>>534
早速の鑑定、ありがとうございます。
驚きの連続で何が何だか...まずひとつずつ。

1 来月の三日にお会いする予定となっており、今後相手が三ヶ月ほど多忙となり勤務体系も変わってしまうため、
身体に気をつけてほしいと思いきって言うぞ!と勇気を振り絞ろうとしておりました。
2 身体の関係については、下世話な話ですが何度かアクシデントでお相手と身体が触れ合ったとき、
反応されているのを見ています。
3 2とも関係がありますが、お相手は私の親とあまり年が変わらぬほど年上です。
身体の関係を焦るのは、子供がほしいとお互い話したことがあるからかもと。
4 もし今後、急展開し人生も変わるような状況になった場合、持病持ちの母親+複雑な私生活への対応という問題が出てきます。
私にとって、恋愛より大切にするべき恩のある母です。
5 私は未婚ですが、相手についてはここが一番複雑で、私が好意を持ち相手が好意を持ってくださった気がする前に聞いたときには既婚とは言っていましたが、
本人と親しく関わったなかでの話や知人から伝え聞いた話だと、そもそも結婚も交際している相手もいないと思われる節があります。
詳しくは書けないのですが、諸々を考えると既婚者ではないと勝手ながら判断しております。
ただお相手には真相を聞けませんし、もし未婚だったにしても私が恋愛を進展させる勇気もなく状況的にも難しいため、
曖昧なまま自分に都合よく既婚は嘘だと考えて辛い日々を乗り越えています。
ご不快な思いをさせてしまいましたでしょうか?
卑怯な真似だとも思います。申し訳ございません。