>>295
とても詳しく書いてくださってありがとうございます。275です。
6歳までの運勢が悪すぎると出ていたので、どんな生活だったのか気になっていましたが
本当に複雑な環境だったのですね。
49歳までは、身内との意思疎通はスムーズにはいかないかもしれませんが、
50歳以降は変わってくるはずです。
複雑な経験を乗り越えてきたあなただからこそ、できることがあります。
ちなみに神仏関係の仕事は吉です。ただし、家に戻ることが吉とは出ていません。
家にこだわらないほうがよさそうです。どちらにしても、今後はとても良い運気がやってくるのだから
心配しないでください。実家のほうから戻ってほしいと言われる可能性もありますが、今急いで
交渉すべきではないです。

ここからは占いとは関係ありませんが、感じたことを書きますと
これまで経験した苦労は、あなたに必要な苦労であって、これからやってくる活躍期に
活かせる苦労・経験なのではないかと思いました。
血を吐きながらも介護を経験した、恩返しのできた素晴らしい人。素晴らしい仕事をしましたね。
親戚の嫌がらせなど何も怖くないです。命をかけて人を助けた人は何も怖くないと思います。

自分の希望だけを貫くと、うまくいくものも妨害が入ります。
56歳からの活躍期に備えて、まずは今自分にできる仕事に取り組んでみるのはいかがですか。
晩年運が良いのだから、これからは自分の運勢に任せていいと思います。
今後のご活躍を期待しています。