っておいて承諾したはずなのに
.           |(___つ    (0) ( (空いたらって
         ∧ マニア   ノ)  ) )おめー
        (  ヽ      ノ ( ( ( (ステキな所だなおい!
0021マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/09(月) 21:58:57.03ID:7yUOWbY3
まぁ確かに現代社会は >  /""""""ミヽ ヽハ
.良くわからんので| /          ミ|  | |
やりづらいでしょうな |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
TWITTER,SNSなんて| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )浄土宗新聞に書かれてる通りですよ
.           |(___つ    (0) ( (仏教女子達の話してる通りです
         ∧ マニア   ノ)  ) )表面的な繋がりだけで、
        (  ヽ      ノ ( ( ( (仲の良い人としか会話せず
         ))))>― ´ /― 、) ) )世界中とつながるって話と逆に
         (/|\    //    \((閉鎖的にしか成って無い、コミュニケーション能力も低くなるばかり
0022マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/09(月) 22:01:28.73ID:7yUOWbY3
俺も土星人だから、 >  /""""""ミヽ ヽハ
.元々が人見知り| /          ミ|  | |
って感じだけどよ、 |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
2007年くらいの| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )事があるジャン、
.           |(___つ    (0) ( (2004年くらいからもう、
         ∧ マニア   ノ)  ) )パン種、アルコーンの増大で
        (  ヽ      ノ ( ( ( (周りから顰蹙を買っていたし
         ))))>― ´ /― 、) ) )対人恐怖症と診断され
         (/|\    //    \((更に人間不信に成り宿命星も八方美人だろ
0023マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/09(月) 22:07:35.91ID:7yUOWbY3
人間の非人間化と >  /""""""ミヽ ヽハ
.言いますか、05| /          ミ|  | |
頃から何かと好んで |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
パクって来た言葉ですけど| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )今がまさにそんな感じじゃ
.           |(___つ    (0) ( (無いっすか、BOTみたいに
         ∧ マニア   ノ)  ) )TWITTERで無意味に
        (  ヽ      ノ ( ( ( (更新していたり
         ))))>― ´ /― 、) ) )アンドロイドが人間に代わるとか
         (/|\    //    \((正気で考えてんのかよ、宗教原理・真理から遠い。科学の考え方は、元々、それと平行線だけどよ
0024マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/10(火) 16:10:02.72ID:XtzPOcZf
希望条件の枠を >  /""""""ミヽ ヽハ
.取っ払ったけど| /          ミ|  | |
今入れる仕事は、 |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
自転車で北海道まで| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )行かなきゃ行けないとよ!
.           |(___つ    (0) ( (夜勤で!(笑い
         ∧ マニア   ノ)  ) )マジ登録したのに
        (  ヽ      ノ ( ( ( (仕事ねえな、
         ))))>― ´ /― 、) ) )おら前代未聞だぞ〜
         (/|\    //    \((何だかワクワクしてきたぞ〜
0025マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/10(火) 16:11:30.39ID:XtzPOcZf
北海道は大げさか >  /""""""ミヽ ヽハ
.でも何で、人が| /          ミ|  | |
足りてるとか仕事が |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
無いなら別に断れば| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )いいのに、無給の補助要員
.           |(___つ    (0) ( (ポスティングより酷いよー
0026マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/10(火) 18:19:00.74ID:oq0lXOAW
【奇跡!】澤穂希さんが第1子女児出産!婚活中年女子「澤さんが産めるなら私も」と勇気へwへ

澤穂希さんが第1子女児を出産
デイリースポーツ 1/10(火) 14:25配信
7
澤穂希さんが第1子女児を出産
澤穂希さん拡大写真
 元サッカー女子日本代表の澤穂希さんが9日に第1子となる女児を出産したことが10日、わかった。所属事務所が発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000046-dal-socc
0027マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/11(水) 12:22:42.80ID:4mnZwfSY
どどすこすこすこ >  /""""""ミヽ ヽハ
.澤で行けるよって| /          ミ|  | |
バカにされた事も |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
有りますけどまあ| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )澤さんなら間違いは無いっすよ
.           |(___つ    (0) ( (下手に性的美女などを選んで
         ∧ マニア   ノ)  ) )失敗した、地獄に堕ちたなんて
        (  ヽ      ノ ( ( ( (事は無いっすからね
0028マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/11(水) 23:08:03.93ID:A2HxjjqV
名無し ?@sunset_52 ・ 1月9日

コンクリート殺人事件の加害者と同じような連中、集団です。
0029マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/14(土) 08:46:51.35ID:EpSiArDj
<魚座の特徴>
・名前の通り、ウザイ既知害
・重度のストーカーなので、2chと必死チェッカーがないと生きてゆけない猿
・自分が嫌いな血液型・星座を貶すため、阿呆なタイトルのスレを続々立てたり、
 既存のスレを荒らして回るのが日課
 (人が集まる土日祝はスクリプトまで持ちこんで荒らし、2ch鯖に更に負荷をかける)
・算数が苦手なのか数字をまともに数えられない。頭と一緒でスレ番がチョンチョン飛ぶ
・下手糞だけど他星座に成りすまし・成りきりが大好き
・劣等星座なので、12星座で唯一自星座に誇りを持って傲る
・赤の他人の功績を自分のモノにしてドヤ顔で自慢する狐
・魚座を目立たせるために故人を穢すことすら厭わず、他人を罵る
・犯罪者大好き。それが他星座の人なら、一人でずっと自演しながらネタを引っ張り続ける
・自作自演の常習犯でありながら、他星座が自演してるのが分かると顔真っ赤&涙目に
 怒り狂って、壁とキーボードを殴りまくる
・「占い」であれば良くない事でも悪い事でも簡単に受け入れるので掌握がたやすい
・バレなきゃ何をやってもイイダロ精神
・絵にかいたようなステレオタイプ
・(悪いとこ取り)ニコイチ星座のため、いつも言動が矛盾してちぐはぐ
・自分に甘すぎて、他人に依存寄生。エネルギードラキュラ
・自分が一番可愛いポジションじゃなきゃ許せない
・裏の顔は陰湿残酷なイジメっ子
・自分よりチヤホヤされる奴を激しく怨む
・少し甘い顔するとなんでも許されると勘違い
・「不幸はみんなアイツのせい。許さない。自分可哀相」
・悲劇の自分に酔っていたい。自分勝手
・鉄面皮。迷惑かけてでもしがみつく
・都合が悪くなると「ヒドイ」「いじめられた」
・脳ミソと下半身ゆるゆるで悩んだら酒かセックスかギャンブルに逃げる
・欠点なんて見えない聞こえない♪夢の世界の住人だから♪
・都合のいいときは利用できるだけ利用しつくす。都合が悪かったら全否定
 それを恥ずかしげも無くできる神経
0030マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/14(土) 08:47:07.57ID:EpSiArDj
・魚座にとって否定・間違いの指摘は自分への攻撃・当てこすり
・信じる信じないでも正しい間違ってるでもない。その時使えるか使えないかってだけ
・馬鹿呼ばわりされると異様な反応を示す
・現実逃避、妄想しまくりの癖に他人に悪く言われるとそれこそが妄想と決め付ける 
・自分の我を通す為なら何でもやれる自己中
・他人の顔色窺って、その時々で自分の都合いいように様変わり
・人目がある時は善人面と被害者面が大好き
・虚言癖だのバレバレの嘘吐きだの常に自分のためだけ
・優しいふりして実は鬼。虚言吐いては自分の居場所、立場を確立
・たいした事もしていないのにささやかな協力でも負担すると出てくる自己犠牲≠ェ口グセ
