>>393

結論から申し上げますと、しばらくは自分の精神力と行動がなかなか伴わず、
不安定な気持ちのまま進んで行かれるのではないかと思います【戦車(R)】。
現状と顕在意識に「どうせ受けてもオーディションに受からないだろうな、時期ではないのだろうな」
相談内容に書かれている通りのカードが出ています【ペンタクルのクイーン(R)】【ワンドのペイジ(R)】。
潜在意識には【女教皇(R)】、先の事・未来の事が見えず、不安になっていらっしゃる気持ちがあります。
歌手の夢が叶うかどうかもそうですが、この先のご自身の未来の事も不安になっていらっしゃるのではないでしょうか。
問題点・障害のカードに【ワンド4(R)】、「それでもいつか成就する、夢は叶うはず」という気持ちが出ていますので
ご自身で今考えていらっしゃる「○○歳までに必ずオーディションに受かる」などのルールを少し緩めてあげると
気持ちも楽になるかもしれません。
未来の所に【ソード10(R)】が出ていますので、今は頭の中で色々と悩んでいる気持ちも、徐々に楽になって来るのではないかと思います。
不安な気持ちと同時に、立場・スタンス【ペンタクルのペイジ】、願望【カップA(R)】が出ていますので
やはり392様は歌手になるという夢に向かって努力して行かれると思いますし、
例えオーディションに受からなくてもどんどんオーディションを受けて行かれると思うのですよ。
「今は時期ではない」というご自身の考えのまま、一旦お休みしてまたオーディションを受けて行かれるのも良いかと思いますが
ご自身に「報われなくても努力して行きたい、あきらめたくない」という気持ちがお有りの様ですから
今は歌手になるために決めている自分のルールを捨てて、気持ちにゆとりを持ってオーディションに挑戦して行かれると良いかと思います。
自分の行動を止めてしまう・立ち止まるのではなく、自分の中の決まり事をもう少しユルく設定して進み続けて行かれると良いかと思います。