もし、雇い側になったら天秤が強い人間は絶対雇わないなーとか思う。
コミュ力は高いが、中身空っぽのくせに自分がいかに楽できるか考えるし、忍耐力ないし。

昔、接客してた時に職場恋愛で天秤の元彼いたんだけど、みんなで作業中、客に呼ばれても行かないで済むように、わざと店の奥の倉庫側に行って作業してた。
同世代スタッフにはバレバレ。おばさんには気に入られてるから大丈夫だったけど。
そして客にいい顔しすぎてやり過ぎたサービスして店側損害。原価割れ。
他のスタッフはやり過ぎたサービスはしちゃいけないってわかってるから、あの人はやってくれたのに!って怒り出す客もいてクレームが来たことも。

実力も忍耐もないくせに高待遇求めて、短期間で転職繰り返してた。
連絡してないからわからないけど、知ってる限りでは派遣。

応援してた私も本当疲れたなー。
こっちの方がいろいろ大変な状況で、すねかじりのあっちの方が楽なのに、疲れたーだの、やりたくないだの言ってたし。
今思うと応援したの意味なかったな。

バレンタインあげたらそっくりなのを返してきた時はびっくり。本当自分ないのか。
普通、あれこれ考えてあげるものだし。

別れたい言うとムキになる&プライドで凶暴化&ねちっこいから、自然消滅狙って、電話きたら遠回しに彼氏できた的なのと、あなたも作ればって言ってやったら、今彼はどうなの?顔とかどんな感じ?って...。
おめーは見た目しか頭にないのかよ!って。
その後もワンコきたりしてたけど、ウザかったな。
本当、あいつと関わってた時間無駄だったわ。

私の家族が最近、街中で元彼を見た時、髪が少なめだったらしくあれは禿げるね!って言ってたw
(顔がちょいデカめだし、v系好きで、顔を隠すために髪型が顔周り長め)

アセンは知らないけど、天秤強いから禿げるかも知れん。
アセン天秤は年取ると肥満になったり、禿げたりするらしい。

いろいろ芋ずる式に思い出してしまった。
乱文失礼。