・悪質なまでに過剰な被害者意識
・理由もないのに大仰な態度
・図々しいし、どケチ
・やたら弱音を吐くくせに、全然しぶとい
・見返りを求める優しさしか持ってない。最低の投資で割に合わない報酬を求める
 その際はもちろん優しさ過剰アピール
・自分ができないことには理由こじつけて許すが他人が同じことできないと
 どれだけ正当な理由があっても許さない
・気に入らないことがあると現実逃避して逃げる
 嫌われてる→嫉妬されてる等、脳内変換が酷い
・自分を否定するものが1人でもいるのが許せなくて排除に躍起になる
 例)占い板の各スレを荒らす複数ID持ちのコピペ連投自演常習のキチガイ魚座など
・つまりは自己愛からくるなんとも醜悪な行動基準の持ち主しかいない人外
0031マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/14(土) 15:46:43.04ID:j8S/4Nf1
まぁ私もケー美員 >  /""""""ミヽ ヽハ
.やって意味不明な| /          ミ|  | |
クレームが付く様に |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
成ってからは普段の| 赱>//ィ赱ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )事も含めて自己分析を
.           |(___つ    (0) ( (可なりしましたよ
         ∧ヾニニア   ノ)  ) )礼子、いい加減セックスしなさい!
0032マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/17(火) 18:24:10.37ID:iE68IbXr
     /三ミミ、y;)ヽ、
   /三 ミミ、ソノノ、ヾ、}
    ,':,' __  `´ __ `Y:}  ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    }::! { : :`、 ,´: : j !:! < 今日も強制NEETの日々です
    {:| -=・=i ! =・=-'|:}  | この会社は、全く仕事をくれません
   「(    / しヘ、   )j  │緩すぎるンじゃ無いですか、緩すぎて月給が無い
   g !  ` !-=‐!´ ,ノg  │  NEET株式会社や
     \._ヽ _´_ノ ソ    \__________________
   __,/ ヽー ,/\___暇つぶしにベルマークも集めてますよ
  |.:::::.《  ヽー/  》.::.〈小1,2の頃は良くやりましたからね、深い意味は無い
0033マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/17(火) 18:26:28.64ID:iE68IbXr
     /三ミミ、y;)ヽ、
    ,':,' __  `´ __ `Y:}  ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    }::! { : :`、 ,´: : j !:! < 夢に亀も出てきましたからね
    {:| -=・=i ! =・=-'|:}  | マドモアゼル愛の『あんたの夢で分かる
   「(    / しヘ、   )j  │あんたの運命』で調べても今年の漢字占い「優雅」と
   g !  ` !-=‐!´ ,ノg  │  一致しますね、生活が安定して今悩み有るなら解消するだと
     \._ヽ _´_ノ ソ    \__________________
   __,/ ヽー ,/\___そんな占いなんて信用出来るかよ
  |.:::::.《  ヽー/  》.::.〈
0034マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/17(火) 18:29:01.10ID:iE68IbXr
     /三ミミ、y;)ヽ、
    }::! { : :`、 ,´: : j !:! < 無い割に引き続き広告では何度も
    {:| -=・=i ! =・=-'|:}  | 青葉区内でも随時募集だと
   「(    / しヘ、   )j  │一体何を考えてるんだ、この東洋ネクストとか言う‥あ
   g !  ` !-=‐!´ ,ノg  │  糞会社は‥あ‥
   __,/ ヽー ,/\___
0035マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/17(火) 18:30:27.66ID:iE68IbXr
     /三ミミ、y;)ヽ、
    }::! { : :`、 ,´: : j !:! < 君ィ‥そうやって何でもしゃべるから
    {:| -=・=i ! =・=-'|:}  | >2みたいな女性ユーザからも
   「(    / しヘ、   )j  │嫌われるンですよ、絶対秘密を守らないやろ‥
   g !  ` !-=‐!´ ,ノg  │  だからあんた、結婚出来ないんだよ
0036マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/20(金) 14:44:52.81ID:mbkMQBwP
そうでっかそうでっか >  /""""""ミヽ ヽハ
.ところで細木さん| /          ミ|  | |
1月は何だかいつも |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
暇ですねえ‥| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )これだけ仕事よこさないのも
.           |/|\_⊂⊃_ (0) ( (確か派遣なのか、ハローワークで
         ∧≧Φ≦三  ノ)  ) )失業手当なんか出ないやろ‥
        (  ヽ|     ノ ( ( ( (それでも今年も又
         ))))>― ´ /― 、) ) )月末に旅行につきあう事に成りましたけどね
         (/|\    //    \((観光と言うよりは一泊が中心ですよとほほ
0037マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/20(金) 14:47:54.23ID:mbkMQBwP
今日の夢も何だか >  /""""""ミヽ ヽハ
.変わってますね| /          ミ|  | |
警備の作業任されて |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
一時警備員に戻ったと| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )思ったら直接クレームの説教
.           |/|\_⊂⊃_ (0) ( (ですからね、そう見えるなら仕方無いっすねと
         ∧≧Φ≦三  ノ)  ) )言うと「こっちも眠くなるんだ」とか
        (  ヽ|     ノ ( ( ( (「人が嫌そう〜な顔してるし」とか
         ))))>― ´ /― 、) ) )「こっちも見ねえで向こう見てるし向こう行っても
         (/|\    //    \((こっち見ねえし」って何だか具体的ですね‥
0038マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/22(日) 22:12:45.55ID:gUcDX4nK
     /三ミミ、y;)ヽ、
    }::! { : :`、 ,´: : j !:! < というかあなたはホントトラブルが
    {:| -=・=i ! =・=-'|:}  | 苦手ですね、どういう目に遭ってきたン
   「(    / しヘ、   )j  │でしょうか、平和平和を願うとは‥大人程過去の経験から嫌な事を避けるだけでしょうか
0039マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/22(日) 22:15:22.96ID:gUcDX4nK
明日辺りもう、 >  /""""""ミヽ ヽハ
.一旦ハローワーク| /          ミ|  | |
行って相談だけすっか |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
その返答がどうあれ| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )その後で糞を登録解除っすぞ
.           |(___つ    (0) ( (そしたら今度は近所の
         ∧ マニア   ノ)  ) )ウジ絵のフォームから
        (  ヽ      ノ ( ( ( (随時のエントリーすっから
         ))))>― ´ /― 、) ) )2ch掲示板での噂も酷いけどな
         (/|\    //    \((すかっとテレビでも上司のこねこねとヒトラーのギャップの様だけど、まあ大丈夫やろ
0040マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/22(日) 22:16:14.72ID:gUcDX4nK
     /三ミミ、y;)ヽ、
    }::! { : :`、 ,´: : j !:! < フフフフフ
    {:| -=・=i ! =・=-'|:}  | 
   「(    / しヘ、   )j  │
   g !  ` !-=‐!´ ,ノg  │  
 / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
 { 、  ノ、 。 |  。 _,ム_ ノl
 'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
  ヽ、   ー   / ー  〉
   \`ヽ‐'´ ̄`冖ー--く
0041マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/23(月) 12:47:12.04ID:ozj+tPiW
            __,. ---.,..._
             _-'"    , ' ヽ
           .( ,-─-...--'(  ,')‥
