>>955さん(写真:>>872)鑑定させていただきます。
(! 一年近く前の写真なので変化があると思います。
そのため、ズレが出てると思うので注意してください。)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
<結論>(頭脳線、感情選、生命線、運命線、結婚線)
若いのによいものがたくさんが備わっています。(知力、体力、精神力)
ただ、その力に任せたやり方で周りとうまくいっていないという印象をもちました。
周りと調和して、人を動かす器量を育てていくといいかなと感じます。
自己変革が大切だと強く感じます。そのカギを握るのが異性の存在になるでしょう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
<仕事の考え方>
軌道に乗るか?とのことでしたが、独立されてる方でしょうか?
仕事がうまくいくか、稼ぐことに目がいきすぎているように感じました。
お金よりお客さんのことを考え、何を与えられるかを考えていくとよいと感じました。

参考:ユダヤ人、大富豪の教え より
「サービスすることに没頭してください。」
あなたが提供したサービスの質 x 量 = あなたが受け取る報酬
※成功哲学の本では著名な本なので読んでみるとよいかも。
<現状>(運命線 障害線 他)
現状ではいきづまりを感じ、先が見えなくってきた印象です。
その原因は、周りからの干渉やそれによって生じる心労や障害が大きいと観ます。
総合的にみれば、会社に入りいろんな人間とかかわっていくほうがよいでしょう。
その中で、相手がどんなことに興味、関心があるか? どんなことをすると喜ぶか? 
といったことに注目して話を聴くことや観察することとよいでしょう。
そして、相手に何を与えられるかを考え行動されるといいと感じました。
>>969 つづく