>>953さん (写真:>>938
写真ありがとうございました。よく撮れています。
鑑定させていただきます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
<40代以降の運勢> (手の色、静脈、月丘の横線、月丘のほくろ)
健康第一で生活を組み立てください。
どの人でもそうですが、40代の頃になると健康面が気になりだす時期です。
あなたの場合は、特にそれが言えるでしょう。
食生活、運動不足、不摂生など見直すべきところは改善していってください。
血圧、循環器系(大腸など)には特に注意してください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
<苦労の意味> (頭脳線、感情線、障害線  数秘術)
苦労の多かった人生だったと感じます。
それは、あなたに人の痛みを感じ、共感力を高めるためであったと思います。
また、苦しい中でも感情を安定させていくための試練だったともいえます。
苦労も多かったですが、それを乗り越えられる力もあり、向上心もある方だと思います。
また、そこがあなたの最もすぐれた長所の一つだと思います。

<前半生> (運命線、頭脳線、障害線)
実家が自営の方だったでしょうか?
その環境もあなた自身によいものではなく、さまざまな鬱屈を抱えさせるものだった
ように感じます。あなたのやりたいことは別にあり、その矛盾も感情や思考に大きな影響を
与えていたように感じます。 (→開運ポイント2につながります。)

つづく >>967