            t,-_ ";,、' ヾrt
             {'`"j _      |, ノ
           t ,._,._ヽ   /-'
           ヽ"'"  / ∧_
      .  _, -''''"/ヘ ̄ _/ /::ベ''-.. _
    r''":::::::::::/ ::;'|_/\ //:::::::ヘ::::::::::゙''-..._    ∩
    |:::|:::::::::く::::::::l  '/: (   /:::::::/::::::::::::::::/ヽ ( )
.    /::::|::::::/:::::::::! /: : :| /::::::::::\:::::::::::〃::/:::i||
0042マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/23(月) 12:50:49.27ID:ozj+tPiW
           .( ,-─-...--'(  ,')
            t,-_ ";,,' ヾrt 無すっ
             {'`"j _      |, ノ
           t ,._,._ヽ   /-'
           ヽ"'"  / ∧_
      .  _, -''''"/ヘ ̄ _/ /::ベ''-.. _
    r''":::::::::::/ ::;'|_/\ //:::::::ヘ::::::::::゙''-..._   ∩
    |:::|:::::::::く::::::::l  '/: (   /:::::::/::::::::::::::::/ヽ ( )
.    /::::|::::::/:::::::::! /: : :| /::::::::::\:::::::::::〃::/:::i||
0043マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/23(月) 18:36:41.52ID:ozj+tPiW
           .( ,-─-...--'(  ,')
            t,-_ ";,,' ヾrt 雪が降ったので自転車は無理でした
             {'`"j _      |, ノ 昔道路側に転倒して車にひかれる可能性が
           t ,._,._ヽ   /-' 有った事がある
           ヽ"'"  / ∧_ だが今月中くらいには、けりを付けるからな、
      .  _, -''''"/ヘ ̄ _/ /::ベ''-.. _ 月給も払えない、糞会社は、つぶしてやる!
    r''":::::::::::/ ::;'|_/\ //:::::::ヘ::::::::::゙''-..._  ∩ Yes, we can! Yes, we did!
    |:::|:::::::::く::::::::l  '/: (   /:::::::/::::::::::::::::/ヽ( ) それは、違うでー
.    /::::|::::::/:::::::::! /: : :| /::::::::::\:::::::::::〃::/:::i|::::|俺はトランプやー
0044マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/25(水) 13:13:12.70ID:2G3ZfKje
あなたね、一人だけ >  /""""""ミヽ ヽハ
.そんなAAを使って| /          ミ|  | |
ふざけた言葉遣いで、 |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
本当にバカだと思われたり| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )ふざけてるのかとクレームが
.           |(___つ    (0) ( (来てると、思いますよ
         ∧ マニア   ノ)  ) )ふざけてるんですか?
        (  ヽ      ノ ( ( ( (「いいえ、ふざけてません」
         ))))>― ´ /― 、) ) )ふざけてるだろーがー!
         (/|\    //    \((今まで、こんなクレーム無いぞー!「これじゃ警備と同じ?」
0045マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/25(水) 13:15:08.79ID:2G3ZfKje
いえ、私はただ >  /""""""ミヽ ヽハ
.気を利かせて、| /          ミ|  | |
面白い事をして |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
笑いの一つも取ればと| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )思ってるんですけど
.           |(___つ    (0) ( (「いえ、そんなこと、
         ∧ マニア   ノ)  ) )必要無いですから。必要無い
        (  ヽ      ノ ( ( ( (事は、やらないでください」
         ))))>― ´ /― 、) ) )「それから、常時SAGE進行ね」
         (/|\    //    \((分かりました、一ヶ月後に辞めます
0046マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/25(水) 14:18:29.79ID:bT5svy/q
茹でた人参より少しはマシな甘い考えですか 
なんとなく想像できます 
0047マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/25(水) 14:25:40.35ID:bT5svy/q
夕張メロンのシールが貼ってある
人参の色素で着色した偽夕張メロンをを試食したことありますが
説明されなきゃわからないぐらいそれっぽい色がでてました
0048マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/26(木) 15:46:21.50ID:mqWua5Jf
今日もハローワーク >  /""""""ミヽ ヽハ
.カード探してたら| /          ミ|  | |
こんな所にそういえば |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
挟んでたかい| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )明日こそは失業手当が出るか
.           |/|\_⊂⊃_ (0) ( (一応聞いてみますよ
         ∧≧Φ≦三  ノ)  ) )あ、最近の会社員ってのはCM等
        (  ヽ|     ノ ( ( ( (見てますとホント、数字を生み出すため
         ))))>― ´ /― 、) ) )だけの機械なんすかね、人が人の心を
         (/|\    //    \((失ってますか、高1で人生に疲れたとか言う奴も出てくるし
0049マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/26(木) 15:49:40.53ID:mqWua5Jf
3日くらい前に >  /""""""ミヽ ヽハ
.NEET褐流用SNS| /          ミ|  | |
に登録して見たんだが |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
NHKで若新とか言う| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )代表者とかが映ってたんで‥
.           |/|\_⊂⊃_ (0) ( (緩い力だとか
         ∧≧Φ≦三  ノ)  ) )そういうのを何とか
        (  ヽ|     ノ ( ( ( (非営利組織か営利の面は有っても
         ))))>― ´ /― 、) ) )経済成長至上主義で無いものに
         (/|\    //    \((展開出来ればいいと思うんすけどね
0050マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/28(土) 18:46:32.14ID:94vi/BeE
     /   、   ヽ、
   /  ノ/,ソノノLL、ヽ
    ,' ,' __  `´ __ `| i  ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |  ! { : :`、 ,´: : j ! ! < 多くの人が私の芸術を見て
   | | -=・=i ! =・=-'| l  | 感動してくれたら、非常にうれしい
   |(    / しヘ、   )j  │
   | \ ` !-=‐!´ ,ノ/  │  
   \_ヽ _´_ノ ソ_/   \__________________
  |.・・・.《  ヽー/  》.・.〈
0051マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/30(月) 15:26:17.86ID:mijWN6NQ
     /三ミミ、y;)ヽ、
    }::! { : :`、 ,´: : j !:! < やっぱりそりゃ不味いっすよ、草間さん‥
    {:| -=・=i ! =・=-'|:}  | 出会いの無い職場で働いてさえ居ればいいと
   「(    / しヘ、   )j  │開き直っていては結婚も出会いもSOXも無いっすよ
   g !  ` !-=‐!´ ,ノg  │  まず出会ってから就職しようや
0052マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/30(月) 15:29:28.14ID:mijWN6NQ
     /三ミミ、y;)ヽ、
    }::! { : :`、 ,´: : j !:! < 「吸いません、もう登録してから
    {:| -=・=i ! =・=-'|:}  | 一ヶ月くらい仕事が来ないんすけど」
   「(    / しヘ、   )j  │あ、そうでしたか、探しましょうか(?)
