動物占い懐かしい…面白そうなので私も挑戦してみます

・マニアックな物が好きという自負があったが周りにもっと個性的な人がいて自信をなくしてしまう
・コンピュータと話してるみたい、会話が成立しない
・気を利かすのが苦手だが初対面の印象はそれなりに良い、次第にボロが出て敬遠されていく
・無駄に真面目と言われるが厳しくしてるつもりはなく、むしろ人にはかなり恐縮してるし内心オドオドしてる
・だが人への不満も強く幼少期には殺したいほどに嫌いだったいじめっ子が何人かいた
・コミュ障である故に現実では本心を明かさず、極端に大人しい人物と見られている
・ルーズな面があり行動が伴っていないので結果的には人に厳しく自分に甘い
・未だに友達がおらず、中高時代に知り合えた数少ないネットの知り合いとはプライドの高さが災いしてトラブルを起こし、喧嘩別れするかのように交わりが消滅した
・それから自分が何者か分からなくなり孤独な時間を湯水のごとく浪費する
・コミュ障で人との付き合いが極端に浅いどころかほぼ皆無であるせいで、中高生の時点ではプライドの高い性質に一切自覚がなかった
・ネットサーフィンが習慣化しており基本的に1箇所には落ち着けず、実績が残らない
・できることならずっとぬるま湯に浸かっていたい
・自分の力量を見定められず手玉に取っていたつもりが反対に利用されている場面がままある
・人から手玉に取られてるのではないかという被害妄想に陥りやすい
・無能なのにプライドが高いので些細な失敗でムキになって同じ周回をいつまでもグルグルしている
・他人からすればどうでも良い物事の一側面に悩んで笑われることがある
・趣味でも上記の特徴で無能さに失望して素直に楽しめずに根を詰めやすい、だが課題や仕事は最低ラインだけをこなすのに専念している
・PSO2をやっているがまだレベルが低い、人に公開出来るTwitter垢を持っていない等の要因があって未だにチムメンが0人のままで増やせる気配がない
・人から甘さや子供っぽさを指摘される度に反射的にムキになるが改善の兆しはない
・生理的に受け付けないものの範囲が広く清濁併せ呑むのが苦手、だが苦手なものにわざわざ石を投げに行こうとは考えない
・課題を出さないまま放置していても平気、よく遅刻するといった風に自己管理能力に乏しく危機感が薄い