>>299
アドバイスありがとうございます。
6歳までの運勢悪過ぎですか・・・そうかもしれませんね。
実父が学生の頃に僕が出来てしまったので実母も多分学生だったと思います。
実母は生後10日の僕を施設に預けその後1歳8か月の時に、
流産を繰り返し子供が出来なかった養父母に養子縁組されました。
裕福な家庭では無かったですがそれなりに暮らしていました。
中学生の時に実の子ではないと養母に告げられ一時グレたりもしましたがちゃんと更生しました。
22歳で出来婚して息子を一人育て、32歳で離婚を経験して以来、恋愛は全くしていません。
家に帰れば神道の仕事なので禊やら断ち物など色々窮屈になるのは解っていますので、
それも含めて吉では無いのかもしれませんが、神道の家の血を引くとはそう言う事だと割り切るつもりです。
本家の当主は僕の事を好意的に見てる様ですが、当主の妻は僕が気に入らない様です。
当主の妻の長男は当主の子では無いので、分家とはいえ血の繋がっている僕が気に入らないのでしょう。
複数ある分家にも娘しかおらず嫡男は僕一人なんです。
当主の妻の実家は戦後利権の成金で金持ちなので当主の妻の妹や宗教団体を使い、
僕の死亡説や成りすましやネガキャンにハニートラップまで絶賛展開中です(苦笑
無視すれば良いだけの話なのでそれらは放置しています。
祖父の代からの血を引いている男子は僕だけなので家に帰りたいのです。