   g !  ` !-=‐!´ ,ノg  │  「嫌、それで、登録解除しようかと」あ、すか、じゃあ解除しときますね(うれしい
0053マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/30(月) 15:32:33.80ID:mijWN6NQ
     /   、   ヽ、
   /  ノ/,ソノノLL、ヽ
    ,' ,' __  `´ __ `| i  ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |  ! { : :`、 ,´: : j ! ! < 今の男女は勿体ないわ、
   | | -=・=i ! =・=-'| l  | 賞しかしてるのにセックスレスやし
   |(    / しヘ、   )j  │コンビニ以外は引きこもって
   | \ ` !-=‐!´ ,ノ/  │  もっとどんどんヤリなさい、小作りをしなさい
   \_ヽ _´_ノ ソ_/   \__________________
   __,/ ヽー ,/\___ 早くしないと、閉経する
  |.・・・.《  ヽー/  》.・.〈
0054マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/02/01(水) 13:13:24.70ID:uXe3vS5M
ショーがないっすよ >  /""""""ミヽ ヽハ
.草間さん、無縁社会、| /          ミ|  | |
繋がりのない社会なのだし |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
共同体的なものが滅んでるんで| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )まずまともな出会いなんて
.           |(___つ    (0) ( (有りません、これからもセックスレス、
         ∧ マニア   ノ)  ) )少子化ですよ
        (  ヽ      ノ ( ( ( (もう世界の終わり、ファイナルファンタジーだったじゃ
         ))))>― ´ /― 、) ) )有りませんか、90年代の終わり頃からそう言われたんだし
         (/|\    //    \((ノストラダムスの予言は、このたとえで有った
0055マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/02/01(水) 13:15:55.46ID:uXe3vS5M
これからもたとい >  /""""""ミヽ ヽハ
.NEETしても働いても| /          ミ|  | |
それはそれでただ |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
同じなだけでしょうね| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )私個人としてももう学生時代は
.           |(___つ    (0) ( (終わりその時の名誉運の宿命星二つも
         ∧ マニア   ノ)  ) )終わったんで、活躍の場はもう無いです
        (  ヽ      ノ ( ( ( (社会的に何かが認められる事も、もう無いでしょう
         ))))>― ´ /― 、) ) )去年の夢で見たとおり、大した成果は無いが
         (/|\    //    \((ほどほどに‥女性とは出会うのかもしれんが、ほどほど‥
0056マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/02/01(水) 14:28:52.17ID:Y6jCAalv
助けてください。

掲示板は殺人や強姦に関わっている犯罪者連中が書き込んでいます。
犯罪関係者らが他人になりすましたりし、犯罪の隠蔽・攪乱工作を行っています。
被害者や無関係の人達を加害者に仕立てあげる工作を行っている可能性があります。
犯罪関係者らの都合のいいように全て工作されています。
0057マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/02/02(木) 23:12:20.61ID:UHNthnQd
嫌、むりっす‥ >  /""""""ミヽ ヽハ
.というかこっから| /          ミ|  | |
5年くらい禁固っすね |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
良くわからんけど| 赱>//ィ赱ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )スーパーよりは合ってるンじゃ
.           |(___つ    (0) ( (ね、退職金も出るし、少人数なら
         ∧ヾニニア   ノ)  ) )あんま組織的なのよりは変な
        (  ヽ      ノ ( ( ( (いびりもなさそうな気が‥
         ))))>― ´ /― 、) ) )三年乃至五年以上って奴すかね
         (/|\    //    \((その辺で後は転機殺界でしょう、それまで、さいなら
0058マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/02/04(土) 12:20:27.81ID:4HMVCi/0
                        l:::::::l_,,_    _,,-‐-: :'l:::::::::l
                         ゝ::iィ'"`゙`t‐l´ ̄~゙i、:.l:::::::::l
                          ゙ビ'--‐i  ゙'‐-‐'': :`'´ i丿  
                          ゙i    ``     : : : リノ
                           ゙i  r--‐ーッ : :r、ノ    おりゃおりゃ〜   
      / ̄ ̄ ̄ ̄\              ゙i ``''''"´ : :/::l'"
   / ̄ ̄ ̄ ̄\ ヾi            . ゙i、,___/: :l_    
.  /       ヽ ゙i ヾi            _ -ァ`7、,ィ´   `i
.  | __ /| | |__  .|  |  |              / , /_/  ./    ./
.  LL/ |__L ハL |  |  |            , ' l    /     /
.  V 癶   癶  \_l/ はぅ       /  ,'   /     ./
.  ( ⌒ 。。 ⌒  リ)ヽ.         〉、 /  <- 、  .,.イ
.  丶   __    |0  |        /  Y|  /   >、ノ .|
   \ ヽ__丿 /   し        /   /ノ /   /    〉
.   .fヽ__/{,i(.( ヘ.,    _/__/_/  /       l
   l  、     l  )ノ   }、_, -'― , - ' ̄   ,く.         l  
    l i     |  ノ | ヽ     `¨l     ノ  i         l
    l(  (   !__, -'`!    i ノ / ,. {    }      , イ
    (__,ト 、  |     |.     } '-/_/ノ!ノ   /  ― '  .〉
0059マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/02/04(土) 17:02:02.40ID:4HMVCi/0
ウー無相変わらず >  /""""""ミヽ ヽハ
.暇ですねぇ、まぁ| /          ミ|  | |
年々何らかの物事の |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
整理とか勉強面とかは| 赱>//ィ赱ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )上達してるんでしょうがね
.           |(___つ    (0) ( (結局2000年くらいから
         ∧ヾニニア   ノ)  ) )何か大きく変わったか?
