>>31さん。こんばんは。
鑑定させていただきます。

手の形は方型から結節型といったところでしょうか。
ルールや規則を遵守し、あまり突飛な事を好まない、やや保守的な性格で、理屈に合わないと動けないところがあるかと思います。
人に流される事が少なく、自分の意思を持たないと動きませんし、自分の利に合わないと動きませんので、かなり男性よりな考え方を持っているでしょう。
そのため、感情やフィーリングに流される、「女性特有の気持ち」に悩ませられることが多いのでは無いかと思います。
男女は違う物と認識し、自分とは違う考えや感じ方を持つ人がいることを、常に認識することが開運のポイントかと思います。

両手とも、感情線が独特ですね。
枡掛線になっておりますが、薄く第二の線もあります。
変形枡掛線とも捉えられますので、人生の浮き沈みが大きいかもしれません。
エネルギッシュなパワーをもちながら、それに翻弄されるというわけですが、そこまで悩ましい物ではないので、自分が他に与える影響を少し意識して生きていくと良いかと思われます。
また、貴方のような頭脳線の場合、手先や口先にやや疎い物があるそうです。不器用といった印象をあたえるかもしれません。

結婚、恋愛に関してですが、頭脳線の状態から、やや、肉欲的に走る傾向がありそうです。
女性は、「気持ち」を大切にして欲しいものです。
気持ちの移り変わりや、雰囲気作りなど、特に注意するといいでしょう。
将来的なことですと、友人などの助けから、良縁ができるかもしれません。
友達や、またその友達など、友好関係を広めて幅広くお付き合いしてください。
婚期は、さほど遅くはないと思いますが、早めの勝負にしていきたいですね。

貴方の写真で1つ気になる事があるのですが、手を広げたときに自然と人差し指が離れますか?
もしそうなら、これはあまり良い傾向では無く、協調性に欠け、束縛を嫌い、人付き合いが苦手になる相だそうです。
自分の欠点はなるべく表に出さないようにして、長所を伸ばしていってください。
最大の長所的な物は、「知識欲が旺盛」といったところでしょうか。

良い人生を送れますように。
では。