・幼少期は大変ワガママだった。家は裕福ではないが楽しかった
・下に双子(コウ)の弟がいて、大病があったのであまり甘えられなかったが本当はめちゃめちゃかまって欲しかった。弟とは仲が良い
・中学くらいまで思ったことをそのまま口にしてたびたび衝突していたが、怒りが持続しないので次の日に普通に話しかけて相手に切れられることがあった。今も寝たら基本怒りはリセットされる
・衝動に突き動かされるままに行動し、思い立ったら深夜でも家を飛び出し買い物に行く。夜更かし大好き。深夜ははテンションが上がる
・特に苦労はしていないつもりだが、周りに話すと大変だったねと言われる
・仕事で繁忙期に追い詰められたり、降ってわいた災難に何故かテンションが上がりやる気になる
・あまり物事を重く受け止められない。どうにかなると思う
・学業成績はあまり良くなかったが仕事では優秀な方だった。上司にも好かれやすい
・言葉がきついとよく言われる
・嘘はすぐにばれる
・基本的に一人でも平気だけど時々無性に寂しくなる
・人の好き嫌いがはっきりしている。相手にも好かれるか嫌われるかが二極に分かれる
・結婚してようやく落ち着いてきた。社会人になってからは自重しはじめたので空気を読んで控えめにしている
・恋愛は積極的。追いかけるのが好きで追いかけられるのは苦手
・子供の教育には熱心な方らしい。あと口うるさい方でおせっかい