        (  ヽ      ノ ( ( ( (具体的な出来事は?
         ))))>― ´ /― 、) ) )「はい、そんなものは
         (/|\    //    \((一生有りません」じゃあ、土星人らしく空理空論で‥
0060マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/02/04(土) 17:04:15.04ID:4HMVCi/0
まぁ何せ現実中殺 >  /""""""ミヽ ヽハ
.ですからね、心と| /          ミ|  | |
言うのも微妙ですけど |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
やっぱ究極的には| 赱>//ィ赱ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )根本的には人間に取って
.           |(___つ    (0) ( (一番大事なのは心には
         ∧ヾニニア   ノ)  ) )違い有りませんよ
        (  ヽ      ノ ( ( ( (でも心を悔い改める気が
         ))))>― ´ /― 、) ) )無い、頑なな人たちも多すぎます
         (/|\    //    \((だからいつまでも世の中も変わらないんです、心無い人が多いです、貧困
0061マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/02/08(水) 22:54:53.81ID:ULdPh8ju
うーむこの時代は >  /""""""ミヽ ヽハ
.改めて不味いと| /          ミ|  | |
思います可ねえ‥ |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
ノアの箱船と同じ事ですね| 赱>//ィ赱ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )あれがたとえの様に思われます
.           |(___つ    (0) ( (乱交こそ蔓延って無いものの
         ∧ヾニニア   ノ)  ) )そのように今の時代の超現実主義者達は
        (  ヽ      ノ ( ( ( (肉の価値基準によってのみ動き‥
         ))))>― ´ /― 、) ) )肉欲を貪って老いていくだけで良いと思ってるンでしょうが
         (/|\    //    \((私はそうも行きませんよ‥どう生きれば納得いくか全く迷う
0062マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/02/08(水) 23:00:06.58ID:ULdPh8ju
この時代はもう >  /""""""ミヽ ヽハ
.全く持って心の| /          ミ|  | |
次元というものに |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
対しても不信仰なので| 赱>//ィ赱ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )常に目に見えるもの、物的なもの、
.           |(___つ    (0) ( (効率的なものしか望まなく成ってます
         ∧ヾニニア   ノ)  ) )盲目な住人は盲目なものしか生み出さず
        (  ヽ      ノ ( ( ( (それ以上のものが見える事も有りません
         ))))>― ´ /― 、) ) )悪しき人が悪しきものしか愛さないのは分かります
         (/|\    //    \((生まれが悪で心も悪なのが分かるからっす
0063マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/02/12(日) 16:24:32.63ID:5jhYqAJs
とにかく型に嵌った >  /""""""ミヽ ヽハ
.世界なのが詰まらない| /          ミ|  | |
って訳ですね、 |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
引き算してNEETや| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )引きこもりに成るのも
.           |(___つ    (0) ( (一つのやり方ですけど
         ∧ マニア   ノ)  ) )本当にそれ以外何も
        (  ヽ      ノ ( ( ( (出来ねーな
         ))))>― ´ /― 、) ) )イスラム国に成る事も出来ますけど、
         (/|\    //    \((どれも今一センスが悪いわな
0064マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/02/12(日) 16:28:24.78ID:5jhYqAJs
良くもまあこう、 >  /""""""ミヽ ヽハ
.無機質な経済の論理とか| /          ミ|  | |
規格化・パターン化で |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
詰まらなく染まってるもんだわさ| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )一体誰がそんな事を望んでいると
.           |(___つ    (0) ( (言うのか?
         ∧ マニア   ノ)  ) )せんべいがちょっと割れただけで
        (  ヽ      ノ ( ( ( (誰がクレームを入れたのか?
         ))))>― ´ /― 、) ) )時間を売って老後を過ごすだけの奴隷に
         (/|\    //    \((誰がしたんだべか‥私がやりました
0065マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/02/12(日) 16:35:21.48ID:5jhYqAJs
法律も細かいし‥ >  /""""""ミヽ ヽハ
.人間がより人間| /          ミ|  | |
らしく生きられなくて |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
どうするのか?| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )もう法律なんて虫しよう
.           |(___つ    (0) ( (男児にイタズラしてもいいし
         ∧ マニア   ノ)  ) )津言ったーで店に迷惑な行為を
        (  ヽ      ノ ( ( ( (写真で晒してもいいよ、
         ))))>― ´ /― 、) ) )犯罪者に成ってでもバカをやらないと
         (/|\    //    \((とても生きた心地がしないの、これらも自然現象やで
0066マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/02/18(土) 16:02:05.43ID:rySrn0z8
そういえば今年は >  /""""""ミヽ ヽハ
.無二の親友がとか| /          ミ|  | |
言う暗示も有りましたね |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
なるほどね〜| 赱>//ィ赱ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )しかし、NEET同人誌の編集
.           |(___つ    (0) ( (言っても一応表現ですやん、
         ∧ヾニニア   ノ)  ) )一つでも美味く行く事は
        (  ヽ      ノ ( ( ( (大変ですな、私は
         ))))>― ´ /― 、) ) )油絵やネットでの言論を
         (/|\    //    \((やってきたんでその難しさは分かります
0067マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/02/18(土) 16:04:55.26ID:rySrn0z8
私が私の中だけで >  /""""""ミヽ ヽハ
.やってきた様な事は| /          ミ|  | |
この世界に照らすなら |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
どのような位置づけが| 赱>//ィ赱ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )出来ますか、単なる個人史ですか
.           |(___つ    (0) ( (夢物語として扱われますか
         ∧ヾニニア   ノ)  ) )私は洗礼を受けております
        (  ヽ      ノ ( ( ( (私の語る事は真実であり、
         ))))>― ´ /― 、) ) )それを伝える役目も有ります
         (/|\    //    \((聞く耳あるものには聞かせなければ生けません
0068マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/02/18(土) 16:06:45.43ID:rySrn0z8
まぁ10年くらい >  /""""""ミヽ ヽハ
.前に成るかな、| /          ミ|  | |
たとい昔こういう |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
特殊な夢見た、| 赱>//ィ赱ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )暗示受けたって普通に考えて
.           |(___つ    (0) ( (説得力ある実体験の言葉で
         ∧ヾニニア   ノ)  ) )語っても、盲人には、
        (  ヽ      ノ ( ( ( (あっそと聞き流す様な
         ))))>― ´ /― 、) ) )事である
         (/|\    //    \((真理がどうあれ、この世の者には関係が無い
0069マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/02/19(日) 16:18:37.51ID:1zc9KeJh
塚、生き方・あり方は >  /""""""ミヽ ヽハ
.どういう問題なんすかね| /          ミ|  | |
個人の問題?NEETの |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
問題?どっちも!?| 赱>//ィ赱ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )いずれにしろ、死ぬまでは
.           |(___つ    (0) ( (生きるか、自殺するしか、
         ∧ヾニニア   ノ)  ) )有りませんよ
        (  ヽ      ノ ( ( ( (何だおめー、生きる気全然ネー名
         ))))>― ´ /― 、) ) )はい、何せ資本主義社会では
         (/|\    //    \((古代人気質の私がやりたいことは一切有りませんから
0070マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/02/19(日) 16:20:54.67ID:1zc9KeJh
人間を犬にたとえると、 >  /""""""ミヽ ヽハ
.飼い犬として| /          ミ|  | |
走る事も少なく |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
とろんとした目で| 赱>//ィ赱ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )死んだ様に飼い慣らされるのと
.           |(___つ    (0) ( (外に放出された形になって
         ∧ヾニニア   ノ)  ) )野生に戻るのとでは
        (  ヽ      ノ ( ( ( (どっちが生き生きして楽しいすかね!
         ))))>― ´ /― 、) ) )はあ、決まってんだろ、
         (/|\    //    \((飼い犬として首輪付いてる方だ!
0071マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/02/19(日) 18:10:29.90ID:AcoN2HSr
助けてください。

掲示板は殺人や強姦に関わっている犯罪者連中が書き込んでいます。
犯罪関係者らが他人になりすましたりし、犯罪の隠蔽・攪乱工作を行っています。
被害者や無関係の人達を加害者に仕立てあげる工作を行っている可能性があります。
人を死に追いやっている連中です。

僕の私生活が盗撮盗聴、このパソコンの画面が盗撮されている事は、確かです。
0072マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/02/23(木) 13:23:40.43ID:6q/ZGow0
誰かが行き詰まったら >  /""""""ミヽ ヽハ
.原点に帰りましょう| /          ミ|  | |
とか言いましたな |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
あまりにやることも目的も| 赱>//ィ赱ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )希望も無いんで、
.           |(___つ    (0) ( (過去についての検証に
         ∧ヾニニア   ノ)  ) )戻るしか無いじゃ無いの
        (  ヽ      ノ ( ( ( (おめーらも過去スレを
         ))))>― ´ /― 、) ) )見て検証するなら
         (/|\    //    \((mbypc5qK0HcSと電波専用ででも検索してみろや
0073マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/02/23(木) 13:26:02.75ID:6q/ZGow0
大人に成ったら >  /""""""ミヽ ヽハ
.金に困って無くても| /          ミ|  | |
働くくらいしか |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
やることが無くて| 赱>//ィ赱ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )休みはする事無くて
.           |(___つ    (0) ( (友人が居ても飲み会という
         ∧ヾニニア   ノ)  ) )誰にでも共通する分かりやすい
        (  ヽ      ノ ( ( ( (取り引き無いようでしか
         ))))>― ´ /― 、) ) )交流する事ができんからな
         (/|\    //    \((若い内に思ってた通りでしょう、大人に成ったら終わるって
0074マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/02/23(木) 20:02:46.00ID:6q/ZGow0
本間、何がどうなれば >  /""""""ミヽ ヽハ
.いいのか知りません| /          ミ|  | |
けど、私自身が真理に |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
至るという最低限の| 赱>//ィ赱ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )目標は既に達してますし、
.           |(___つ    (0) ( (その記録の保管もしましたし
         ∧ヾニニア   ノ)  ) )もう生きてる意味ありませんよね?
        (  ヽ      ノ ( ( ( (というか大体後残り半分の宿命大殺界は
         ))))>― ´ /― 、) ) )どうなんすかね、小川彩佳を今年の漢字占い
         (/|\    //    \((byふりーむしたら、びっくり、他界って‥良く当たるから死ぬ
0075マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/02/23(木) 20:06:37.75ID:6q/ZGow0
宿命に入った当初は >  /""""""ミヽ ヽハ
.もう世捨て人だった| /          ミ|  | |
のにね、シャー無い |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
自殺は、無難じゃ無いっすよ| 赱>//ィ赱ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )これがゴッドのWILLなら、
.           |(___つ    (0) ( (仕方が無いっす
         ∧ヾニニア   ノ)  ) )もう少し我慢しますよ
        (  ヽ      ノ ( ( ( (手相は大体40,50には
         ))))>― ´ /― 、) ) )あの世生きだべ
0076マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/02/24(金) 00:23:21.40ID:9I8K5IAk
助けてください。

犯罪関係者らが他人になりすましたりし、犯罪の隠蔽・攪乱工作や、犯罪の密告、仄めかしの場になっています。
人を死に追いやっている連中です。

僕の私生活が盗撮盗聴、このパソコンの画面が盗撮されている事は、確かです。
0077マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/02/24(金) 12:59:53.16ID:X//HCcbQ
嫌、無理っすね >  /""""""ミヽ ヽハ
.個人の力ではどうも‥| /          ミ|  | |
本間に仕事が決まりま |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
せんし、就職家族と一緒や| 赱>//ィ赱ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )‥本間に安定かいな、今年は!
.           |(___つ    (0) ( (まあ今週末の求人広告に
         ∧ヾニニア   ノ)  ) )かけますか、でないと
        (  ヽ      ノ ( ( ( (できそうなのは州3限定の
         ))))>― ´ /― 、) ) )月給せいぜい5万ですよ
         (/|\    //    \((なんだか塗装に戻れそうな気分でもないんでね
0078マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/02/24(金) 18:08:22.20ID:u+2qmvJZ
秋葉原のオジサンが1人で書き込んでます。
去年から血液型スレや水瓶座スレ、六星占術スレなどに現れているそうです。
また様々なスレにAAや長文をコピペして荒らしているそうです。
私も最近知りました。
事情は長くなるので割愛します。
あまりにも不遇な人生でやさぐれてしまったようです。
どうかお許し下さい。
0079マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/02/25(土) 11:56:59.82ID:4RMxwJw6
いえ、これが2チャンネル >  /""""""ミヽ ヽハ
.の文化なんで‥| /          ミ|  | |
2009年くらいから |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
あれこれ細き和子の| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )振りとかしながら書き込んでる、
.           |/|\_⊂⊃_ (0) ( (地下芸人です、
         ∧≧Φ≦三  ノ)  ) )2010に自スレを作ってからは
        (  ヽ|     ノ ( ( ( (とんと人が減りましたけどね、
         ))))>― ´ /― 、) ) )まさに津言ったーです
0080マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/02/25(土) 11:58:41.74ID:4RMxwJw6
まぁ宿命大殺界の >  /""""""ミヽ ヽハ
.およそ中盤まで| /          ミ|  | |
確かにこうだったんで |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
透視君の言う様な| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )女性と出会ったら幸せに
.           |/|\_⊂⊃_ (0) ( (成るよって事で
         ∧≧Φ≦三  ノ)  ) )今不幸な訳でしょう、
        (  ヽ|     ノ ( ( ( (私の場合じゃあ
         ))))>― ´ /― 、) ) )宿命に入る前が幸福な
         (/|\    //    \((方だった訳だね
0081マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/02/26(日) 13:55:26.77ID:FXcstFpF
何とか近場で >  /""""""ミヽ ヽハ
.時給800円以上が| /          ミ|  | |
見つかりました、 |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
ま、落ちるか知りませんが| 赱>//ィ赱ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )確かに今年全体衰退の中でも
.           |(___つ    (0) ( (3月と後いくつかは調子が
         ∧ヾニニア   ノ)  ) )上がる方なグラフ通りですね
        (  ヽ      ノ ( ( ( (ヤフー占い軍団も当たるじゃねか
         ))))>― ´ /― 、) ) )それはいいんですけど、
         (/|\    //    \((結婚がいつまで経っても出来ませんよ、結婚資金貯めるばかりですよ
0082マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/02/26(日) 13:58:12.41ID:FXcstFpF
もう今週の求人チラシ >  /""""""ミヽ ヽハ
.で無かったら奥の| /          ミ|  | |
手を使おうと判断 |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
していたのですが、| 赱>//ィ赱ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )結局運命は、広告の中から
.           |(___つ    (0) ( (見つかる事に成りましたか、
         ∧ヾニニア   ノ)  ) )まぁでないと2015に
        (  ヽ      ノ ( ( ( (あそこ辞めなくても
         ))))>― ´ /― 、) ) )済んでるでしょうしね
         (/|\    //    \((嫌、わからんけども‥結局運気通りですね、運が無いと人為ではどうにも成りませんわ
0083マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/02/27(月) 11:29:33.73ID:GfSr0ClZ
何だか夢で見たとおり >  /""""""ミヽ ヽハ
.声がかれて締まって| /          ミ|  | |
たなあ‥今度の受付 |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
女はまたやけに声が| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )はきはきして高いが
.           |(___つ    (0) ( (押しが強く見透かしてる感じだな
         ∧ マニア   ノ)  ) )色々な奴が居るもんだ
        (  ヽ      ノ ( ( ( (困ったもんだ
0084マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/02/27(月) 11:31:20.58ID:GfSr0ClZ
こういう女と結婚 >  /""""""ミヽ ヽハ
.などしたら、苦労| /          ミ|  | |
すると思いますよ、 |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
尻に敷かれるだろ| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )何かここの名無しみたいな
.           |(___つ    (0) ( (奴かと思ったよ
         ∧ マニア   ノ)  ) )私の事を否定したり
        (  ヽ      ノ ( ( ( (バカにしたりして
         ))))>― ´ /― 、) ) )きつい発言をしそう、
         (/|\    //    \((離婚届け
0085マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/03/03(金) 16:17:27.17ID:Ufp/mAA4
さて五人囃子もの >  /""""""ミヽ ヽハ
.人数に面接を| /          ミ|  | |
受けたけど、受かるか |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
話がとぎれてる最中に| 赱>//ィ赱ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )2回下向いただけやけど
.           |(___つ    (0) ( (Are you ok?と聞かれ
         ∧ヾニニア   ノ)  ) )落ちる原因にも成るし
        (  ヽ      ノ ( ( ( (3つも数ヶ月で辞めてるので
         ))))>― ´ /― 、) ) )信用されないかと思う
0086マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/03/03(金) 16:20:11.55ID:Ufp/mAA4
しかし本間に色々な >  /""""""ミヽ ヽハ
.業種を経験しすぎじゃ| /          ミ|  | |
無いんですか、美輪 |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
さん、修羅場をくぐって| 赱>//ィ赱ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )マスね、いいえ、それほどでも
.           |(___つ    (0) ( (肉体的に一番きついのは
         ∧ヾニニア   ノ)  ) )楽だとか言いながら塗装ですね、
        (  ヽ      ノ ( ( ( (足場まで組むなんて
         ))))>― ´ /― 、) ) )警備はその点話にならないけれど、
         (/|\    //    \((堂でもいいことでやたら口うるさい
0087マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/03/03(金) 16:25:50.02ID:Ufp/mAA4
愛する〜気持ちが〜 >  /""""""ミヽ ヽハ
.未来へと続いて| /          ミ|  | |
行くからー乗り越えて |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
生けるよねー♪| ×>//ィ×ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )やがて未来が〜
.           |(___つ    (0) ( (今日に成るように♪
         ∧ヾニニア   ノ)  ) )
0088マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/03/06(月) 16:54:47.61ID:VBa1e+fm
    /三ミミ、y;)ヽ、
    }::! { : :`、 ,´: : j !:! < 言え、んなこたーどうでもいいんです
    {:| -=・=i ! =・=-'|:}  | 成るように成るのは、分かってるでしょう
   「(    / しヘ、   )j  │あなた10年前くらいには、とんでもない
   g !  ` !-=‐!´ ,ノg  │  想定外な真実を見出しましたね、まさか宗教と呼ばれる様な
     \._ヽ _´_ノ ソ    \__________________中にそれが有ったとは
   __,/ ヽー ,/\___また、あなた17年前くらいが原点で多感期の始まりらしいすけど
  |.:::::.《  ヽー/  》.::.〈そもそもこの世自体が怪しい事を既に発見してましたね
0089マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/03/06(月) 17:00:33.54ID:VBa1e+fm
    /三ミミ、y;)ヽ、
    }::! { : :`、 ,´: : j !:! < ですから、あなたの言う事が
    {:| -=・=i ! =・=-'|:}  | カルトとか言う人がいたとしても
   「(    / しヘ、   )j  │そういう既成事実が説明出来るものとして
   g !  ` !-=‐!´ ,ノg  │  とりあえずある訳っすね、この世は空しい
     \._ヽ _´_ノ ソ    \__________________勿論聖書に照らしても
   __,/ ヽー ,/\___働く事を中心として、この世は奴隷であり拘束です
  |.:::::.《  ヽー/  》.::.〈ですんで、まあ、す。
0090マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/03/06(月) 17:27:50.09ID:VBa1e+fm
なるほど、私はこの世を >  /""""""ミヽ ヽハ
.超越してるんですね、| /          ミ|  | |
そりゃ、思い出しました、 |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
飄々という言葉はそれらしいっすね| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )雅ってのは古代人的な性格の意味
.           |(___つ    (0) ( (っすけど、関係無いっすね
         ∧ マニア   ノ)  ) )じゃあ、もう就職せんでも
        (  ヽ      ノ ( ( ( (自称哲学者でいいんじゃ無いすかね
         ))))>― ´ /― 、) ) )本でも出すか
         (/|\    //    \((ちょっと内容が弱いなんて事は、無いすね
0091マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/03/06(月) 17:29:37.34ID:VBa1e+fm
     /三ミミ、y;)ヽ、
    }::! { : :`、 ,´: : j !:! < そりゃ、蟻社会の話でも一応、明らかすけどね
    {:| -=・=i ! =・=-'|:}  | 何でみんなが働かなきゃ生けないのって
   「(    / しヘ、   )j  │働かない者が多少居るのが自然な事っ、
   g !  ` !-=‐!´ ,ノg  │  投資ばかりしてギャンブルで早期退職の人もいる様に
0092マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/03/08(水) 12:28:55.08ID:bPFUqGQk
はぁ、まぁ、結局 >  /""""""ミヽ ヽハ
.仕事仕事言ってますと| /          ミ|  | |
いとこでも誰でも |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
仕事人間っぽい会社人間| 赱>//ィ赱ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )っぽい人格に成るだけですし
.           |(___つ    (0) ( (心が、人格が、労働者にしか
         ∧ヾニニア   ノ)  ) )成らず、毒され、自分を見失い
        (  ヽ      ノ ( ( ( (人生の目的や意味みたいなもんも
         ))))>― ´ /― 、) ) )見失うと思うんですよ、得に日本では。
         (/|\    //    \((働くために生きてますし、働くために働いてますからね
0093マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/03/08(水) 12:31:32.43ID:bPFUqGQk
まぁ、自分を語る時も >  /""""""ミヽ ヽハ
.肩書き・職種ですし| /          ミ|  | |
人生を語る時も、 |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
人生デザインオバサンだとか| 赱>//ィ赱ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )職業でしか無いですからね、
.           |(___つ    (0) ( (仕事なんてのは、現代の賃金労働にせよ
         ∧ヾニニア   ノ)  ) )分業化・専門化にせよ、
        (  ヽ      ノ ( ( ( (賃金を得るための最低限の行為に
         ))))>― ´ /― 、) ) )過ぎませんよ、なのに、それ以外の事は
         (/|\    //    \((まるで何もやっては居ない。労働が偉い、素晴らしいでは土人と言われてもしょうがない
0094マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/03/08(水) 12:35:51.79ID:bPFUqGQk
ボランティアという >  /""""""ミヽ ヽハ
.のは、中身は労働と| /          ミ|  | |
大体同じですけど |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
無料サービスみたいな| 赱>//ィ赱ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )もんでして、どっちにせよ
.           |(___つ    (0) ( (物理的な、実利的なやりとりでしか
         ∧ヾニニア   ノ)  ) )有りません。講演会でも金を払います
        (  ヽ      ノ ( ( ( (本当に心ある行いとか
         ))))>― ´ /― 、) ) )心のやりとりを原本にしたものが無いです
         (/|\    //    \((得に日本はそうかと、人間が壊れてますからね、人間を幸福にせんシステムって著があるくらい
0095マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/03/08(水) 12:42:52.64ID:bPFUqGQk
     /三ミミ、y;)ヽ、
    }::! { : :`、 ,´: : j !:! < まぁそうですね、こんな国じゃあ
    {:| -=・=i ! =・=-'|:}  | どんな稼いだ所ですることも無いでしょう
   「(    / しヘ、   )j  │ゲーム買って家でやんのか、無料ゲームをネットで
   g !  ` !-=‐!´ ,ノg  │  やるのとあまり変わらない‥娯楽・快楽等、唯物的な事に
     \._ヽ _´_ノ ソ    \__________________費やすのか
   __,/ ヽー ,/\___自由な風潮も、労働以外の要素も日常に皆無に等しいので
  |.:::::.《  ヽー/  》.::.〈もうさっさと英語を上級にして、海外にでも行きなさい
0096マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/03/09(木) 16:12:29.88ID:ehIyMMGn
いえ、もうホントに >  /""""""ミヽ ヽハ
.いつも心が疲れ| /          ミ|  | |
果てました、労働者は |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
やっぱ疲れ果ててる| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )イメージが有るんですね、
.           |(___つ    (0) ( (特に労働してきたけど
         ∧ マニア   ノ)  ) )失業しましたって
        (  ヽ      ノ ( ( ( (肩落としてジーンズ吐いて
         ))))>― ´ /― 、) ) )灰色の雰囲気でくたびれた漢字の‥
         (/|\    //    \((結局やってる事はそんなもんです
0097マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/03/09(木) 16:15:19.93ID:ehIyMMGn
広告で見る大家族の >  /""""""ミヽ ヽハ
.後ろ姿、芝生の丘で| /          ミ|  | |
歩いてる姿もなんすか |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
すごい無気力さ、| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )やる気無さ、くたびれ感は
.           |(___つ    (0) ( (もう遺伝子ですねこれは、
         ∧ マニア   ノ)  ) )精神文化ですかまたは
        (  ヽ      ノ ( ( ( (日本人には、虐げられてきた
         ))))>― ´ /― 、) ) )歴史が有りますからね、
         (/|\    //    \((もう遺伝子レベルで根性が染みついてるんですよ、働いて生活を守るだけっ!
0098マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/03/09(木) 16:17:31.33ID:ehIyMMGn
何が家で趣味を >  /""""""ミヽ ヽハ
.やるだか‥そんな| /          ミ|  | |
盆栽とか絵描くとか |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
そんな事ばかり| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )していても、自己完結ですよね
.           |(___つ    (0) ( (別に地域や他人と関わらなくても
         ∧ マニア   ノ)  ) )そういう活動や共同体が無くても
        (  ヽ      ノ ( ( ( (済んでるみたいな、
         ))))>― ´ /― 、) ) )そう思いこむのは辞めてくれー
         (/|\    //    \((よろぴくね
0099マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/03/10(金) 10:17:42.41ID:EnpaOpym
もう結婚する事より >  /""""""ミヽ ヽハ
.とにかく外国へ行く| /          ミ|  | |
必要が有るの、永住 |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
とはイワン、攻めて| 赱>//ィ赱ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )そこでの経験財産を持ち帰り、
.           |(___つ    (0) ( (日本を他文化強制社会にする
         ∧ヾニニア   ノ)  ) )日本は価値観狭すぎて、
        (  ヽ      ノ ( ( ( (重圧・心労で、仕方なく成ってくる
         ))))>― ´ /― 、) ) )出来る事が限られ過ぎなんや
         (/|\    //    \((誰か、中国、韓国でもいいんで、プリーズ
0100マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/03/10(金) 10:19:49.80ID:EnpaOpym
日本の相互世間様 >  /""""""ミヽ ヽハ
.全体主義ファシズム| /          ミ|  | |
主義的、封建社会は |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
異常っすね、| 赱>//ィ赱ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )最近はようやく、働き方改革、
.           |(___つ    (0) ( (プレミアムクラッカーも
         ∧ヾニニア   ノ)  ) )出来ましたけど、若い人が
        (  ヽ      ノ ( ( ( (ニーズとして、何と、
         ))))>― ´ /― 、) ) )仕事以外の価値観、うっわお、
         (/|\    //    \((プライベートを重視するなんて事すら、ここでは奇跡ですもんね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況